アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:十天衆2人目


十天衆2人目、シエテさんゲットしましたー
サラーサ取ってから約3ヶ月かかったんだけど、
だいぶのんびり目に進めてたのと、途中共闘サボってたり、
最終解放とかバハダガのノヴム化に碧空の結晶を使い過ぎたせいで、
先延ばしになってたのが致命傷に、、


まぁ、それでも1人目よりは格段に取得が楽でした。
1人目の時に★ヘイローしこたま回してたんで
前回使った土系以外の素材は結構な数貯まってました。
そのおかげで今回は1度も★ヘイロー回さずに済みました。
また、前回一番苦労した虹晶石も、
島ハードやマグナで拾った召喚石を小まめに砕いたり、
木曜日の虹周回をコツコツこなすことを週間にしてたおかげで、
気が付いたら規定数貯まってたって感じ。
あとは、設備拡充が最初の1回で済むんで、
2回はすっとばせるのも大きい、もうミスラなんて見たくないしね(・ω・`)


そんなこんなでシエテゲットしたんで、
これで晴れて風ヤクザの仲間入りですよ。
次の古戦場は風有利って噂もあるんで、間に合ってよかったよかった。
3人目の十天衆は風パの更なる強化の為に、ニオが欲しいとこだけども、
こればっかりは四象が一周して、
ヒヒイロカネの在庫が復活してくれないことにはどうしようもないので、
とりあえず十天衆は置いといて、次の目標は英雄武器を強化して、
ベルセルク、セージのジョブの取得を目指そうかと思います(・ω・´)