アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1

今日は朝から、ビックサイトへ行くハメに…というのも、課長(あだ名)がサークル参加するってことで、わざわざ大阪からやってきたので、なし崩し的に拉致られるハメに… ビックサイトに来るのは初めてなのだが、あの三角形をひっくりかえした建物…こみパで見…

にっき

夕方頃にアキバに行ってきました。 明日のビックサイトでの某イベントのために、 東京にやってきた課長(あだ名)の付き添いです(´ω`) GWともあり、人だかりがひどい…(・ω・`) てけとーにぶらぶらしたりゲーセン行ったりしてました。 明日のことを思うと気が…

Fate/stay night

ぼちぼちと桜ルートプレイ中なんだが… 歪な日常が怖い…(´Д`;) 他の2つのルートとはまったくもって毛色が変わってて、 ホラーな風潮がそこはかとなく… あぁーもうなんとも言えんわ(・ω・`) タイガー道場が微妙に続きもんだったりするんで、 選択肢とかし…

にっき

明日から連休だーヒャッホイー GW中は実家に帰る予定なんだが、 まぁ、当然、Fate持ってってあっちでやろうとかも思ってたわけなんだが、 いざデータを持っていこうと思ったら一つ問題が… 実は今まで気まぐれでPS3でプレイしてたわけですよ。 まぁ、別にどっち…

PSU

なんかメンテでごたごたしてたみたいだね。 18時に終わったハズなのに繋げなくて、 19時に繋がったんだが、知り合いが誰もインしてなかったんで、 Fateしてたら22時ですた。 新規S2は全部見てないが、S2の凶信者の杜にソロってみた。 …はいはい、オズ…

Fate/stay night

ネタバレというより、ネタモロだからどうなっても知らないぞ!m9(゚д゚)↓ プレイ開始から27時間、ようやく凛ルートクリア。 I am the bone of my sword.体は剣で出来ている Steel is my body,and fire is my blood.血潮は鉄で 心は硝子 I have created over …

∀ガンダム

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (84件) を見るペリカンの不在届が入ってたんで、 電話してもってきてもらいました。 いっつも平日の日中持ってくる…

にっき

土曜から9連休なんで、 ちょっと予定とかかいときますね。 4/28 寝て起きてゲームして寝る 4/29 課長(あだ名)とアキバ 4/30 課長(あだ名)とビックサイト イベント後、大阪へ帰省 5/1〜5/6 実家で食っちゃ寝してゲーム ざっとこんな感じ。 帰省してからの予…

PSU

Fateにのめりこみすぎてログインするのワスレタ\(^o^)/ まぁ、明日のメンテで新S2とかPTミッソンとか解放だし、 ちょっとラムネっちやらを拉致って行ってみようかね(´ω`)

Fate/stay night

ネタバレだとかネタバレじゃないとかもう知ったことか!(゚д゚) 「続きを読む」の導入くらい検討を考えてみなくもないが… まぁ、面倒だからの一言で垂れ流しなので諦めてくれたまへw プレイ時間42時間、1日6時間はやってる計算になるな… 凛ルートも多分終…

にっき

最近雨続きで気温はそんなに高くないんだが、 なんか朝の眠さがアップした気がする… 春というだけで睡魔が俺に牙を向く。 あらがうすべなどあろうものか。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

大ぴか

PSU

ビス男に大が来てたんで、 久しぶりにがっつり潜ってた。 まともな収穫はマジムラくらい… マジでナックル基板買ったほうが早いなぁ… 今週の配信情報が公開されてたけど、 ネカフェ専用ミッションってなんだよw 急にネカフェテコ入れはじめやがって。 てか、…

Fate/stay night

凛ルートでまさか慎二が… あのワカメにもヌッコロされる以外の見せ場があったんですねw どうせヌッコロされるんだろうけど(´∀`) ところで、士郎がどんどんアーチャーっぽくなってきたんですが。 お互い相容れないのは、同属嫌悪ってやつなんだろうな。 同…

にっき

眠気覚ましに毎朝SEED見てるんだが、 だめだ、眠すぎてほとんど覚えてなかった… SEEDじゃ俺の眠気は払拭できんわ('A`) はよ∀のDVD-BOX届かんかなぁー

弓マニア

PSU

そういえば昨日もウルアテリ仕込んでたんで、 あけてみたら普通に完成してた。 うん、別に何の感慨もねぇや。 アルテリ+10のほうが強かったし… そして俺は…寝た。

Fate/stay night

ネタバレとかほんと気にしないんだからな!(゚д゚) 凛ルートに入ったら途端アーチャーの見せ場が増えました。 アーチャーかっこいいよアーチャー(´ω`人) 初見のバーサーカー戦で弓でカラドボルグを撃ち放ってたし、 キャスターを圧倒するし、アサシンと真っ向…

にっき

最近深夜の間食が増えた… 腹減って眠れない、とかタバコ切れたからつって、 コンビニ行くと色々買っちゃうんだよなぁー それと言うのも、 こっちに来たての頃は金なんかなかったから、 必然的に食費切り詰めてたわけなんだが、 最近は微妙に蓄えが出来てしま…

弓っこ

PSU

そういえば昨日ウリアテリ仕込んでたの忘れてたんで、 あけてみたらモノメイトでした。 うん、別に何の感慨もねぇや。 そして俺は…寝た。

Fate/stay night

週末はほとんどこれで時間潰しましたよっと。 ネタばれなんて気にせず容赦なくいくぞー!(゚д゚) 30時間かけてようやくEDまで辿りつきました。 フルボイスだからなげぇ…orz おおむねアニメ版と話は一緒だったんで、 分岐とかそんな迷わず進めたんだが、結…

リボルテック

リボルテック・セイバー from Fate/stay night出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2007/05/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (82件) を見る ネットサーフィンしてたら素敵なもの発見。 この値段でこんだけ動くアクシ…

にっき

暖かくなってきたせいか、 窓開けてると虫とか入ってきてビキビキ(^ω^#) 網戸にしてても隙間からガンガン入ってくるんで困り者… こっちに越してきてから、まだ1度も例のアレと遭遇したことはないんだが、 夏場に近づくにつれて、遭遇する確率もましてくる…

砂獣

PSU

ここ2日くらいログインしてなかったけど、 今日はチームの集会だったんで顔出してみた。 他所のチームとの合同企画でモトゥブ一周旅行に行くことに、 3班に分かれたのちに、 修羅→坑道→ローグス→凶獣→機械戦士ってルートをめぐってみた。 俺のいた班が途中…

Fate/stay night

ビルの屋上でのライダー戦まで消化。 あー、ここでの宝具のぶつかりあい好きだわー(´ω`) アニメと違って、慎二がぺちゃんこにされるシーンがなかったんで、 ちょっとがっかり、慎二の見せ場なのに…(・ω・`)

にっき

午前中は会社の都合でつぶれますた… 休みの醍醐味は朝寝坊なので、 それがつぶされると休みの魅力が半減しますね…

Fate/stay night

PSUそっちのけでやっとります。 BAD ENDを迎えると、 タイガー道場でヒントをもらえるってのは聞いたことがあったから、 1回くらい見ておこうとおもって、 一番最初のうさんくさそうな選択肢でハズしてみた。 令呪を使い切ってセイバーと契約解除したら、 …

にっき

あー、あいかわらず週末になると、 日記書くのがめんどくさくなるのでご了承を。

Fate/stay night

[rakuten:amiami:10029805:detail]限定版普通に買えました。 てことでさっそくやってみた。 ちなみに、PC版はやったことなす。 ・Fate/stay night[Realta Nua] どんなゲームかっていうのを身も蓋もない言い方すると、 テキスト読んでたまにでてくる選択肢を…

にっき

今日も残業なもんだから、 昼休みにダッシュでビックカメラ行ってFate限定版買って来た。 昼休みにゲーム買いに行くのがデフォになりつつある… PS3買ってきたことは今では武勇伝と化してます(´ω`)

返さない!!(・A・)

PSU

ラムネっちが密かにフォトンイレイザー返してた…(・ω・`) 俺は絶対返さない!!(・A・) 今日は気分転換に3rdキャス子GTで紅3周ほど。 FTがさっぱりこなくて、Fo系が自分1人、 あとはΦG3人、fG1人ってめまいがする状況だったw ジャバ夫とカバに感染いれ…

最近のゲームっぷり

積みゲーが加速度的に増えてってるなぁ… ・逆転裁判4 クリアしちゃってからやる気↓ 1〜3は3回以上やり直したもんなのになぁ。 ・ガンダムSEED 連合vsZAFT 気が向いたときにやるくらい。 ・世界樹の迷宮 ちょっと再開、レベル上げとかぽちぽち。 ・Wiiソ…