アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PHANTASY STAR ONLINE 2

本日からα2テストが開始されたので参加してみたよ!(・ω・´)
つっても、今日は23時までっつーのを知らなくて、
気が付いたら22時とかだったんであんまり触れなかったけどw



スクショ機能付いてるの知らなかったんでしこしこハードコピー取ったよw



話題のキャラクタークリエイト。
従来のシリーズよりもさらにこと細かい設定ができるように、グラもすげーね(・ω・`)



最初のクエストをちょっとソロってみた。
アクションはジャンプやダッシュが追加されたり、
PSUからジャストアタックとかも色々継承されてたりと、
アクション性は従来のシリーズよりも高い作りに。


新しく懐かしい、そんな第一印象でした。
マイルームとかもパワーアップしてるみたいだし、
そこらへんの細かいとこも含めて明日からがっつり遊んでみたいですな。
それにしても、普段PCでゲームしない人なので、
ゲームパッドとか用意してなかったんですよ。
キーボードで操作することの辛いこと辛いこと(・ω・`)
昨日とりあえずWindows用の箱コントローラー頼んどいたから、
明日には届いてくれると嬉しいなぁ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/