アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■8時起床、何故こんな早くに起きたかと言うと、
FE覚醒の同梱版受付の最終日が今日なんだよ(・ω・`)
これまで4回のチャンスを全て逃してきたので、今日こそは!
と思い、これまで8時半から開始だったらしいので30分早く起きたわけだが…


起きた瞬間完売してました…orz


某所を見てみると、どうも今回は7時くらいから販売してたらしい…
俺の見通しが甘かったのも原因だがそりゃないよって感じだなぁ(・ω・`)
せっかく受付チャンス増やしたのにこんな競争率激しかったんじゃ、
結局転売屋の逆転勝利って感じじゃねぇーか、ばーかばーか。
無駄遣いしなくて済んだと諦めるしかねぇーなぁ…


■昼前くらいに歯医者に行って、そのままガンダムUCの先行上映会に行ってきました。
あっちに着いたのが昼過ぎくらいなんでさすがに席ないだろうと思ってたが、
運良く14時の回の席が買えたので今回は久しぶりに劇場で観賞してきました。



あ、もちろんBDもゲットしたぜい。


ってことでep5見てきました、バンシィかっけぇぇぇぇぇ!
アンクシャのやられっぷりとかローゼン・ズールのお披露目とか色々見どころあったね。
やっぱユニコーンおもすれぇなぁー明日どんな顔してAGE見たらいいんだろうw


劇場でもらったポストカード



当初は6までだったらしいけど、追加が決まったらしくてep7で完結のようです。
って、ep6は来年春かよ、遠いなぁ(・ω・`)