アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

レベル上げとかっぷり


ロケーション:オルフェア地方東
セラフィムの槍、210万で買っちゃいました(・ω・`)


ゴーレムのなつき上げとどうぐ使いの特訓が完了したので、
本格的にどうぐ使いのレベル上げをしとります。
現在Lv68になりました、大半はタコとはぐメタであげましたw
真コニウェアで料理食って槍でタコつつきまくって、
玉給15万とか出ましたよ、ソロでこれだけ出るのは凄い凄い。
アポロン戦士雇ってのサポックスとかだともっと行くらしいですけど、
サポさがすのめんどくさいし、タコ突いてるほうが気楽でいいよね(・ω・`)
今月中にはどうぐ使いをカンストさせて金策に集中したいところです。