アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■1日経って随分とマシになりました。
頭痛もないし熱も下がったし、咳と倦怠感くらいか。
でもまぁ、俺もそろそろムリも効かなくなる歳なんで、
一応医者に診てもらうかってことで近所の診療所へ。





「え?インフルエンザ?」


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『風邪だと思って薬をもらいに行ったら、
インフルエンザだと言われタミフルを処方されていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry


にしてもおかしいなぁ、昔インフルエンザにかかったときは、
歩くのもままならない酷さだったからこれは違うだろぉと思ってたんだが。


そういえば、自分の日記をインフルエンザで検索したら、
過去に最低2回はかかってるらしいw
なんだかんだ言ってかかりすぎだろwwバカかwww


ゴメンナサイ、これからはちゃんと予防接種受けます(・ω・`)