アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぷで前っぷり

そろそろコタツの季節ですね。 大型アップデートv2.4を来週に控えてるので、 最近はまったり気味です、あぷできたら本気だす(・ω・`) まだ詳細な情報が来てないのでなんとも言えませんが、 レベルキャップ解放に伴い85武器が来る可能性もあるので、 それに…

にっき

■ドラクエしながら溜まってたビデオを消化してたが、 キルラキル一気見したらすげー面白くて震えた。 最近こういう無駄に熱い作品なかったしなぁ。 ガーって勢いでつっぱしって、スカっと終わって満足な作品でした。

にっき

■もう11月も終わりですってね、早いなぁ。 本格的に冬も到来って雰囲気なので、 風邪とか引かないよう気を付けてくださいね(・ω・`)

にっき

■以前現場でお世話になった方が、 入院されたと聞いて仕事帰りにお見舞いにいってきました。 詳しい症状とかは聞いてないけど、 幸い大事ではなかったようで何よりです。 ■今日のAmazon 予約してたのすっかり忘れててまとめて届いてびっくらだよ。 積むの確…

にっき

■そろそろエンジンがかかってくる頃かと思ったら全然眠い、、 おかしいなぁ、と思ったらそうか月曜祝日のせいか、、 まだ火曜日気分なんだ、それなら仕方がない、、(うω・`) 気がつけば来週もう12月ですってね、、 今年1年、世間は色々濃い話題が多かったけ…

にっき

■連休明けでなんにもやる気がおきませんが、 とりあえず平和を満喫してるので言うことなしです。 週末まだかなぁ、、

終戦っぷり

3、4か月前のチームメンバー脱退をきっかけにくすぶってた、 チーム内での不協和音に今日で終止符を打ちました。 問題のあるメンバーといろいろ話し合ったが、 もはや話の通じる相手じゃないってことがわかったので、 チームから追い出すことにしました、…

もめごとっぷり

■ドラクエでまーた胃の痛くなる事案が、、 息抜きのゲームで胃キリキリさせてちゃ世話ないよなぁ(・ω・`) 前々からチームで問題を起こしてる人だったんだけど、 最近はもう目に余るようになってきたからなぁ、、 どうも話が通じないので、最悪チームから追…

にっき

■3連休きたぞー\(^o^)/ せっかくの連休だから思う存分羽を伸ばしたいところですね。 っていってドラクエしかしないのは目に見えてるけども、、

にっき

■今週も長く感じたもので、、 それにしても気が付けばもう11月も終わりそうですね。 今年もあとちょっとかぁ、はやいもんだ(・ω・`)

140スキル解放

本日のアップデートで140スキル解放クエが配信されました。 クリアすることでスキル上限が140までとなります。 写真はスティック140のティンクルバトン、 味方1人のテンションを1段階アップです。 とりあえずさっそく140振ってみていろいろ使ってみた雑感…

にっき

■まだ水曜日か、今週はなんだか長く感じるなぁ、、 明日はドラクエ10のバージョンアップがあるんで、 ささっと早く帰りたいところです(・ω・`)

にっき

■さすがにもうラーメンばっか食ってられないんで、 同じレストラン街にあるしゃれたレストランにはいってみました。 トルコライスのオムライスですって。 コーヒー付きで1000円ですよ。 美味しかったんだけど、もっと量食いたいなぁ(・ω・`) やっぱ値段…

にっき

■あいかわらずのげつよーっぷりでしたとさ、、 今週を乗り切れば3連休なのでそれを糧に頑張ります(・ω・`)

近況っぷり

羽はやしました、空も飛べるはず! 最近の近況っぷりでも。 チームレベルが39になりました。 ようやく終わりが見えてきた、、 この調子なら年内にはカンストできそうです。 39になった時点でまちかど掲示板からの募集を打ち切りました。 40の特典のポーズ書…

にっき

■せっかくの週末なんだけども、、 鼻水がずるずるするんですが、、(・ω・`) どうも風邪引いたっぽいです、、ヘッキシ!

にっき

■11月ももう半分くらいですよ。 仕事の方はぼちぼち慣れてきた感じかなぁ(・ω・`) すっかり寒くなってきたんで、 風邪とか引かんように気を付けたいところです。

ふくびきっぷり

2.3後期からはや1週間、遅れての追加となったふくびき景品が色々追加されました。 まず冒険者のツールのふくびきがいつものように入れ替えです。 3000円で4800ジェム購入して引き倒した結果、 3等3本、2等1本という結果に、、 数は悪くないが、1等のセラフ…

にっき

■今朝は急に冷え込んできましたね、びっくり(・ω・`) 本格的に冬がやってきたって感じですねぇ。 季節の変わり目なので風邪とかには十分気を付けてくださいね。

にっき

■もう水曜日だっていうのに眠くてしょうがない(・ω・`) まだ新しい現場に慣れないってところもあるんだろうか。 それはそうと、今のオフィスのビルにはレンストラン街もあり、 最近はなんか神座に入り浸ってラーメンばっかり食べてるよ。 他の店は高いし敷…

ウィッチコートセット

DQXショップに新しいおしゃれアイテムが追加されましたよ。 ってことでウィッチコートセットとニーハイブーツを購入。 ウィッチコートセットは今回から導入されたフリーパスアイテムということで、 一度セット購入すれば、無料で何度も再入手が可能なアイテ…

にっき

■相変わらずげつよーってだけで眠さがハンパないす、、 水曜日くらいから徐々にエンジンかかってくるほうなので、 明日もだるだると頑張ります(・ω・`)

2.3後期っぷり

うちのサブ垢でも王家いくから、カードが余りがちになるので、 たまにチムメンと消化にいったりしてますよ。 バトルロード楽しいですねぇ。 せっかく育てたモンスターの活躍の場がなかったので、 こうやって活躍させてあげられるのは嬉しい限り。 普段使って…

にっき

■撮り貯めしてたビルドファイターズ1期全部見終わったー すげー熱い作品でした、コミカルなGガンって感じ。 久しぶりにガンプラが作りたくなりました。 これでやっと2期においつけるぞー(・ω・´)

にっき

■ドラクエの利用権が切れてたんで午前中に買いだし。 休日に外にでるなんておっくうでたまらないんだが、 外に出たら出たでうろうろするのは割と好き。 さいしょの一歩に乗り出すのがめんどくさいんだわ(・ω・`) ■ドラクエを完全にPCでプレイするようになっ…

にっき

■やっと週末だよー 現場の方もぼちぼち慣れてきてのんびりやっとります。 ただ、今月営業日数少ないんで、 ちょっと無理やり残業するハメになりそう、、(・ω・`)

にっき

■今日はドラクエのバージョンアップの日なんだが、 まぁ、普通に仕事ですよ(・ω・`) さすがに入ってまだ3日目でいきなり有給取る訳にもいかんしなぁ。 ってことで週末にたっぷり遊びたいと思います。 ■昨日のAmazonとかおとといのあみあみとか アウトロース…

にっき

■新しい現場二日目です。 新しいとことなると仕事も覚えなおしだわ、 通勤経路やら昼飯どこで食えばいいとか、帰りのコンビニだとか、 そういった情報が全部リセットなのが毎回めんどくさい(・ω・`) 早く慣れたいところです。 ■明日はドラクエ10の大型バー…

にっき

■今日から新しい現場でのお仕事です。 勤務地も環境も新しくなり、まっさらな気持ちで頑張りたいと思います。 ・・・まぁ、3日くらいではよ帰りたいなーと愚痴ってそうだが(・ω・`) 昨日てきとーにつくったプレゼン資料で、 てきとーなプレゼンして赤っ恥を…

七不思議っぷり

こないだからハマってた七不思議撮影な訳ですが、 この3連休の間に結構進展致しましたよ。 ・プクランドの首長竜 七不思議の予測サイト見てみたら、 偶然出現予測範囲の最終時間だったので、 乗り込んでみたら1発で会えました、ラッキー ・エルトナの生き…