アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■昨日から急に歯が痛みだして、仕事中もキリキリして地獄を見た。 腹痛と歯痛にはほんとに勝てる気がしない…orz そろそろ歯医者に行かないとなぁ、でも通えるの週1がやっとだしなぁ。 職場の近くとかに歯医者あればいいんだが… ゴメン…なんだかんだ言ったが…

バイオハザード リベレーションズ

満を持して登場の3DS版バイオですよ。 原点回帰ってことで、5までのFPSっぷりから戻り、 昔の雰囲気が蘇った感じになってます。 グラフィックもかなり頑張ってて、 3DSはここまで出来るのかってのを実感できるレベル。 今回はチャプターごとの章仕立てになっ…

テイルズオブイノセンスR

今更だけどちょっと感想でもかいとくよ(・ω・`) DS版やってないので細かい要素がどう変わってるかとかはわからんちん。 VITAでのテイルズってことなんだが、 グラフィックはPSP並でボイスもあったりなかったりと、 元DSってこともあってかちょいと過度な期…

にっき

■連休を無駄に浪費することに定評のあるアンニュイさんです(・ω・`) 本日は代休取ったのでお休みなのですよ。 まぁ、今日もだらだらとゲームしたりゲームしたりしてましたよっと。 あー、明日から仕事かぁ… 働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござ…

勝利の鍵セット2

昨日届いたのを開封してみた。 勝利の鍵セット2ってことで、 ステルスガオー2とガドリングドライバーのセットです。 ガオガイガーは付きませんw スターガオガイガー!! ブロウクンファントム!! プロテクトウォール!! ガドリングドライバー!! 先端…

にっき

■とりあえずだらーっと過ごしてただけでした(・ω・`) まぁ、いつもどうりいつもどうり…

PHANTASY STAR ONLINE 2

α2テスト2日目はじまるよー(・ω・´) 本日は土曜ってことで18時から深夜2時までの運営でした。 割と遊んだんでつらつら感想とか。 さっそく今日届いたパッドでプレイ、うん快適快適。 とりあえずうちのPCのスペックならデフォルトの画質設定でも問題なく動く…

にっき

■実は来週の月曜日に代休取ってるから3連休なんだよ!ふへへへ ってことで初日はさっそくぐーたらしてました(・ω・`) 昼まで寝てたら佐川急便に叩き起こされる、またAmazonか… うわぁ、3つも来たぁ… しかもタイバニのBDはBOX付きで、無駄にデカイ箱に梱包…

PHANTASY STAR ONLINE 2

本日からα2テストが開始されたので参加してみたよ!(・ω・´) つっても、今日は23時までっつーのを知らなくて、 気が付いたら22時とかだったんであんまり触れなかったけどw スクショ機能付いてるの知らなかったんでしこしこハードコピー取ったよw 話題のキ…

にっき

■やっと一週間おわったぁー ってことで帰りに3DSのバイオハザードリベレーションげっと。 週末たっぷり遊びますです。 あ、テイルズもやるよ(・ω・`) ついでにPSNチケット買ってきたんで、 EXVSの追加機体、ジオングとフリーダム購入。 ジオング楽しいな、…

にっき

■Amazonで予約しそこねてたから仕事の帰りに3DSのバイオ買いに行こうと思ったら、 結局残業するハメになって買いに行けなったでござる(・ω・`) こんなことなら遅くてもAmazonでポチっとけばよかったなぁ… PSNチケットも買い損ねたから、 今日配信のEXVSの追…

にっき

■今月で職場を去られる方がいらっしゃるので、今日は送別会でした。 俺が今の現場で働き始めてからずっとお世話になってた方なので、 何かと寂しい限りです、てか来月から大丈夫なのか不安な限り(・ω・`) 俺もあんな風になれんのかなぁ… ■PSO2のα2テストが…

にっき

■そういえばこないだの週末にお姉チャンバラZ評判いいから買おうかなって思って、 店とかみてみたんだが品切れだった(・ω・`) Amazonはもう通常版しかないらしいし、なんか乗り損ねたなぁー まぁ、明後日にVITAのテイルズ買うから別にいいっちゃぁいいんだ…

新番っぷり

さて、ひと通りは1話を視聴したんで適当に感想とか。 ・偽物語 今期鉄板、あいかわらずセリフ量多いよなぁw ・あの夏で待ってる 凄い既視感があるなぁと思ったらおねティっぽいのか。 とりあえずもう少し見てみる。 ・テニスの王子様 あいかわらずのギャグ…

にっき

■月曜日が僕らを呼んだって返事もろくにしなかったー 今月は中旬頃まで忙しいかと思ってたが、 どうやら今月いっぱい忙しそうです… ってことで早くこいこい週末さん(・ω・`) ■PSO2のα2テストの当選通知キター\(^o^)/ とりあえずテスト開始の通知が来るまでた…

魔装機神2

魔装機神の4周目が終わってようやく全部のED見たんで、 今日からやっと2はじめるよー\(^o^)/ ってことでだいぶ遅まきながらの感想でも。 基本的に前作をそのまま踏襲してるけども、 戦闘アニメーションなんかは1よりも凝った造りになってて感動。 あとは…

にっき

■前の会社の後輩のそのまた後輩さんが、 りりかるなのは見たことないって言ったら、 劇場版のBD貸してくれるっつーんで借りに行ったり。 なんか魔法少女が戦ったりするってくらいしか知らんのだが、 とりあえず借りたもんは仕方ないので暇なときにでも見てみ…

にっき

■なんかふと思い立って.hackの映画見てきました。 3D映画らしく、特別料金と3D眼鏡を買わされました(・ω・`) 3D映画って一度も見たことなかったんで初体験です。 ってことで映画見てきた。 思ってたよりも良かったけど、序盤の展開がちょっとかったるかった…

にっき

■やっと一週間が終わったぁ('A`) でも来週もまだまだ忙しいっぽいけどぉぉ… 束の間の休日をのんびりと過ごすことにしますです。 んでもなんか急に思い立ったので、 明日は.hackの映画見に行ってきますね。 初代は好きだったよ。 ■今日のアフィ もう予約はじ…

にっき

■もーいくつねるとー週末ー(・ω・`) 週末まではローテンションで頑張ります… ■キルミーベイベーのOPが脳内リピート再生しすぎて困ってたので、 iTunesストアでついうっかり購入。 脳内じゃなくてiPodでリピート再生しすぎてそろそろもうだめぽ。

にっき

■今週はとんと忙しいです、けぷこんこん。 週末まであと2日! ■さっぱり音沙汰なかった第2時スパロボZの再世編が、 急に情報出て4月発売とか、え?え?ってなった(・ω・`) 新規参戦に鉄人28号wwしかもなぜかアニメ2作目というチョイスwww その発想はな…

にっき

■今週いっぱいを頑張りぬくほうこうで… はやくこいこいしゅうまつさん… ■そういえば今日で阪神大震災から17年ですって。 もうそんなになるんだな、時が経つのは本当に早い。 あの頃まだ中学生だったなぁ。 去年の地震もあと10年くらいすれば、 何事もなかっ…

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷アヴァロン

PS2の格闘ゲーム、Fate/unlimited codesのセイバーリリィさん。 買うか買わないか迷ってる間に品切れになってしょんぼりしてたところ、 再販するって聞いてポチってたのが忘れた頃に届いたよー\(^o^)/ やっぱ佇まいがカッケーなぁー 御尊顔。 ポニテと背…

にっき

■今週はお仕事が忙しいのでげっそりさんです(・ω・`) で、家に帰ってきたらまたフィギュア届いてた。 あー、そういえば頼んでたなぁ、忘れてた。 いつからだろう、フィギュア買うことに抵抗がなくなったのは…

魔装機神

2周目終わって現在3周目だぜ!\(^o^)/ ほんとサクサク進むからイイよね。 とりあえずラセツルートとテューディーのウェンディ死亡ルート消化。 あとは邪神ルートとウェンディ生存ルートだけ消化したら2に移ろうかなーと。 そういえばマップ兵器で味方巻き…

にっき

■今日はいつものバ課長がわざわざ福岡から、 大阪の某同人紙即売会に来るっつーんで冷やかしに行ってきた。 いつもは売り子やパシリに駆り出されるんだけど、 今日は同行者がいるってことで俺の分のチケットないもので、 久しぶりに高いカタログ買って入場(…

にっき

■起きたら夕方5時くらいだったんだよ(・ω・`) 俺の土曜日は終わってしまったのか?否!これは始まりなのである! とかなんとか演説風にねぇ?(飽きた ■1月から新番アニメを適当に録画してたんだが、 トルネがHDDへの書き込みエラーとかでちょいちょい録画…

Fate/EXTRA キャスター

PSPで発売されたFate/EXTRAのキャスター届いたよー\(^o^)/ 鏡もちゃんと映る。 後ろ姿、しっぽもふもふ ちょっとアップかわいいのうかわいいのう(´∀` )

にっき

■前任者の尻拭いさせらてるせいでちょいと大忙し(・ω・`) 来週が山場だなぁ… ってことで土日はちゃんとリフレッシュしないとなぁ。

魔装機神1&2

ついにねんがんのまそうきしんがとどいたよ!\(^o^)/ ってことでDS版のリメイクの1と、新作の2がセットになった限定版な訳ですよ。 どっちからやろうか迷ったあげく、PSP2台で同時にやろうとしたけども、 ちっとも話に集中できないので仕方なく1から…