アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Fate/stay night

ネタバレというより、ネタモロだからどうなっても知らないぞ!m9(゚д゚)


















プレイ開始から27時間、ようやく凛ルートクリア。


I am the bone of my sword.体は剣で出来ている
Steel is my body,and fire is my blood.血潮は鉄で 心は硝子
I have created over a thousand blades.幾たびの戦場を越えて不敗
Unaware of loss.ただ一度の敗走はなく
Nor aware of gain..ただ一度の勝利もなし
Withstood pain to create many weapons.担い手はここに孤り
waiting for one's arrival剣の丘で鉄を鍛つ
I have no regrets.This is the only path.ならば我が生涯に意味は不要ず
My whole life was "unlimited blade works"この体は無限の剣で出来ていた


士郎の「無限の剣製」で金ぴか撃破。
セイバールート以上に、士郎が神がかってるなぁ…(´ω` )


どうでもいいが、ギルガメッシュはずっと私服だったのに、
やれ金ぴかやら、黄金の騎士やらって言われてたけど、
別ルートのテキスト使いまわしってわけでもないのに、
何故その表現にこだわるのやら、とか思った。
凛がとってつけたような理由言ってたけど、なんか腑に落ちないなぁー


とか思ってたらラストのアーチャー見てぶっ飛んだ。
あんな顔されたら勝てんわ、やっぱアーチャーカコイイな!
個人的に、セイバールートよりすっきりした終わり方だったと思う。


…あ、慎二生存が唯一の不満でしたw


後は桜ルートか…
詳細は知らんのだが、風評くらいは聞いたことあるわけで…
ちょっとおっかなびっくり。