アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベヨネッタ

プレイ時間10時間くらいでとりあえずクリアしました。 短すぎず長すぎず、まぁ妥当な長さかな。 ラストまでほんと息もつかせぬ展開で、 まさかスタッフロール中ですら気が抜けないとか恐れ入りました。 マジこれはプレイしとくべきだよ!(`・ω・´) クリア後…

にっき

■起きたら夜だった…(・ω・`) 結局ゲームしかしませんでした、まる 明日のことは明日考えよう。 ■箱○Liveにシュタインズゲートの体験版があるのは知ってたが、 どうせただのギャルゲだろうとスルーしてた訳だが、 最近なにかとネットで話題だったり、アマゾ…

ベヨネッタ

チャプター8まで進みました。 さすがにここらへんまでくると死に覚えゲーになってくるなぁ。 特に赤と青の人型天使タッグが大嫌い。 フルコンボくらって7割持っていかれるとかどういうこと?(^ω^#) んでもやっぱ楽しいわ、演出と相まって常に緊張感あふれ…

にっき

■今日は職場の飲み会でした(・ω・`) コップ1杯のビールを3分の2飲んだだけだったんで、 なんとか意識を保って帰ることができました。 残り3分の1を飲みほしていたらぶっ倒れてたわ(・ω・`) 今の現場が来月20日で今度こそ終了っぽいので、 年末は暇になりそ…

ベヨネッタ

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き - Xbox360出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 136回この商品を含むブログ (63件) を見る 無事発売日に届いてました。 3時間…

にっき

■噂が飛び交ってた新型DSiが正式発表されました、DSi LLですって。 んで、中身はただ液晶がでかくなっただけで、 価格がWiiと同じの2万円値、解像度は変わらず… しかも初代PSPより重いとか誰得('A`) ご年配用なのかしらね。 年末はPSPgoとDSiLLでちょーどい…

にっき

■気がつけば、今年もあと2か月ちょっとかよ(・ω・`) 今年は何かと忙しかったけど、年末は逆に暇になりそうなので、 1年の疲れをまったり癒したいところです。 つっても、逆にまだ2か月もあるんだよなぁ。 ■なんかいつのまにか世界樹のフィギュアの新シリー…

にっき

■週末いきなり打ち上げで飲みに行くことに(・ω・`) 行きたくはないが付き合いは大事だしなぁ。 せめて酒だけは、酒だけは飲まないようにし解かないと… ■ニュースとかネットで見たけど、結婚詐欺のアレひどいな… 被害者のブログとか見たけど、不憫すぎるわ(…

テイルズオブヴェスペリア

プレイ時間49時間、やっとこクリアしますた!(`・ω・´) サブイベントとかほぼ無視してストーリーだけ進めてたからこんなもんか。 そのせいもあってか、なんか本筋だけだとあっさりした印象だったなぁ。 EDのアニメムービーはさすがにクオリティ高かったわ。…

にっき

■昨日は眠くて夜9時くらいにばたんきゅーしてしまったんだが、 たっぷり寝たはずなのに眠いとはこれいかに(・ω・`) ■日本刀大全眺めてたんだが、山鳥毛一文字カコイイなぁー ネットで実物とか見たりしたんだが、刃文の美しいこと。 試しにAmazonで検索したら出…

萌える日本刀大全

萌える日本刀大全作者: 萌刀製作委員会出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2009/10/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 233回この商品を含むブログ (18件) を見るネットうろうろしてたら見つけた。 気がついたらAmazonでぽちってた(…

ドラクエ9

2回目で成功、金ぴかブーツ。 1日1錬金目指すよ!(`・ω・´)

テイルズ

久し振りにやる気出して頑張ってみた プレイ時間が46時間ちょい。 現在、4属性精霊が揃って、なんかラスダンらしき建物が出てきたとこ。 あぁ、なるほどシンフォニアやファンタジアの過去の時代ってのもこういうことか。 とりあえず1周目はちゃっちゃとクリ…

にっき

■起きたら夕方の4時でした。 あ、そっか今日は俺だけ休みでした(・ω・`) いやぁ、超ぐっすり寝たわ、寝起きもけだるくなかったし。 まぁ、4時なんかに目が覚めてもすることないけど…

にっき

■やっと一週間が終わったぁー('A`) 来週からまた忙しくなってくるし、 週末はゆっくりしたいところです。 また、家から一歩もでない週末がはじまるお(^ω^ ) ■Amazonで頼んでたパトスピの構築済みデッキが届いてた。 ルルブ読みながら無理やり妹にルール覚…

ドラクエ9

もりもり増えるプレイ時間、311時間目。 2回失敗して3回目でようやく成功。 勢いで40%のブーツに挑んだら玉砕… こんな調子じゃレシピ全部埋まるのはいつになることやら(・ω・`)

にっき

■今日はWindows7の発売日だったようですね。 速さがウリらしいけど、どんなもんなんだろね。 まぁ、Vistaがクソ重たいんでこれよりマシなら乗り換えたいところ。 とりあえずは様子見ですかね(・ω・`) ■ドラマなんてここ数年まともに見てなかったんだけど、 …

大阪CS二期

久し振りにガンウォの公式サイトのぞいたら、 CSの受付してたんで、なんか勢いで申し込んでしまった… まぁ、大阪大会は1月らしいし、3か月あればやる気でてるだろう。 1月になったら本気だす!(`・ω・´)

にっき

■今日は早く帰れそうかと思ってたら、 帰る間際にバグ見つけてしまって泣きながらデバッグしてた…(;ω;`) 誰だよ!こんなとこに地雷置いといた奴は!! ■最近よく耳にする「つうぃったー」とはなんぞや?(・ω・`) つぶやきを書きこむだとかなんだとか聞い…

にっき

■今日はがっつり残業ですた… うわぁ!時間ねぇー!('A`) あと1週間ちょいでテイルズクリアできるか怪しいわ… 詰むほうにスーパーひとし君賭けるわ… ■今日のアマゾンけいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/2…

ドラクエ9

プレイ時間が300時間突破しました。 エスタークと遊んでたらグリーンオーブが8個も溜まったんで、 適当に使っとくかー、と盾の錬金に挑んでみた。 確率が戦士Lv99でも20%だったんだが、案の定失敗。 これで3勝5敗だわ…(・ω・`) ドーピングなしじゃ20%が限界…

にっき

久し振りに今の日記の一番古い記事とか呼んでたんだが、 この頃はまだD-0とかやってたんだっけなぁ(・ω・`) D-0は面白かったんだけど、なんというか地味なまま熱も冷めちったなぁ。 というか最近はTCG熱自体すっかり冷めてしまってる訳なんだが… カード一式…

ドリクラとか

なんか久し振りにやりたくなった。 やっとこ実績35個解除して、追加キャラの魔璃登場。 あ、痛い子なのか…(・ω・`) ■ドラクエ9 杖の錬金2回目も失敗。 あーもう、オーブ4つ集める作業がめんどくせーわ('A`) ■ヴェスペリア エステル救出したとこ。 なんかこ…

にっき

14時起床、寝過ぎて頭がぼーっとする…(・ω・`) 今日はひたすら家のなかでぼーっとしとりました。 あー、もう動くのめんどくせぇ あ〜めんどくせぇ。めんどくせぇ。息をするのもめんどくせぇ。 月曜日来んなっ!

天野こずえわーるど

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 14人 クリック: 203回この商品を含むブログ (180件) を見る 新作書いてるのは知ってたんだが、 コミック出てたの気がつかなくて、…

にっき

今日も友人に付き合って三国志大戦しに行ってました。 まぁ、2戦くらいしかやらんけどね(・ω・`) お互いいっつも同じデッキだし。 んで、帰りにまたバッティングセンター寄ってきた。 先週よりも球に当たるようなってきた、カンを取り戻したぜ! んでも、…

ドラクエ9

3つ目完成。 これの前にもう1回50%で失敗してるんだけどね… で、調子こいて杖の錬金に挑んだらまた失敗、30%はキツイなぁ… これで☆5錬金の勝率は3勝3敗です(・ω・`)あとやること言えば魔王のレベル上げと錬金くらいかなぁ。 クエストは現在配信済みのも…

にっき

■今の現場が今月で終了になるかもって話だったんだが、 それからさっぱり音沙汰なくて、どうなることやら(・ω・`) どっちゃでもいいから早く決めて下さい…

にっき

■昨日お急ぎ便で頼んでたからくりサーカスが今日届いた。 お急ぎ便とはいえ、昨日の今日でもう届くとかすげーなぁ。 なんかAmazonの支店か倉庫かしらんが、大阪にもできたとか聞いたけどそのせい? ってことで結局最終巻まで買っちゃった、ラストだけ覚えて…

ドラクエ9

お手軽なんで結局ドラクエばっかりやってるなぁ… 久し振りに最強装備の錬金に手を出してみた。 ドーピングなしでズボンの成功率が50%だったんで試してみたら、 まんまと失敗しましたとさ、がっくし(・ω・`) まぁ、30%でも成功するときもあれば50%で失敗する…