アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■気がつけば、今年もあと2か月ちょっとかよ(・ω・`)
今年は何かと忙しかったけど、年末は逆に暇になりそうなので、
1年の疲れをまったり癒したいところです。
つっても、逆にまだ2か月もあるんだよなぁ。


■なんかいつのまにか世界樹のフィギュアの新シリーズが出るようで。


世界樹の迷宮 ガンナーの女の子 nano! (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

世界樹の迷宮 ガンナーの女の子 nano! (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

他にもブシ子とかドク子とかメディ子とかも年末に出るらしい。
んー、なんつーかこれでこの値段?って感じで食指が動かんなぁ。
特にブシ子とかももすこしなんとかならんかったのかなぁ…


■明日はやっとベヨネッタ来るよ来るよ!(゜∀゜)
罪と罰は予約しようか悩んでる間に忘れてたから、評判見てからにするぽ。
スパロボは登場作品のラインナップはよかったんだが、
TGSとかCMで見た限りじゃなんかしょぼそうで買う意欲が失せました。
12月には色々と購入予定のものが沢山あるので、11月はまったり月間かと。