アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:四象っぷり

昨日偶然にもヒヒイロドロップという幸運に見舞われたおかげで、
今日からの四象を特にムリして頑張る必要もなかったんだが、、


まさかのデイリークエスト消化で、
クロム銅1個プレゼントという大盤振る舞い。
今回の開催期間は7日間なので、デイリーこなしてるだけで7個。
あとは3万稼いで3つ獲得すれば、
ヒイロ未入手の人も簡単にげっとできるという緩和っぷり。
まぁ、ヒヒイロ2回げっとしてる人は、3個目のヒヒイロ交換に、
クロム銅が20こいるみたいなんですけどね、、(・ω・`)


今回の四象は4種同時開催ってことで、
いきなり4つ全部と戦えるんだけど、
時間毎にボーナスタイムが設けられてて、
指定の時間に対象のEXかEX+を倒すと輝き取得量が1.5倍に。
これのおかげで、ムリしてEX+行かなくても、
EXまわしてるだけで結構稼げるようになりました。


頑張ってヒヒイロとって十天衆4人目もとるかぁ(:3_ヽ)_