アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

BLAZBLUE

最近はドラクエとっどっこいどっこいの頻度でプレイしとります。
ランクマ200戦の実績が終了したんで、プレマにこもってます。


ぶれぶるのプレマは観戦機能がついてて、最大6人までルームに入れるので、
他の人の対戦中とかにぬぼーっと試合見てるんだが、
なんだろ、ウマい人多すぎてなんの参考にもならんよな、これw
タオカカ使ってる人の試合とか参考になるかと真剣に見てるんだが、
5割くらい一気にもってくようなコンボとか普通に常備してて、
見てても、ポカーン(゜Д゜ )な訳だが…


オン対戦では9割5分くらいタオカカ使ってるけど、
そろそろサブキャラでも練習してみようかねぇー?
タオカカがスピードタイプなんで、なんか一撃が重そうなのがいいなぁ。
無難にラグナでもいいんだが、ちょっとハクメン興味あるんだよなぁー
コンボほとんど繋がらないキャラだし、当て身あるしで読み合い重視っぽいし。


うし、いっちょ練習してみるかな ( ◇)<ズェア