アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

終戦っぷり

3、4か月前のチームメンバー脱退をきっかけにくすぶってた、
チーム内での不協和音に今日で終止符を打ちました。
問題のあるメンバーといろいろ話し合ったが、
もはや話の通じる相手じゃないってことがわかったので、
チームから追い出すことにしました、昔はあんなじゃなかったのになぁ、、
世話になった点も多いのでできれば穏便に済ませたかったが、
これ以上チーム内でごたごたするのが嫌だったのでやむなく決断した次第です。
悪い人じゃなかったんだが、一言で言えば、どこかズレた人だったな(・ω・`)


なーんでゲームの中でまでこんな揉め事をしょいこんでるんだろうなぁー、
とか思ったりもしたが、そういう性分なんだろうなぁ。
まぁ、過ぎたことを悔やんでもしょうがないので、
キレイさっぱり忘れて今後もやっていきたいと思います。