アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■やっと7月も終わりましたよ('A`) 明日と週明けの月曜日に夏季休暇を取得してるので、 明日から4連休です、ひゃっほう!

にっき

■今日も暑くてやってらんない、、 毎日寝苦しくて寝不足ですよ(・ω・`) 扇風機の力不足を感じずにはいられない、、

にっき

■目の前の連休が目に見えてくると、 途端にそのことしか考えられなくなりますね(・ω・`) ということを理由に今日のやる気の出無さを語った次第でして、、 ■今日のAmazon 3部のBDマラソンはじまったぞー!

リベンジ!

ダークネビュラスにリベンジを果たしました!\(^o^)/ 構成を魔魔僧僧侶に変え、挑んできましたよ。 1度目はメカバーンをZまで呼ばせたとこまで追い込んだのに、 ちょっとした油断でいっきに崩されてそのまま全滅、、 2度目に気合いを入れ直してなんと…

にっき

■げつよーなので色々やる気はでませんが、 今週の金曜と来週の月曜に夏季休暇とってるので、 4連休がまってるわけですよ、それを糧に頑張ります(・ω・`)

大型バージョンアップ2.2後期

勇者姫様と並んでツーショット。 今回の目玉の王家の迷宮にて、姫様と一緒に冒険できるようになりました。待ちに待った後期の大型アップデートですよ! 新しい要素とかを週末に遊び尽くしてました! ってことでつらつら書いていきますねっと。 前日にジュレ…

にっき

■今日もあいかわらずドラクエ三昧でした、まる。 そういえば今日27時間TVでしたっけね。 学生の頃とかはこのテの番組とかは寝ないで走破してやるぜ! とか息まいてたりもしてたんだけど、最近はまったく興味が湧かなかったり。 TVがつまんなくなったせいなの…

にっき

■今日はお休みもらってたので朝からドラクエ三昧ですよ。 それにしても急激に暑くなりましたね、もうほんと夏って感じ、、 自室にエアコンがない為、扇風機まわしながら汗だくプレイです(・ω・`) エアコン買っちゃおうかなぁ、、

にっき

■本日はドラクエの大型アップデートの配信日だったので、 仕事なんてろくすっぽ手に付かず、マッハで帰宅しましたよ。 ほんとなら今日明日と休み取りたかったところだけども、 そこをぐっとこらえて明日休み取りました(・ω・`) 週末は遊びたおすぞー

にっき

ドラクエ10のver2のサントラ届いたよー まだゲーム本編に登場してないオリジナル曲も多数収録だよ! 新曲の解説がネタバレ全開なのはご愛嬌だけども、、 とにもかくにも明日のアップデート楽しみですね!

にっき

■3連休明けなので色々お察しです、、 今週木曜日にドラクエ10の大型アップデートなので、 それを糧に今週を乗り切りたいところ、、(・ω・`)

2.2後期目前っぷり

■今日の1枚 猫の喧嘩かと思ったらエルフがにらみ合ってた こないだのDQTVで色々後期の情報が公開されてましたね。 前期とは打って変わっての盛りだくさんな内容で、今からとても楽しみです。 後期までにやっとこうと思ってることは下記3つ。 1:アクセ合…

にっき

■最近はすっかり5時間前後くらいしか寝ない生活をしてるので、 週末とかに寝過ぎると高確率で頭痛くなるんだよなぁ こんな生活してるとそのうちぶっ倒れるんだろうなぁ、、(・ω・`) なんとか1時間早く寝るよう努力したいところです。

にっき

■あいかわらずのドラクエっぷりなんだが、 今日は頑張って、貯まってたBDを消化してたりとか。 ドラクエ見ながらいくらでも見る暇はあるんだが、 どうしても集中して見たくなってしまうんで、 なかなかゲームしながらってのに及び腰になるんだよなぁ、、 そ…

にっき

■3連休前の金曜日にどうやってやる気を出せと(・ω・`) ってことでつらい一週間を耐え抜き、 楽しい3連休がおまちかねだよー\(^o^)/

にっき

■8月頭に夏季休暇いれることにしたので、 ひたすら家でドラクエする連休になりそうです。 あ、いつもと変わらぬ日常だった(・ω・`)

にっき

■ドラクエのアップデートに合わせて、 配信日の翌日に休みを取ることに成功。 ついでに3連休だからひたすらひきこもるよ!(・ω・´)

にっき

■本日のドラクエ10のニコ生放送で、 次回バージョンアップが7月24日と発表されましたよ! さぁて、休み取れたら取りたいなぁ、、(・ω・`)

にっき

■月曜日ってだけでやる気がでません、、 金曜日マダー(・ω・`) ■今日のAmazon WiiUのゲームパッドの充電ケーブルが断線したので、 Amazonで純正ケーブルを探したが見つからず、 しかたなくこれ頼んでみました。 本体ケーブルに噛ませる感じのケーブルで、 AC…

近況っぷり

■今日の1枚 ガイアが店売りになったんで持ち寄りちょこちょこ行ってます。 最近は僧侶抜きで回復を賢者1人でまわす構成が主流なので、 たまに賢者やったりしてますよ、 僧侶と違って攻撃にも参加できるのは楽しいですね。 いつのまにかチーム人数が50人を突…

にっき

■安定のドラクエ週末だったので、 まとめて日曜日に書きたいと思いました、まる

にっき

■うちの親父が20万もするマッサージ機を注文して、 家族からブーイングを浴びてたんだが、 その品物が今日届いて、ちょっと使わせてもらったんだが、、 さすがに金がかかってるだけあってスゲー本格的だわ。 こないだ買ったおうちリフレとかおもちゃに思えるわ…

グラコス登場!

本日は魔法の迷宮のコインボスに、 グラコスが追加されました。 ってことでさっそく行ってきましたよ。 安くなるまで待ってらんねぇぜ!(・ω・´) 構成はパラ、魔、賢、僧侶でいってきましたよ。 仲間呼んでくるのでそれをキャンセルしつつつちくちくやる作戦。 キ…

にっき

■なんかでかい台風が来てたらしいが、 そんなことはなかったぜって具合に関西をそれてった訳で。 毎回関西は避けられてる気がするのは気のせいかな(・ω・`) 明日はドラクエでグラコスコイン配信なので、 残業せずに帰りたいもんだなぁ。

にっき

■なんやかんやで仕事も忙しくなってきたので、 今週はぐったりしていく感じです、、

七夕終了っぷり

■今日の1枚 今日で七夕イベントも終了だけど、 収穫っていえば浴衣とふくびき券とこの天の川モビールくらいでしたね。 10日に控えてるグラコスだが、 その入手方法はオーグリード大陸のふくびきの景品に決まったようで。 超本命だっただけにまぁそりゃそう…

にっき

■世間じゃ某号泣会見の県議のせいで、 七夕とかそういった話題がまったくでないですねw 今年ももう後半戦に入ってるけど、 あれ以上のキワモノはもうでてこないんじゃないかなw

七夕と関係ないっぷり

■今日の1枚 聖女の盾の呪文ダメ21%減を160万で購入しました。 性能的に買い替える必要もなかったけど、自己満足で(・ω・`) 買いたいものがなくなってきたので、 しんぴのHP+12でも作る為に頑張るか、 やっぱり王軍師でも買う為に貯金しようか悩むところ。 …

にっき

■ゲームセンターCXのDVDをひたすらリピートして見てたんだけど、 それに飽き足らず他の巻をまた見はじめる始末。 やっぱ課長は最高だよな!(・ω・´)

にっき

■ひどいくらいやる気がでなかったけども、 金曜日パゥワーでなんとか乗り切りましたよ(・ω・`) 久しぶりに土日休めるぞー