アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日で夏休みも終わりですね。 世のお子様達は半べそかきながら宿題と戦っていることでしょうね。 それ思うとオトナでよかったなってちょっと思いますねw まぁ、こっちは今日も仕事でしたけどね(・ω・`) 今月は忙しかったけど、来月になればマシになるか…

にっき

■今日のAmazon 頼んでて忘れてたアーチャー届いたよー Fateのアニメのリメイク楽しみすなー

にっき

■今日のAmazon 魔装機神シリーズ最新作がとどいたよー Amazonでゲーム頼んで発売日に届いたの久しぶりだわ(・ω・`) 序盤をちょろっとやってみたけど、 ストーリーがこれまでとは打って変わってガラっと変わっちゃったなぁ。 主人公はマサキじゃなく、地上か…

にっき

■今日のドラクエ10のニコ生で次の大型アップデートの情報が解禁されて、 いろいろわくてかが高まってきましたよ。 そのころには忙しくなくなっててくれるとありがたいんだが、、 なんとか休み取りたいなぁー(・ω・`)

にっき

■忙しいやら忙しくないやら、、(・ω・`) 納期伸ばしてもらえそうな雰囲気がでてきたので、 まぁ、なんとかなるだろー的な感じです、、 土日は潰れそうな雰囲気ぷんぷんだが、、

にっき

■月曜ってことでその他もろもろが重なって、 ものすごいけだるい感じでした、げっそり(・ω・`) 週末にかけて酷い忙しさになるかもかも、、

上を向いて歩こう

もう戻れないあの頃。。。 最近はちょっとチーム内でごたごたしてしまい、 古参メンバーが何名か抜けてく自体となりました。 急激なメンバー増加によりチーム内の雰囲気も変わってしまい、 古参メンバーと新規メンバーの間でもいろいろ問題もあったりと、 色…

にっき

■昨日の問題が解決してるかどうかわからんが、 とりあえず昼頃出勤してみた。 解決してませんでした\(^o^)/ ってことで仕事にならないんで帰ってきましたとさ。 こりゃ来週地獄だろうなぁ(・ω・`)

にっき

■明日も仕事な訳なんですが、ちょっとトラブルが、、 現場の開発用端末が突然使えなくなってしまい仕事になんなくなり、 今日中の復旧は絶望的で、明日も使えるかわからんって状況に。 なので最悪明日出勤しても仕事にならんかもかも(・ω・`) 復旧してるか…

にっき

■今週の土日は休みたいから頑張って仕事こなしてたんだが、 他に進捗が遅れてる人がいて土曜日に手伝いに駆り出されるハメに、、 ってことでどうせ土曜日にでるんだから今日ははよ帰ったよ(・ω・`)

にっき

■やんわりと仕事が忙しいです(・ω・`) 今週の土日は死守したいのでなんとか頑張ります、、

にっき

■今日は若干体調が芳しくなかったので、 残業しないで帰ってきましたよ。 さすがに疲れがたまってきてるのかな、、(・ω・`)

にっき

■今週からちょっと別の仕事することになったんで、 忙しさ具合がどうなることかと思ったが、 この分だと先週よりはマシな感じになりそう。 まぁ、何が起こるかまったくわかんないけども(・ω・`) ■ゼルダ無双おもろいです。 結構ストーリーも凝ってるし、他…

にっき

■今日もお仕事でしたよ、、、、、 ゼルダ無双をゆっくりプレイする時間が欲しいなぁ、、 あ、ゼルダ無双楽しいです(・ω・`)

にっき

■今日はお仕事でしたよ(・ω・`) 明日もお仕事ですよ、、来週も休めるかはかなり怪しい、、 暇だったり忙しかったりが極端なんだよ、、

にっき

■せっかくの金曜日だけども、 明日も明後日も仕事ですよ(・ω・`) そういえばゼルダ無双届きました。 率直な感想を言えば、ゼルダの皮を被った無双なんですけどね。 まぁ、いろんな無双触ってきたけど、やっぱりキャラや世界観が変われば それだけ新鮮味もあ…

おかえリンちゃん

サブ垢のメアド変更依頼がちっとも返事こないので、 もしやと思って送ったメアド確認したらどうも間違ってて、 ちゃんとしたアドレスで送り直したら翌日返事がきてました。 ってことで、今日からサブ垢復活致しました。 2垢生活に慣れると、1垢の辛さが身…

にっき

■無茶なスケジュール引かれてたのを、 リスケしてもろたんで今日はちょびっと早く帰れました。 んでも土日も仕事なのは変わりないけど、、(・ω・`)あ、ゼルダ無双は予定通りkonozamaくらいましたよ

にっき

■今日も残業でした、、 今週いっぱいはずっと23時帰りっぽいです、、(・ω・`) 来週もまだ忙しそうな感じ、、ゼルダ無双の時間取れるかなぁ、、 あと、月末の魔装機神Fに備えて魔装機神3をクリアしとかねば、、

にっき

■今日から仕事のほうがせっぱつまってきて残業三昧でした、、 今週いっぱいは忙しくなりそうです(・ω・`) あ、木曜日のゼルダ無双は買う予定です、楽しみさん

にっき

■今日は仕事でもドラクエでもへこむことがあって精神的に大打撃です、、 どうして辛いことってのはいっぺんにやってくるんですかねぇ。 カラ元気だしてでも頑張ってくしかないので、 サクっと切り替えて明日からまた頑張ります(・ω・`)

もう一度あのころのふたりに、、

左はサブ垢エルフのリンディスちゃんな訳なんですが、 昨日からログインできなくってしまいました、、 ことの発端は土曜日の朝、いつものようにログインしようとしてみると、 「接続環境が変化した、もしくは不審なアクセスを検知したためログインが制限され…

にっき

■ひさしぶりに友人らとネットでエクバのオン対戦しよーってことで、 それなら先日追加された新機体買っとくかーってことで、 ポイント買い足す為のカードを買いに近くのコンビニへ。 外は目下台風接近中でした、、 えぇい!台風がなんだ!近所のコンビニによ…

にっき

■台風が接近中とのことで、凄い涼しいです。 こんなに涼しいなら1週間くらいいてくれてもいいのにね。 とか無責任なこと言える程度には今のとこ被害はないですよ(・ω・`)

にっき

■今週めちゃくちゃ忙しくなるかと思ってたけど、 実際はそれほどでもなくてなんとか乗り切りました(・ω・`) でも来週こそはほんとにヤバいかもしんない、、 そしてまた週末に似たようなこと言ってるかもしれない、、

水着もらったよ! 去年もやってた海イベントが今年もやってきました。 今回は釣りがメインで、釣ったポイントに応じて、 水着用のふくびき券がもらえ、去年どうよう3種類の水着が当たります。 今回は1日で何回でもふくびき券がもらえるので、 1日でコンプ…

にっき

■暑いやら忙しいやらでもうぐったりです、、 とりあえず明日頑張れば週末はのんびりできるハズ、、 来週のことは来週考えよう、、

にっき

■忙しくなりそうかと思ってたけど、 案外それほどでもなかったぜ(・ω・`) まぁ、今後どうなってくかはわからんけども、、 今週はまだ大丈夫、、なハズ、、

にっき

■連休明けでやる気がでないわ、 仕事がわりとてんこ盛りだわでもうだめぽ(・ω・`) 今週はまだマシっぽいけど、来週が峠っぽい。 ヘタしたら今週の土日は仕事で潰れるかもなぁ、、

最近のドラクエっぷり

チームレベルが35になりました。 チームユニフォームに「和風装束」が追加されました。 まぁ、いわゆる新撰組って感じの衣装ですがw せっかくなんでチームで集合写真を撮ってみたり。 最近また急激にメンバーが増加して、 そろそろカオスな感じになってきた…