アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■2日は有給取ってるので今年のGWは7連休です。 さっすがに6日も休み取れるほどの度胸はなかった(・ω・`) 特に予定もないので予定通りぐーたらし尽くしますよっと。 予定もないのに予定通りとはこれいかに!

にっき

■今日からGW突入ですよ。 もちろんどこに行く予定もないので、 家で怠惰の限りを尽くしてやりますよ!(・ω・´)

にっき

明日が終わればGW、、 てなもんで頭の中は休みのことで一杯です(・ω・`) この日のにっき書くの忘れててGW中に書いてるのは内緒。

グラブル:古戦場1回戦

古戦場1回戦、勝利しました!(・ω・´) 朝7時にAT設定して先制パンチかまして引き離しに成功して、 日中は大幅リードしてたんだが、、 っぺが今日は飲み会で夜中ほとんど参戦できなかったせいで、 ちょっと追いつかれかけてました(・ω・`) それでも他の団員…

グラブル:古戦場予選

予選突破できましたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ 今回は風有利の古戦場だったんで、 比較的風は育ってたし、こないだシエテさん加入したしで、 相性的には抜群だったんだけど、 毎回上がる予選突破のボーダーラインが厳しくて厳しくて、、 前回の予選突破のボーダーライン…

グラブル:古戦場

今日から古戦場が始まりますよってことで、 本戦目指して予選頑張るよ(・ω・´) 今回はインターバルがないとのことで、 予選終わったらすぐさま本戦なので、 予選期間中にある程度余裕を持って肉を確保しとく必要が、、 つっても、予選で余裕こいてられるほど…

にっき

■ゴロゴロしすぎてたせいかなんか一日頭が重い、、 体調もなんか妙にすぐれない感じだし、、 たまにはどっかでかけた方がいいのかねぇ(・ω・`) つか、普段毎日仕事に行ってるんだから、 休みの日くらいゴロゴロしたっていいでしょうがぁ、、(-ω-`)

にっき

■昔は休みの日は午後過ぎまで寝てたもんだけど、 最近はすっかり10時前後くらいに目が覚めるように。 歳よりが早朝に目が覚めるようなもんなのだろうか、、(・ω・`)

にっき

■もうすぐGWですねぇ(´ω`) 2日に有給取る予定なので1週間ほどの連休ですよっと。 まぁ、別段どこかいくわけでもないんだけど、 とりあえずのんびりまったりしつつ、 積みゲーやら積みアニメとか消化できたらいいなぁ。

にっき

■今日はとにかく眠い、、(・ωゞ) 最近はFTAが面白くなってきました。 クラスメイトとTwitterで交流できるってことに、 今さら気付いたおかげだったりもするけどw Zzz(-ω-`)

にっき

■もうすぐ誕生日なんだけど、 こないだ言ってた会社からの誕生日プレゼントが届きましたよ。 エレコム ハイレゾ対応 ステレオ イヤホン カナル 9.8mm ドライバ ゴールド EHP-CH1000GD出版社/メーカー: エレコム発売日: 2014/11/08メディア: エレクトロニクス…

グラブル:十天衆2人目

十天衆2人目、シエテさんゲットしましたー サラーサ取ってから約3ヶ月かかったんだけど、 だいぶのんびり目に進めてたのと、途中共闘サボってたり、 最終解放とかバハダガのノヴム化に碧空の結晶を使い過ぎたせいで、 先延ばしになってたのが致命傷に、、 …

にっき

■最近はとんと惰性で生きてる感が強くて、 何のために生まれて、何をして喜ぶー みたいな某菓子パンの歌が頭をよぎる毎日。 そもそも人生の目標みたいなもんがないんだよなぁ。 この人生ってゲーム、内容スカスカ過ぎだろ!クソゲー!(`Д´) …つっても、アッ…

にっき

■うちの会社で誕生日に1万以内で、 好きなもん買ってくれるって制度があるんで、 今年も何買ってもらおうかなーとか考えてたんだけど、 びっくりするくらい欲しいものが浮かばない、、 だってさすがに、1万円分のitunesカード!とはよう言えんしなぁ(・ω・`…

にっき

■ちょっと今月グラブルのガチャにつっこみすぎたんで、 いらんゲームやらBDやらを売りに出かけてきましたよ。 なんか久しぶりに休日に外出した気がするなぁ、、 なんば駅とか随分様変わりしてて、 一瞬降りるとこ間違えたかと思った、、 いっぱい持ってった…

にっき

■昨日の熊本での大地震だけど、 余震がかなり続いてるみたいで大変そう(・ω・`) その影響か知らないけど、大阪でも震度3くらいの地震があって、 なんかとてつもなく嫌な予感がするんだけども、、 どうもなんとかプレート上の位置するとかで、 関東なんかで…

グラブル:サプチケ

いきなり今夜サプチケ出すって言われてびっくり。 しかもスタレジェも同時開催とか、太っ腹〜 ってことでフェリちゃんもらっといた、可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ” ちょっと弱体化されたらしいけど、まだまだ強いみたいだしね。 スタレジェの方は3凸済のサテュロスが…

地震

夜21時過ぎに、いきなりテレビが地震速報一色に。 熊本で震度7の地震だとか、、震度7!?_:('ω' 」∠):_ 震源地は内陸の方だったようで津波の心配はないとのこと。 東日本大地震の時ほどの被害はなさそうだけど、 翌朝になってみないとわからんよね、怖いなぁ…

にっき

■来月の2日にお休み取れそうです。 これでGWは7連休だよ!(・ω・´) まぁ、期間中一歩も家から出ない生活しそうだけども、、

にっき

■結構前からだけど肩こりが慢性化してきて辛い(・ω・`) つねに肩がゴリゴリ言うし、張ってて痛いし。 専門のマッサージとかしてもらった方がいいのかねぇ、、

にっき

■げつよーなんでお察しです、、(-ω-`) そういえばこないだ申し込んだグラブルクレカの書類来てた。 確認して名前書いて送りかえせってさ。 なんか申請が殺到してるとかで、 実際カードが届くのは5月下旬とかって噂(・ω・`)

にっき

■あいもかわらずゲームはグラブルばっかですよ(・ω・`) 他のも色々やりたいんだけど、 結局グラブルに集中しちゃう今日この頃。 まだまだこの状態は続きそうかなぁー

にっき

■4月ってことで深夜アニメも一新されましたね。 前期は僕だけがいない街、昭和落語心中、亜人がTOP3だったけど、 今期は何が面白いんだろ、まぁ、知ってる作品が多いんで、 安心して見れるのが多いってとこだけど。 逆転裁判、ジョジョ、ガンダムUC、うしお…

にっき

■4月に入ったというのにあったかかったり、 さむかったりとまだまだ微妙な気温ですね(・ω・`) 今日なんてやたら雨風吹いてたせいで、 桜が結構散っちゃってしょんぼりさん。 とりあえず目先の楽しみはGWってとこですねぇ。

にっき

■気が付けば誕生日まであと丸ひと月に、、 四捨五入が出来ない歳になってしまう、、 なんていうか、小学生くらいの頃はこのくらいの年齢って、 もうすんげー大人なもんだと思ってたんだが、 俺ときたら、見た目はおっさん、頭脳は子供、 って具合に某迷探偵…

グラブル:今日も1日頑張るゾーイ

本日唐突にTwitterで流れてきた情報に目を疑った。 以前新聞広告にてお目見えしてから、 いつガチャに登場するのだろうとまことしやかに囁かれてたグランデちゃん。 まさかの、、 三井住友VISAカード入会特典にされようとは、、、(・ω・`;) http://www.smbc…

にっき

いつのまにか自宅前のところの桜が咲いてました。 そうかもう春なんだなぁ。 あんまり春ーって実感わかないけども(・ω・`) とりあえずそろそろ暖かくなってくれると助かりますね。

グラブル:闇ジャンヌ

今日でレジェフェス終了ってことで、 ガチャ更新で新キャラ追加とか。 引き強ですまんな_(:3 」∠)_ こないだみたく修正返金祭りにはならなそうw

にっき

■今日もあいかわらず家でゴロゴロ。 そういえばもう4月だっけか、あんまり春って感じもしないなぁ。 ちらほら桜も咲き始めてるし、お花見とかしたい気もするけど、 はるか昔にやったっきりだしなぁ、 おっさんになると職場以外でのお花見ってなかなか機会が…

にっき

■今日は特になんも予定もないので、 ぐったりまったりしてましたよ、まる(-ω-`) 休日は休むためにあるもんで、 いちいちどっか出かけるもんじゃないよ、うんうん。