アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■やっと一週間が終わったぁ…('A`)
4日間しか仕事してないハズなのに長く感じたなぁ。
今週末は何かと忙しいんで頑張ります。
土日の予定はこんな感じで。


◇土曜
・散髪
DSi購入のために日本橋
・ついでにドラクエすれ違い通信行脚
・さらについでで気が向けばカードショップでパーツあさり
・元気が残ってればひがっちでSCS
・一夜漬けでCS用のデッキ作成&デッキリスト作成


◇日曜
ガンダムウォーチャンピオンシップ予選大阪大会


ほとんどぶっつけ本番だけど頑張るよ(`・ω・´)


■家に帰ったらエアコンが導入されてました。
うぉぉ…まさか我が家でエアコンの快適さが味わえる日が来るとは…ブワッ(;ω;`)
まぁ、リビングのみなんで、俺の部屋に戻るととてもムワっとして現実とこんにちは。