アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MARBLE VS CAPCOM 2

昨日Xbox360のLiveアーケードに、 マブカプ2が配信されました、お値段は1200ゲイツ。 この作品は結構遊んだんで、有無を言わさず買ってみた。 これをゲーセンでプレイしてたときは、まだ専門学生だったなぁ。 DCで移植されてからは、通信対戦の楽しさを知る…

にっき

昨日しこたま残業してきたかと思えば、 今日は定時ダッシュに成功したり、忙しい毎日を送っとりますw お家帰ったらアマゾンから何か届いてた。 ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱)出版社/メーカー: アクアプラス発売日:…

ぶるらじ 第9回

バング殿素敵すぐるwww何回俺の腹筋を破壊すれば気が済むwwww ん、ちょっと今日の疲れも吹っ飛んだぜ(・ω・`) 勢いでぶれぶるのサントラ頼んじゃったぜぃ

にっき

今日はあんま仕事もなかったんで、 定時にさっさと帰ろうと画策してたら、 定時間際に死ぬほど仕事を振られて終電近くまで仕事してきたでござるの巻。 わざとか!?わざとギリギリに持ってきたのか!?(;ω;`) 疲れたんでさっさと寝ます… ノシ

にっき

■家帰ったらけいおんのBDの1巻届いてた。 勢いで全巻頼んだから毎月出費確定だZE☆ けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/29メディア: Blu-ray購入: 14人 クリック: 200回この商品を含むブログ (201件) を…

にっき

朝起きたら、寝違えたかなんだかしらんが腰がとても痛ひ… そんなおかしな体勢で寝てたっけなぁ… 会社行くまでが大変だったが、 着いてしまえば基本座りっぱな仕事なのでてけとーに。 体が衰えてきたってレベルじゃなくなったよなぁ(・ω・`) 俺もそろそろジ…

ドラクエ9

昨日、すれ違い通信で大量に地図ゲットしたんで、 ちびちび宝の地図ダンジョン挑んでます。 平均レベルがやっとこ60越えたとこ。 どうでもいいけど、地図にメモとかつけられる機能が欲しかったな。 地図が多くなってくるとどれがどんなダンジョンだったか覚…

にっき

どうでもいいけど、今日のタイトル入力したら、 予測変換でてきたからどうやら2回目らしい、どうでもいいですこんばんは。 昨日はくたびれて早く寝たおかげで、 あんまり眠くはなかったが、寝過ぎたせいでとてもけだるい… 寝不足でも寝過ぎでもしんどいとか…

青赤00

CSで使ったデッキを一応公開。 昨日よなべして作ったてきとー青赤。 野獣入れてないとかありえんらしいんで、 急遽、野獣借りたりしますた。 【青赤00】 3 陸ジム 2 ハリソン機 2 謙信ガンダム 3 エクシア 2 バーチェ 3 Oガンダム 2 アストナージ 3 …

大阪CS

昨日の晩からCS用のデッキ作り始めて、完成したのが朝4時半だった件… ぶっつけ本番だぜぃ\(^o^)/ってことで、3時間ちょっとしか寝てないが、 久し振りの公式大会だったんでちょっとドキがムネムネしてハイテンションだぜ! うそ、ごめん、やっぱねみぃわ('A`…

にっき

今日は天満橋の大阪マーチャンダイズなんとかってところで、 ガンダムウォーっていうカードゲームの公式大会にいってきたよー 大会での一番の収穫は、ドラクエ9のすれ違い通信で80人すれ違ったことかなw 入れ食い状態テラウマスwwwww (なんかね、30人くら…

にっき

日曜日は某TCGの大会に参加する為、 今日しか暇な日がないんで、いろいろやってきた。 だいぶ長文になってゴメンね(・ω・`) ■起床〜日本橋 お昼に起きてぼけーっとしてたら2時回ってた。 外は天気も悪いし、外出るのめんどくさいなぁー(・ω・`) でも、すれ…

PC版スト4

PC版はカオスだなぁ、うらやましす(・ω・`)

にっき

■やっと一週間が終わったぁ…('A`) 4日間しか仕事してないハズなのに長く感じたなぁ。 今週末は何かと忙しいんで頑張ります。 土日の予定はこんな感じで。 ◇土曜 ・散髪 ・DSi購入のために日本橋 ・ついでにドラクエですれ違い通信行脚 ・さらについでで気が…

BLAZBLUE

最近はドラクエとっどっこいどっこいの頻度でプレイしとります。 ランクマ200戦の実績が終了したんで、プレマにこもってます。 ぶれぶるのプレマは観戦機能がついてて、最大6人までルームに入れるので、 他の人の対戦中とかにぬぼーっと試合見てるんだが、 …

ドラクエ9

飽きたとかいいつつちょびちょびやってます。 現在プレイ時間75時間越えたとこ。 カバ魔王に勝てません(・ω・`) 何回やっても何回やっても、カバ魔王が倒せないよ〜 あのーイオナズン何べんやっても避けれない!! レベル50じゃまだ足らんのかねぇ。 ってこ…

にっき

■早く帰りたいがために超仕事頑張った、超。 その甲斐あって、ちょっと早く帰れたよ(・ω・`) そいえば、俺の賢明な説得の末、 ようやく我が家にもエアコンを導入して頂けることになりました。 おぉ、これでようやく夏を許せる気がする…(?

にっき

最近仕事が落ち着いてたきた、と日記に書くと忙しくなる法則(・ω・`) デッキとか考えてる暇もねぇなぁ… 家帰ったら頼んでたのすっかり忘れてた勇者30のサントラ届いてた 勇者30奏 Original Soundtrackアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: M…

FF4 ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-

Wiiウェアに、「FF4 ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-」が配信されるんですって! 去年携帯アプリとして配信されたFF4の続編がついにWiiウェアに!! これ、ソフトバンクじゃ遊べなかったから、涙で枕を濡らしたんだよなぁー で、本編のほうは800Wiiポイント…

にっき

連休明けのこのけだるさはなんなんだよ… 生活リズム狂いまくっててたんで寝坊して危うく遅刻しかけました(・ω・`) でも、あと4日でまた週末が来ると思えば、頑張れるよ!(`・ω・´)

BLAZBLUE

ドラクエ熱が引き始めてたんでぶれぶる熱が急上昇中。 実績目当てでもっかオンライン対戦に勤しんでます。 今日は頑張って30戦ほど消化してみた、疲れた… レベル30には到達したんで、あとは対戦数だけだなぁ。 それにしても、オンはラグナ、ノエル、ジンばっ…

ぶるらじ

■第1回 ■第2回 ■第3回 たまにランキングに入ってたりしてたんで存在は知ってた。 中の人とかに興味がないので、ラジオとか総スルーしてた訳だが、 ゲームやってるうちにちょいと興味が湧いたんで聞いてみた(見てみた) ちょwww俺の腹筋がマッハでクライマ…

にっき

まるで昨日の一日をリプレイしてるかのごとく…(・ω・`) 休み下手っつぅーかなんというか… い、いや、アニメばっか見て、ゲームばっかしてられるなんて、 なんて充実した休日なんだ!! 羨ましんでくれていいんだぜ?(・ω・`)

大阪CSにむけて

さて、やる気出した気になって来週の大阪CS頑張ろうと思うんだが、 新弾カードとかまったく把握してないってのもあるが、 とりあえずデッキをどうしようかが一番の問題な訳で。 最近の傾向とか知らんのでメタとかさっぱりだし。 まぁ、でもあいかわらずOガン…

BLAZBLUE

ドラクエ飽き気味になったんでちょっと再開。 やっとこストーリーでトゥルーエンド解放して、ストーリー制覇。 …え?ストーリーこれで終わり!?全然スッキリしないんですけど!? クソっ!これでは続編を期待せざるを得ないではないか… 実績のほうはストー…

ドラクエ9

プレイ時間65時間突破。 宝の地図とクエストをこなすだけなんで、正直飽きてきた…(・ω・`) ギガブレイクとかジゴスパークとか覚えてちょいと楽しくなってきたけど、 基本はおつかい作業ばっかりだしなぁ… こないだから始まったDLクエスト配信のほうは1分…

にっき

■起きたら2時過ぎてました…\(^o^)/ まぁ、結局アニメ消化とドラクエしかしませんでした、まる にしても、最近めっきり暑くなったなぁ… 寒さには耐えられるが暑さには耐えられんわ… 俺ん家はいまだに扇風機が現役でエアコンなんてもんが存在しないので、 …

5か月と26日ぶりですね、ゼクス

実に半年ぶりにガンダムウォーやりました(・ω・`) 半年前に偶然にも権利をゲットしてしまったので、 今回SCSの決勝に参加することとなりました、実は決勝でるの初めてなんだわ(・ω・`) 権利取ったことはあるんだが、仕事で東京行くことになったから出られ…

にっき

■今日から3連休、ぐーたらするぞ!(・ω・´) って感じで、夕方くらいまでドラクエしながら溜まったアニメ消化してたり。 そしたら、m@tsuさんからメール来てるのに気が付いた… あ、今日ひがっちでガンウォのSCS決勝あるんだっけ… 超絶マンドクセ…(・ω・`) まぁ、…

にっき

Amazon見てたら安かったから…買っちゃった(・ω・`) うん、満足(・∀・`)