アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラコス登場!


本日は魔法の迷宮のコインボスに、
グラコスが追加されました。
ってことでさっそく行ってきましたよ。
安くなるまで待ってらんねぇぜ!(・ω・´)


構成はパラ、魔、賢、僧侶でいってきましたよ。
仲間呼んでくるのでそれをキャンセルしつつつちくちくやる作戦。
キャンショがなかなか決まってくれないので、
結構仲間を呼ばれててんやわんやしたりもしたけども、
仲間さえ呼ばせなければそんなに強い相手でもないです。
ただ、バラモスよりもかなり重たいので、押し勝つのは難しいかと。


なんとかかんとかで初挑戦で初勝利できました。
そして一発で海魔の眼甲げっと!
効果は魔物を倒すと25%の確率でためるの効果。
ピラミッドとかの複数敵がでてくる場面だと真価を発揮しそうです。



さっそく装備してみました、、、
厨二的な感じですね(・ω・`)