アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■近所の桜がぼちぼち咲き始めてきました。 気が付けばもう春なんですねぇ、今年の冬はとんと長かった気がする、、 そういえば今日で笑っていいともが最終回ですってね。 ここ数年まともに見てないというか、平日昼間なんて見れないし、 増刊なんかもまったく…

チョーカー理論値への道その2

久しぶりのミネアさん、お姉さんはまだですか? 土曜日に気合い入れてアトラス回しまくりました。 ざっと29周ほど、、疲れた疲れた、、 そんなこんなでチョーカーが11個貯まったので、 意を決してラスボスリーネさんのところに乗り込んでみたが、、 …ウッ(…

にっき

■最近はほんとドラクエ以外のゲームへの興味が、 薄れていってるばかりです(・ω・`) どうせ買っても積むしなぁってところがあるしなぁ。 第3次スパロボZもどうしようかちょっと迷ってる。 そもそも2次をクリアしてないという、、 ドラクエはまだまだ飽き…

にっき

■気が付けばもうすぐ3月も終わりですね。 消費税が8%になるものもう秒読みですねぇ(・ω・`) まぁ、個人的にはそんなに実感ない気もしますけどね。 日用品とか買わないしなぁ。 ドラクエ10の利用権は消費税増税に影響されませんよ!(ステマ

にっき

■今日のAmazon リーガルハイの2期のBD-BOXと、 ドラクエ10のみちくさ冒険ガイド3届いたよー みちくさの方は間違えて2冊頼んじゃってたけど、、 欲しい人がいればあげますのでご連絡ください(・ω・`)

にっき

■一週間も折り返しですよ。 結局、今月中はずっと定時で帰れそうだけど、 来月からはさすがに忙しくなりそうなので、 束の間の休息を満喫したいと思います(・ω・`)

にっき

■いつのまにか徐々に暖かくなってきましたね。 日中は微妙に蒸し暑くさえあるし(・ω・`) 今年の冬は色々大変だったので、 早く春らしい感じになってほしいところ。

チョーカー理論値への道その1

あばばばば、ついにチョーカーに初めての+5がついたぁぁぁ! なにげにコイン買って野良で持ち寄ったら1個出たので、 適当に選んだ鯖36で合成したらリーネさんがデレましたよ。 アトラスの討伐数見たら208匹でした。 208匹で1回だとすると、理論値完成には…

にっき

■3連休明けの反動ときたらもうね、、 気が付けば3月ももうすぐ終わりだしなぁ、、 今週も死んだ魚の目をして頑張るよ(・ω・`)

チートっぷり

どうぐ使いの必殺が凄い壊れっぷりですよ(・ω・`) 強化ガジェット零式とかいう厨二全開なネーミングですが、 効果は、攻撃と魔法のダメージが2倍近くになり、 会心率まであがる魔法陣を敷けるようになります、効果時間60秒。 ピラミッドの1層でバイシ2段…

にっき

■友人がブレイブルーのオン対戦しようぜーってことで ひさかたぶりにひっぱりだしてきたり。 そもそも封開けただけで一度もプレイしてなかったんだよな、、 なんか知らん間にだいぶ調整入ったようで、 使用感とかすげー違和感あったけど、 新キャラの投げキ…

にっき

■連休初日からさっそくも、 あいかわらずの起きてから寝るまでドラクエっぷりですよ(・ω・`) 後は夜中に友人らとフルブのオン対戦に興じてたり。 フルブは楽しいですねぇー、野良ランクマとかは全然やってないですけど。

にっき

■ひゃっほう!明日から3連休ー\(^o^)/ ドラクエとかドラクエとかガンダムとかドラクエとか、 そんな感じの週末になるとおもうよ!(・ω・´)

にっき

■明日さえ乗り切れば夢の3連休、、 ということで明日が終わったら本気だします(・ω・`)

にっき

■今日のAmazon BUMPのアルバムとかその他とどいたよー\(^o^)/ 通勤中とかに聴きまくるよー! Ex-Sガンダムは食玩でした、、ガム入ってたw プレバン専売っぽいのかな?

にっき

■まぁ、あいかわらずの月曜日っぷりなので、 テンションだだ下がりなわけですが、 今週を乗り切れば3連休という唯一無二の希望にすがって、 なんとか頑張りたいところです(・ω・`)

レベル上げとかっぷり

ロケーション:オルフェア地方東 セラフィムの槍、210万で買っちゃいました(・ω・`) ゴーレムのなつき上げとどうぐ使いの特訓が完了したので、 本格的にどうぐ使いのレベル上げをしとります。 現在Lv68になりました、大半はタコとはぐメタであげましたw 真…

にっき

■まぁ、いつもどおりの週末の始まりですよ。 そういえばBUMPのニューアルバムが出てるらしいというのを 遅ればせながら知ったのでAmazonでポチったが、 配送予定が来週になっててしょんぼりですよ(・ω・`) そういえばミクさんとコラボしたりとかもしてるん…

にっき

■ホワイトデーとか別にどうでもいいんですよ(・ω・`) とりあえずやっとこ一週間が終わりましたよ、、 来週こそ忙しくなりそうな予感がしてるが、 まだなんとかなりそうな気がしなくもなかったり、、 迎えてみないとわからんなぁ、、

にっき

■まさかの日記書き忘れ、、 疲れてるんだろうか、、(・ω・`)

にっき

■ほんとに3月なのかよってくらい朝が寒いんですが(・ω・`) 日中は急にあったかくなったりもしたけども。 早く春らしい気温になってほしいところ。 ■そういえばニコニコ超会議3でドラクエ10の催し物もやるらしいけど、 優勝商品の3Dプリンタでマイキャラの…

にっき

■今日であの大地震から3年ですって、早いもんです。 毎年この日になるとあちこちのTVで特集組まれるせいで、 忘れたくても無理やり思い出されてしまうこともあるでしょうね。 被災地の復興が1日でも早く進むことを切に願います。

散財っぷり

セラフィムの槍買おうと思ってたけど、 レイヴンスーツにドレスアップしたくて最安値32万のを購入。 意思薄弱なのですーぐ別の物買っちゃいます。 槍は今週中に買い替えるのを目標に頑張ります、、 新装備のガッチャマンっぽいやつだよ。 頭も被ればほんとガ…

にっき

■忙しくなるかなーと思ったけど、 案外そんなことはなかったぜ(・ω・`) 今週はまだ大丈夫そうかなぁ。

2.1っぷり

あれ、、自宅だと思ったらメルキドだった、、 妖精の笛ドコー(・ω・`) v2.1が配信されてはや1週間以上が過ぎました。 とりあえず満喫っぷりをつらつらと。 ・どうぐ使い とりあえずLv50以上になりました。 真レンダーシアのコニウェア平原で槍担いで狼牙突…

にっき

■歯の詰め物が取れたのでひさかたぶりに歯医者へ。 久しぶりの神経攻撃に悶絶したりしたけども、 とりあえず無事終了、若干痛みが残るので食事がしんどいです(・ω・`) 週明けにも痛むようならまた行かないとダメだなぁ、、

にっき

■今週は特に問題もなかったが、 来週からぼちぼち仕事が回ってくので、 残業やらなんやらが増えそうです、ふぇぇ(・ω・`) にしても、最近の寒さはなとかならんもんですかねぇ、、

にっき

■明日を乗り切れば週末だ、、(・ω・`) 今週はとりあえず定時で帰れそうなので、 週末は束の間の平和を楽しみたいところです、、

にっき

■今週は多分資料読みだけで終わりそうだけど、 来週からはちょっと忙しくなりそうな予感です、、 終電には間に合わせてほしいところ、、(・ω・`)

にっき

■2日目も特にすることありませんでした(・ω・`) 昼メシ食ってたら詰めてた歯が取れてしまいました、、 まぁた歯医者に行かないとなぁ、、