アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■3DSのテリー届きましたよー 14年ぶり?のリメイクみたいだけど、もはや別もんって感じだよね。 DQMシリーズは14年前のこれやったっきりなので、 まぁ、初心に帰ったつもりで遊びますね。 昔は魔王系作るのに躍起になってたよねー

にっき

■なんか明日は色々と危機を感じるんだが、 何事もないことを祈るぜぇ〜? ■明日テリーのワンダーランド3Dの発売日だけども、 ドグマがまだ終わってない件。 据え置きと携帯機の住み分けでなんとかやってけるとは思うけども、 でもFEとの住み分けが難しそうで…

げーむっぷり

最近のげーむっぷりめも。 ・ドラゴンズドグマ フィールド移動がかったるいのとUIが不便なの以外はおおむね楽しんでます。 レベル40越えたとこで、メインクエストの方もそろそろ終わりそうかもかも。 2周目はレベルとか色々引き継ぐらしいんで、 さっさとク…

にっきじゃない

// 一週間分繰り返す for(Iterator it = weekday.iterator(); it.hasNext();){ String day = (String)it.next(); int yaruki = 0; if(day.equals("月曜日")){ return "('A`)"; }else if("火曜日"){ return "(´・ω・`)"; }else if("水曜日"){ yaruki ++; con…

にっき

■あいかわらず月曜日でやる気が出ないし、 特に書くこともないからコンバットさんでお茶を濁しときますね。 コンバットさんカワユスなぁ(´ω` ) 最近じわじわ気温が上がってきて、夜中とかやんわりと寝苦しくなってきた感じ。 6月になったら気温が下がって…

ドラゴンズドグマ

週末がっつりやってたんでそろそろ感想とかつらつらと。 カプコンが送るオープンワールドアクションってことで、 ダークソウルやスカイリムといった作品とは、 また違ったタイプのオープンワールドゲーになっとります。 とにかくアクションが豊富で、多彩な…

にっき

■昼頃起床、起きて飯食って溜まってたビデオ見たりして、 その後はドラゴンズドグマずっとやってたくらい。 ドラゴンズドグマは時間ドロボウだよね(・ω・`) サブクエとか探索とかしてたら時間いくらあっても足らんわw

S.H.Figuarts 折紙サイクロン

無事折紙サイクロンが買えたんで写真ぺたぺたり。 細かいディテールや企業ロゴもしっかり付いててステキな佇まい。 ただ、高下駄のせいで立たせづらいw 背面から。 .ANIMEのロゴもしっかり付いてるよ! 武器その1、刀2本付き。 武器その2、大型手裏剣。 …

にっき

■今日はS.H.Figuartsの折紙サイクロンの発売日なのですよ。 最近は予約諦めてるんで、当日に頑張って買いに行くようにしてるので、 今日も朝から日本橋まで行ってきました(・ω・`)日本橋のキッズランドに行ってきたんだが、 開店30分前くらいで、既に50名近…

にっき

■一週間おわたー 週末はいろいろ忙しいけど頑張るよ(・ω・`) ■プレミアムバンダイでダブルチェイサーの予約始まってたんで、 さっそくポチっといた、お値段8000円ちょいだった。 ダブルチェイサーってタイバニに出てたタイガーとバーナビーが乗ってたバイク…

にっき

■今日のAmazon 給料日前なのにドカドカっとまとめてきやがって…(・ω・`) まぁ、給料日明日だからなんとか頑張れるけども。 ■さて、ドラゴンズドグマそこそこ遊んでみたよ。 思ってたよりも遊び甲斐ありそうなのでガッツリやれそうだ。 当分据え置きの新作買…

にっき

■明日はいよいよドラゴンズドグマの発売日ですか。 体験版のせいで結構どうでもよくなってきてたんだが、 発売日が迫るとちょっと楽しみになってくる不思議(・ω・`) まぁ、オープンワールドでアクション多めに立ち回れるのは楽しそうな感じだよね。 最近の…

にっき

■気が付けばもう5月も下旬じゃねーか。 しかも忘れたころに今週ドラゴンズドグマの発売日だし。 体験版のせいで買う気が結構削がれてキャンセルしようかどうかずっと迷ってたが、 このままいくと気が付いたら届いてたから、 仕方なくやってみるかって流れに…

にっき

■今日は数百年ぶりに列島全土で金環日食が観測できる日ってことで、 朝からテレビのあちこちで日食祭りですよ。 ちょーど俺の出勤時刻と重なる時間帯だったんで、 窓からちらちらと空を眺めてたわけですよ、肉眼でw んでも雲が多くてあんまりよく見えず、ナ…

にっき

■昼頃起きてぼけーっとFEしてただけ。 なんというか最近暇なときはひたすらFEしかしてないなぁ。 どうすんだよこの時間ドロボウ… まぁ、支援会話集めももう8割ほど終わってるんで、 後はヴェイクとサーリャと男主人公、女マール関係でコンプだわ。 あ、未配…

figma アイリスフィール・フォン・アインツベルン

Amazonから届いてた。 人妻ヒャッホイ! 目閉じ顔、顔パーツは3種類、平手はちょっと少なくて8種類。 針金の鳥さんも付属、鳥用の台座アームがなんか珍しい感じに。 やっぱセイバーと並べちゃうよね。 切嗣も出るらしいから、はよ予約開始しやがれ(・ω・`)

にっき

■8時起床、何故こんな早くに起きたかと言うと、 FE覚醒の同梱版受付の最終日が今日なんだよ(・ω・`) これまで4回のチャンスを全て逃してきたので、今日こそは! と思い、これまで8時半から開始だったらしいので30分早く起きたわけだが… 起きた瞬間完売して…

にっき

■はいはい、一週間おわったよー 今週もほどよく適当に消化した感じ。 まぁ、とりあえず週末だし色々頑張るよー ■今期見てるアニメは、 アニメシャワー枠でまとめてやってる、黒子、Fate、アクセルと、 咲の阿知賀編、ニャル子さん、聖闘士星矢Ωくらいかなぁ…

にっき

■平々凡々と平日を送っておりますよ(・ω・`) 明日頑張れば週末が待っているのでもうひと頑張り。 今週の土曜はガンダムUCのep5先行上映会なので、 先行販売のBD買いに行くために頑張るよ。 あ、ついでにFE覚醒同梱版の3DSもまだ諦めてないぞ!w

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

マミさん届いたよー 最近はほんとフィギュアの写真貼ってるだけの、 よくわからんブログになりつつあるけどキニスンナ! なんというけしからんっぷり…(^ω^;) ちょっとアップでけしからん… 別角度から見てもやっぱりけしからん… 後ろっぷり、けしからんってレベ…

にっき

■平日のこのなんにもなさっぷり…(・ω・`) いろんな意味で歳食ったなぁって気がするなぁ。 箸が転んでも可笑しかった時期が懐かしいね(?

ねんどろいど 美樹さやか

買っといて開封してなかったので。 別にネタがないときの為に取っといたわけじゃないよ! さやかちゃんさやさや。 ねんどろサイズはかわいいね。 剣構えてキリっな顔パーツ。 腕は肘曲げと伸ばしで左右4つずつ。 ブーンのポーズするように二の腕余分につい…

にっき

■忙しいんだか忙しくないんだかって感じの毎日です。 暑いんだか寒いんだか微妙な感じでやんなるし(・ω・`) こんな状態で気が付けば梅雨に突入してるんだろうな、ヤダヤダ

にっき

■また月曜日がやってきやがったよ… おとといきやがれ(・ω・`) ■いつも職場の昼休みには、 昼食後に喫茶スペースでコーヒー飲みながら、 産経新聞のアプリ見るのが日課な訳です。 その中でも一番お気に入りな記事は囲碁の十弾戦だったりするのは秘密。 盤面…

ゲームっぷり

最近のゲームっぷりとかつらつらと。 ・FE覚醒 気が付けば総プレイ時間が120時間を越えてた… 半分以上はもう支援会話集めしかやってなかったと思う… 今は全パターンの親子会話を収集中。 父親と子供の会話は口調とかちょっと変わる程度で内容はほぼコピペな…

にっき

■2日ぽっちの休みじゃ休んだ気がしねぇぜぇー('A`) ってことであいかわらずだらだらしてた訳ですが、 今日はなんていうか、世間では母の日とか言うやつらしいですよ。 なもんで気まぐれで近所の花屋で奮発して2000円も使ってきてやった訳ですよ。 まぁ、あ…

にっき

■今日は友人と日本橋へ。 トーキョージャングルの体験会に行きたいんですと。 日頃RPGくらいしかやらんのに珍しいとこに喰いついてきたもんだ、 とか思ってたら、体験会でもらえるアルミボトルが目当てだとか(・ω・`) で、行ってみたら結構盛況なの、意外に…

にっき

■一週間おわったぁ。 連休ボケのせいでだいぶお疲れな週だったけど、 なんとか乗り切れましたよっと。 休みボケを直すためにも週末休みまくるよ!(・ω・´)

にっき

■あ、まだ木曜日なのか、週末は遠いなぁ…(・ω・`) まぁ明日1日気合い振り絞って頑張りますか… ■最近券売機でも定期券が帰るようになって便利になりましたね。 いつもは最寄り駅から次の駅にある定期券売り場まで買いにいってましたし。 ってなわけで非接触…

シェルノサージュ

イオンちゃんがショートカットになったよー\(^o^)/ 本日更新パッチのver.1.03が配信され、 いくつかのバグが解消されました。 プライムグラスでのC2エラーも解消されたようでひと安心。 また、明日からは感謝キャンペーンってことで、 シャールの契約ポイ…