アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■最近業務態度のことでチクチク言われるように。 納品物の不備で言われるならまだしも、 そんなことで?ってことで小うるさく言われるんで、 さすがのっぺもさんもストレスまみれですよ(・ω・`) もっと仕事の成果だけで評価してほしいもんだ、、

にっき

■今日は会社の飲み会でしたよっと。 飲めないのはいつものことなんだけど、 出席してる人の8割ほど知らん人なもんで、 アウェー感ハンパなくてしんどかった、、(:3_ヽ)_

にっき

■今日もひたすら眠かった、、(-ωゞ) おかしいなぁ、別に寝る時間変わってないんだが、 最近は日中の眠気が酷いのなんのって、、 これも歳食ってきた影響なんだろうか、やだやだ(・ω・`)

にっき

■月曜だわ眠いわでテン下げMAXな今日この頃。 早く6月終わらないかなぁ、、(:3_ヽ)_

にっき

■散髪行こうかと思ってたんだけど、 昼に起きて飯食ってまた寝るというていたらくのせいで、 起きたら夕方だったんでめんどくさくなるという(:3_ヽ)_ なんか最近週末になると午後から二度寝することが多くなった。 睡眠が足りてない証拠なんだろうかねぇ、、

にっき

■お休みなので、撮り溜めてたアニメとか消化してたり。 Re:ゼロはすげーおもすれぇーね(:3_ヽ)_ カバネリも最終回が楽しみですね。 あとは坂本ですが?、マクロス?、クロムクロ、 ビッグオーダーあたりは見てた。 ジョジョ、うしおととら当たりの鉄板はもち…

にっき

■最近眼が疲れやすくて困る。 どうも乱視が酷くなってるっぽくて、 ついつい片目で見ちゃうから疲れるんだろうなぁ。 眼鏡の度も結構前から合わなくなってきてるんだが、 直しにいくのがめんどくさくてほったらかしだったけど、 そろそろ観念して行くかぁ、…

グラブル:四象っぷり

昨日偶然にもヒヒイロドロップという幸運に見舞われたおかげで、 今日からの四象を特にムリして頑張る必要もなかったんだが、、 まさかのデイリークエスト消化で、 クロム銅1個プレゼントという大盤振る舞い。 今回の開催期間は7日間なので、デイリーこなし…

グラブル:脱法っぷり

明日からの四象は4種同時開催とのこと。 気になってたヒヒイロカネの在庫は追加されるようで、 これで十天衆3人目が解禁になりますね。 3人目はソーンにしようかと思うんで、 明日からまた十天衆取得に向けて頑張らないと。 頑張ってヒヒイロとるぞーヾ(⌒(ノ'…

にっき

■暑い暑い暑い、、(´Д`;) もう夏かよってくらい蒸し暑い、、 っぺさんは暑さに弱いので、 夏が近づいてくると憂鬱でしょうがないです、、 秋あたりを1年やってくれればいいのに、、(:3_ヽ)_ ■今日のAmazon三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~アーティスト: ソリ…

ぐらぶる:マグナ完成っぷり

今日、風と土のマグナが立て続けに完成した。 風と土だけ突出して揃いが良かったんで重点的に集めてたけど、 いっぺんに2つ終わるとは思わなんだ。 ランク134にして初の快挙ですよ。 次は光を重点的に育てるかなぁ

にっき

■クレカを手に入れてからというもの、 今まで面倒だった支払い関係とか、 iTunesストア用のプリペイドカードの購入とかの、 わずらわしい工程がいっさいなくなって快適三昧な訳で、、(:3_ヽ)_ クレカなんて作ってもどうせ滅多に使わんだろうとか思ってたのに…

ぐらぶる:近況とか

当面の目標だったクラス4のジョブ取得も終わって、 次の目標というか色々同時並行してる感じ。 メモ的に書き残しとく。 1:風パ強化 ティア銃収集の為、毎日ティアマグ3回は必ずこなしてる。 その甲斐もあり、目標の3凸7本まであと2本ってところ。 銃染め…

にっき

■あー、散髪やらなにやら行こうと思ってたけど、 ごろごろしながらゲームしてたりテレビみてたら、 すっかり日が暮れてしまって一日がおわってしまった、、 これが週末の魔力か、、(:3_ヽ)_

にっき

■逆転裁判6をひたすら進めてた甲斐もあり、 ようやくクリアしました、面白かった面白かった(´ω`) 後半はオドロキ君が主役って感じだったけど、 まぁ、それはそれでアリかなってくらい綺麗にまとまってた感じ。 前作よりはスッキリおわったかな。 今月末の…

にっき

■明日は有給取ってるのでお休みです。 ってことで3連休ですよ3連休。 嫌なことなんて忘れて、ひたすら怠惰に過ごしますよ(:3_ヽ)_

にっき

■逆裁6が面白くて、 オーバーウォッチとDQH2がすっかり止まっちゃった(:3_ヽ)_ ■そう言えば昨日バイオ7の体験版が配信されたってことで、 とりあえずやってみたんだけど、いつものバイオとは別物で、 なんか純粋なホラー寄りのアドベンチャーゲームみたい…

にっき

■仕事の方がやっぱりテンションあがらんので、 ストレスとの戦いでしたよっと(・ω・`) 関係ないけど、今週の金曜日に有給取ることにしたんで、 それまでの辛抱と思って頑張りますです。

にっき

■月曜日だわ、仕事のことでテンション下がることあったわで、 とにかくげっそりな一日でしたよ(・ω・`) もうしばらくは憂鬱な日が続きそう、、

にっき

■そこはかとなく体調が悪かったんで、 げーむしたりゴロゴロしたりしながらのんびり過ごしてました。 別に体調悪くなくてもそんなもんだけど、、(:3_ヽ)_

グラブル:クラス4

念願だったベルセルクとセージのジョブを取得しました(・ω・´) 銀天でずっと止まってたんだけど、 今日のグランデ自発で最後の1個がなんとか出てくれました、、 5回自発して2個、残り1個は角5本と交換でゲット。 角は温存したかったんで、なんとか今月…

にっき

■逆転裁判6のおかげで久方ぶりに3DSの電源を付けるわ、 通勤中の電車でプレイする為に久方ぶりにカバンの中に突っ込むわで、 ほんっと久方ぶりに3DS充してますです。 ソシャゲにうつつをぬかすようになって、 携帯ゲーム機に触れる機会もどんどん減っていっ…

逆転裁判6

逆転裁判6【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」配信 - 3DS出版社/メーカー: カプコンメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る楽しみにしてた逆裁6…

にっき

■最近は仕事が暇で暇でしょうがないありさまなんですが、 暇過ぎるんで有休取れそうな感じなので、 来週あたりにぶっこんで3連休としゃれこもうかと思ったり(:3_ヽ)_ にしても急に気温が上がって、夜が寝苦しくなってきたなぁ、、 梅雨入りしたとか聞いたか…

グラブル:銀天っぷり

自発4回目にしてようやく銀天がお目見え。 確率25%じゃねぇか、、きっついなぁ、、 こないだのアプデで、 角5本で銀天1つと交換できるようになったんだけど、 月1制限で1個しか交換できなかったからこれで計2個。 英雄武器の属性変更には3つ必要だからあと1…

にっき

■月曜日なんでいつものごとくのお察しなんだが、 グラブルで地獄のテイルズコラボイベントが始まったんで、 何かと大忙しですよっと(:3_ヽ)_ 関係ないけど今日は妹の誕生日でした。 んで?って感じだけど、、

にっき

■運動不足がたたり過ぎて、 いろいろお肉の付きっぷりがやヴぁい、、(:3_ヽ)_ そろそろ真面目に運動しないとなぁとは思うんだが、 生来の面倒くさがりっぷりのせいでなかなかどうにも、、 いっそライザップとかにでも、、ゴクリ(・ω・´;)

にっき

■あいかわらずの週末なので、 いつもどーりぐーたらしてましたよ(・ω・`) オーバーウォッチとDQH2を半々くらいに遊んでます。 来週には逆転裁判6も発売なんで、 なんとかDQH2は終わらせとかないとなぁ、、

にっき

■今日のあみあみ あみあみで頼んでたティアモのフィギュアが届いてた。 頼んだのだいぶ前すぎて頼んでたの忘れてた、、(・ω・`) ふつくしすぎる、、(:3_ヽ)_ ファイアーエムブレム 覚醒 ティアモ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア出版社/メ…

メアド変更のお知らせ

諸事情により、長年使ってたPC用のアドレスが消滅したので、 今後はGmailを活用することに致しました。 なので、ご連絡の際はそちらの方へ頂けますようお願い致します。 アドレスは右サイドバーに記載しております。 まぁ、諸事情のことなんだけど、 今まで…