アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

上を向いて歩こう


もう戻れないあの頃。。。


最近はちょっとチーム内でごたごたしてしまい、
古参メンバーが何名か抜けてく自体となりました。
急激なメンバー増加によりチーム内の雰囲気も変わってしまい、
古参メンバーと新規メンバーの間でもいろいろ問題もあったりと、
色々と不徳の致すところであるなぁと実感させられた訳で。
起きてしまったことは仕方がないので、
これからどうするかに向けて、今後チームのかじ取りをしていきたいなと思います。


来月くらいからまたゆっくりのんびりと、
うちのチームに合うメンバーを募集したいと思います(・ω・`)