アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日のAmazon ねんぷちのアイマス届いたんだが、帰ったらこの状態。 どうやら妹が勝手に開けたうえ、あまつさえ勝手に組み立てた模様。 ぐぉぉぉ!俺の開ける楽しみをぉぉぉ!(;ω;´)

にっき

■まだ足いたいよぉー('A`) そういえば週末って3連休? よし、じゃぁそれを糧に今週頑張る…

守銭奴っぷり

ロケーション:オルフェア住宅村 内装をちょいと変えて色とか変えてみたり。 あと、無法者の上下買ったんで記念にw 海賊とか山賊っぽくてよいよね!w とりあえず+2の守備錬金中級成功品で妥協したけど、 頭と腕はMPと消費なしの+3成功品買っときたいと…

にっき

■昨日1日くらいじゃそりゃ筋肉痛なんて収まらないわけで、 筋肉痛2日目に入りますよっと(・ω・`) 筋肉痛はまだいいんだが、左足首がねんざでもしたかのような痛さ。 てか、ほんとにねんざしてるっぽいなぁ、仕事行くのめんどくせぇ。 とりあえず足をひょこ…

ハウジング購入記念

ロケーション:オルフェア住宅村 1006丁目トゥーンタウン地区 てなわけでついに自宅をゲットしましたよ! 金曜日くらいに急に欲しくなって我慢できなくなったので、 16万で購入、家キットも含めて17万なんだが、 内装やら外装やら家具なんかも買いそろえてた…

にっき

■起きたら案の定全身筋肉痛、、 足が特に酷くてまともに立つことも困難な状況にw これ、明日ちゃんと仕事にいけるかなぁ(・ω・`)

にっき

■今日は職場の方々と和歌山の高野山に行ってきました。 最後に山に行ったのが半年くらいまえなので、 このブランクが体力的にどう響くか心配だったんだが、 案の定とんでもない目に…w 色々書きだしたらひたすら長くなるから割愛w ちょっと写真とか置いとき…

figma T-elos

こないだ届いたてろすさんあけたよー ってことでぺたぺたり。 褐色肌よいのうよいのう!(゜∀゜) ハンドガン装備。 KOS-MOSさん同様胸の交換パーツあり、後バイザーも。 ビームソード装備。 KOS-MOSさんと並べたり。 武装はKOS-MOSさんより少ないけど、 プロポ…

にっき

■明日はついに高野山への死出の旅路に…(・ω・`) 今日は束の間の休息をたっぷり取ろう…

パラディンLv55

ついにパラディンのレベル上げがおわったよー\(^o^)/ 苦行以外の何物でもなかったが、 槍のおかげでなんとかやれましたって感じ。 まだ僧侶も残ってるので、 さっさと上げきって強ボス相手にオーブ稼ぎに行きたいところ。

にっき

■延期に延期を重ねてた山登りの予定が、 今週の土曜に確定しました、ついに年貢の納め時か(・ω・`) てことで週末は高野山に行ってきますよ。 久しぶりの山なので体力とか体調とか色々気を付けますです。

パラディンLv54

ロケーション:オルフェア住宅村 友人宅にVロンの本棚あったんで撮ってみたり。 ちょっと浮いてるよなw 苦行ともいえるパラディンのレベル上げも、 ようやくあと1ってとこまでやってきました。 今日はひたすらタコメット相手に狼牙突きしとりましたが、 時…

にっき

■今日のAmazon SAOのBD1巻とどいたよー 限定版には収納BOXと特典小説付き。 なんでも結婚前夜のイチャイチャ話でイラ壁度MAXとかw ちょっと壁殴り代行に電話しないとな(・ω・`)

にっき

■今日のAmazon ルミナスとfigmaのT-elosさんとどいたよー 褐色肌わはー、ドラクエばっかやってたんで週末にあけるぽ

ドラクエっぷり

今日も今日とてレベル上げしかしとりませんけどね。 パラディンが現在51、1日2レベルずつだとしてあと2日ってとこかな。 次の経験値が9万とか頭痛がしてくるレベルだけども… それが終われば僧侶を槍で55まで持って行き、 晴れて槍をリセットして信仰に戻せば…

にっき

■げつようびー('A`) そして月末が近づくにつれて面倒事が目白押しなので、 無事に11月を迎えられるよう頑張りたいところです。 11月って特になんもないよなぁ、なんかあったかな?

パラディンLv50

苦行のパラディンレベル上げもようやく50にきましたよ。 槍もってひたすら獣突きする日々でんがな。 次の必要経験値が8万とかになってて軽くめまいを覚えたんですけどね… なんか気が付いたら武器鍛治の評判がSSになってました。 ほぼ35装備しか作ってこなく…

にっき

■髪の毛がぼっさぼさ過ぎたので、 めんどくさかったけど仕方なく散髪行ってきました。 俺の髪はいわゆる天然パーマなので、 伸びるとぐりんぐりんと巻き放題なんだよなぁ… このままずっと伸びなきゃいいのに(・ω・`)

にっき

■今日は妹とまどかマギカの映画見てきました。 前編と後編をいっきにね(・ω・`) 声優さんのサイン入りポスター貼ってた。 前編後編をまとめて見てきたんだが、 基本的にTVシリーズの再編集なので中身は知ってる訳なんですけど、 やっぱ何度見ても来るよね、…

にっき

■やっとこ一週間終わりましたよ。 今週の週末は平穏だが、 来週は職場の方々との山登りの予定なのですよ。 …てか、毎月山登りの予定が決まっては雨で延期になる というのを繰り返しはや半年近く…絶対メンツの中に雨男がいるw 来週の土曜日も雨降りそうだよ…

にっき

■今日のAmazon 阿知賀編の5巻届いたー、BOX付きだじぇぇ 1期のほうをぼちぼち見てたりする。 週末はまどマギの映画でも見にいくかなぁー(・ω・`)

にっき

■すいよーも意外としんどいんじゃよ(・ω・`) はやくこいこい週末さん。 ロボノとかのアニメは週末まとめて見るよー

にっき

■あー、火曜もしんどいよ火曜('A`) あいかわらずドラクエしかしてないけども、 合間にプロクロやったりとか。 サクラ3のエリカ出てきたよ!おはようダンスキター!(゜∀゜) 1日1,2話くらいのペースなんでいつクリアできるかだなぁ。

パラディンLv43

ロケーション:オルフェア住宅村 友人宅でパンプキンヘッド被って居座るの図 今日からドラクエ10初のイベントってことで、 ハロウィンイベントが開始されました。 期間中に各地の中継地点の村のとこでクエストが受けられるんだが、 内容は、5大陸のとあるN…

にっき

■はいはい月曜日月曜日('A`) でも気が付けば10月も折り返し地点か、早いもんだ。 で、あいかわらずドラクエくらいしか書くことないんだよw

パラディンLv41

ロケーション:メギストリスの都 ドラクエの近況でもつらつらっと。 ・レベリング 僧侶のパッシブをリセットして槍に振り直しました。 そんでその勢いでパラディンを上げきってしまおうと奮闘中。 週末の頑張りもありLv41まで持って行けました、HP+30もげっ…

ゲームっぷり

ドラクエ以外のゲーム近況でも。 つってもドラクエばっかなので他で書くことあんまないけど… ・プロジェクトクロスゾーン ドラクエ以外では一番やってるかもしらん。 携帯機だしちょっと空いた時間にプレイできるのが強みだよね。 ってことでとりあえず3話ま…

にっき

■案の定ドラクエくらいしかしてませんでした(・ω・`) まぁ、あとは歯医者行ってたくらい。 週1でずっと通ってるが、あと何年かかるんだってくらいなペースw 10年くらいほったらかしてたから仕方がないんだが…

にっき

■今週も終わったー、疲れた疲れた。 つっても今週3日しか仕事してないけどw 今週の週末は何をしようかなー …ドラクエしかしなさそうだけど(・ω・`)

プロジェクトクロスゾーン

ゲームメーカー3社による夢のようなお祭りゲーがついに登場だよ! ってことで、ナムカプ臭を嗅ぎ取り結構期待しておりましたw 結局ドラクエばっかやってたんでプロローグの2までしかやってないけどw 予想通り中身はほぼナムカプな感じなのでプレイ経験が…