アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gジェネワールド

プレイ時間10時間越えたとこ。 やっとこAランクのステージ10まで終わったー マスターユニットに据えてたνガンダム(ベーシック)が、 やっと通常のνガンに開発出来たんでフィンファンネルが使えるように。 アムロの能力と相まって、強いのなんのって(・ω・`)…

にっき

■早いものでいつのまにか2月も終わりですね。 ぼちぼち暖かくなってきてもうすぐ春かなと思ったら、 3月からまた寒くなるとかって聞いたんだけどどうなってんだよ(・ω・`) 春よー遠い春よー ■3DS買ってソフト3本も買ったけど、 結局通勤のお供にはPSPのGジ…

スーパーストリートファイター4 3Dエディション

3D視点とか言うナナメ見下ろし視点のモードが付いたよ。 タッチでプレイできるスパ4って、iPhone版みたいなものを想像してました。 あれもゲージタッチするだけでウルコン出せたりするし。 ただ、思ってた以上にクオリティの方が高くて、携帯機でこのレベル…

にっき

■なんかうちの妹にカラオケに連れてけって言われたんで、 仕方なく近所のカラオケに、先週もカラオケ行ったのになぁ。 で、帰りに有り金はたいて、3DSのニンテンドッグスとスパ4買っちゃったw やっぱね、新しいハードを体感するためにはソフト複数いるよね…

レイトン教授と奇跡の仮面

3DSレイトン、キャラ表示がポリゴンになっちゃった。 んでも結構綺麗、文字とかもくっきりハッキリだし。 DSの皮を被った別ハードってのが実感できる作り。 アニメパートとかも3Dで表示されるんだが、立体紙芝居って感じがしないでもない。 中身はいつものレ…

ニンテンドー3DS

さて、本体とか適当にいじり倒したんで色々感想かいとく。 まず、一番の目玉であろう3D機能なんだが、 あちこちで言われてる通り、飛び出すと言うよりも奥行きが広がる類で、 正直驚くほどの3Dっぷりじゃないことは最初に言っとく。 裸眼で手軽に3Dが体感で…

にっき

■本日はニンテンドー3DSの発売日ってことで、 朝4時半に起きて始発で当日販売分をゲットする旅にでました(・ω・´) 最初は日本橋のソフマップあたりにでも並ぼうと思ってたんだが、 ネットで色々調べてみたら、ヤマダ電気は予約を受け付けてなくて、 当日販売…

にっき

■ついに明日は3DSの発売日だ! 予約できず負け組となった俺にとっては当日販売分が全てだ! 最前線に突貫し、見事勝利を我が手で掴んで見せようぞ!! …てなわけで明日は始発でちょっくら悪あがきしてきます。 無事買えるといいなぁ(・ω・`)

Gジェネレーションワールド

Amazonでキャンセルしたつもりなのに何故か届いてたんで、 仕方なくやってみることにしたよ(・ω・`) 最後にやったGジェネはDSのクロスドライブで、 まともなシリーズになると3年前くらいの、 PSPのGジェネポータブルくらいになるくらい久しぶりのGジェネな…

にっき

■やっと木曜日、まだ金曜日が控えてるなんて…(・ω・`) 土曜の聖戦に向けて明日も頑張ろう。 ■今日のAmazon DVD付き最新巻とどいたー いつも忘れた頃に新巻でるよなぁ

にっき

■今日はお家に帰ってきたのが23時半とかだったんで、 飯食って風呂入ってそのままオヤスミなのでした、ねむねむ(・ω・`) そういえば今の現場、今月までの予定だったんだが、 来月まで延びることになったんで、 昼休みにゲーセンでスパ4ライフがもちっと続…

ドリクラZERO

1日1人ペースで頑張ってエンディング消化してるよ。 あと8人…(・ω・`) なんだかんだでドリクラは楽しいよね。 バカ話ばっかだったり、超ご都合主義展開だけど、 鬱とは無縁な能天気っぷりさで気楽にプレイできてよいよね。

にっき

■火曜になってもあいかわらずやる気がでてこないのでなんともかんとも。 週末が楽しみ過ぎてて他が手につかないってのもあるけど(・ω・`) なんだかんだで新ハードを触るのは楽しみだよね。■今日のAmazon スタドラと俺妹のBD届いてた。 Amazonさんはゲームは…

にっき

■今の現場もあと1週間ちょいってことで、 やる気も仕事も落ち気味です、暇ぽー(・ω・`) 次の現場も決まってないので、どうなることやら心配な限り。 適度に仕事があって残業がそんなになければなんでもいいんだが。 ってことで今週はてけとーにのらりくらり…

ドリクラZERO

最近ラスストそっちのけでドリクラプレイ率が急上昇中な今日この頃。 ようやく3人目のEDが終了、これで新キャラ全員制覇したな。 それにしても前作よりほんとBADエンド見るの難しくなってて、 素面のBAD見るのが一番鬼門かもしらんね… 確実にBADに進むルート…

にっき

■昼頃に起きて、溜まってたジャンプとか消化して、 夕方にスタドラ見て、あとはゲームしてました(・ω・`) ゲーム買わないと基本書くことないブログになってきてなんともはや。 まぁ、前からそんな感じだった気もしなくもないけど… キャサリン衝動買いしとけ…

にっき

■今日は友人誘ってカラオケ行ってきたよ。 なんか急にカラオケ行きたい気分になったので(・ω・`) そういえばなんばのソフマップで3DSの体験会やってるって、 帰ってきてから聞いたんで、すげーもったいないことしたなぁとか思ってガッカリ。 どうせ来週発売…

にっき

■うれし恥ずかし金曜日ー! 来月からのお仕事のお話があったけど、 どうやたらマッハでボツになったらしいので、 来月からどうなるかわからんちん(・ω・`) とりあえず近場で決まってくれるといいんだけども。

にっき

■本日はキャサリンやらマブカプ3やら色々と新作ゲームが発売だけども、 来週の3DSのために泣く泣くスルーだよ(・ω・`) まぁ、来月頭に侍道4買う予定だけども。 3DS買えなかったらキャサリン買うわ。

ドリクラZERO

まいにゅ〜、やっとこ2人目のエンディング見たよ。 まうまうって言ってるとこ聞いたの、BPS以来だよな、まうまう! あと11人かぁ、いくらED3つずつ見なくてもいいっていっても、道のりは険しいのう…

にっき

■なんかやや頭痛がしながらも適当にやっとります。 治ってきてるのかきてないのかよくわからんちん。 そういえば今の現場も今月いっぱいで終わりらしいです(・ω・`) せっかく職場の近くにゲーセンという好立地だったのになぁ。 ■今日はiPhoneを家に忘れてき…

にっき

■病み上がりつっても今じゃ咳くらいしか残ってないんで、 おおむね回復したんじゃないなかなぁ、と。 インフルエンザまで治りかけが危ないのかまでは知らないけど。 食欲もそこそこ戻ってきたんで、体力取り戻さないとね。 ■いよいよ来週3DS発売なので聖戦の…

にっき

■出勤前に病院に行ってきました。 医者に止められたら大手を振って休むつもりだったけど、 インフルエンザの反応もマイナスになったらしくて、 仕事行っても大丈夫とか言われてしょんぼり(・ω・`) インフルエンザが大丈夫でも病み上がりでしんどいんだって…

にっき

■長いよーで短い3連休が終わってしまうなぁ('A`) 金曜日はほとんど寝込んでたから妙に長く感じたけど、 今日とか朝からアニメ見て、取り溜めしてたアニメ見て、 あとはボーっとしてたら終わったもんなぁ…w 体調の方は咳がまだ出るくらい、あとけだるいくら…

にっき

■1日経って随分とマシになりました。 頭痛もないし熱も下がったし、咳と倦怠感くらいか。 でもまぁ、俺もそろそろムリも効かなくなる歳なんで、 一応医者に診てもらうかってことで近所の診療所へ。 「え?インフルエンザ?」 あ…ありのまま 今 起こった事を…

にっき

■朝方近くまでずっと頭痛に苛まれてて、寝たり起きたりを繰り返し。 昼過ぎになってようやく痛みが引いてなんとか起き上がれるくらいに… って、なんじゃこりゃぁ!! そういえば週末に雪降るとかなんとか言ってた気がするけど、 こうやって大阪で雪が積もっ…

にっき

なんかまた風邪引いてしまいました(・ω・` ) 午前中まではなんともなかったのに、 午後になって熱でるわ頭痛はするわ寒気はするわ、、 帰ってからは速攻寝たんだが、 こういうときってなんかうなされてよく眠れんよね(・ω・` ) せっかくの連休なのになにや…

ドリームクラブZERO

細かい実績集めのためにずーっとあすか周回してたんだが、 バッドエンドが全然見れなくて泣いた、ハッピーエンド見るより難しい… 前回だと2回目のアフターくらいでバッドエンド行けた気がするんだけどなぁ。 オートセーブでやり直しが効かないから失敗すると…

にっき

■昨日は割と暖かくて油断してたら、 今日はまた寒くなってましたね、へっきし。 それに週末には雪が降るかもって話らしいじゃないですか。 どうせなら積もるくらい降ってくれればいいのにね。 まぁ、子供の頃と違って今雪積もったりなんかすると、 通勤が非…

ラストストーリー

プレイ時間が16時間くらい。 グルグ族の本拠地がもぬけの殻でしたーってのが終わったとこ。 ストーリーが王道過ぎて味気ないのでちゃっちゃと終わらせたいところ。 2周目にもろもろ引き継がれるらしいんで、2周目から色々頑張りたい。 クリアしたら放置しそ…