アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

守銭奴っぷり


ロケーション:オルフェア住宅村
内装をちょいと変えて色とか変えてみたり。
あと、無法者の上下買ったんで記念にw
海賊とか山賊っぽくてよいよね!w
とりあえず+2の守備錬金中級成功品で妥協したけど、
頭と腕はMPと消費なしの+3成功品買っときたいとこだね。
両方買うとなると20万以上かかるけども…


さて、先週末はやっとこ強ボスの蜘蛛に挑んできましたよっと。
パラと僧侶を槍で上げきったので、槍をリセットして信仰に振り直し。
信仰100で聖なる祈りゲットしてようやく準備が整ったわけで。
とりあえず慣れる為に緑アイコン出して野良にまざってみたりしました。
10戦ほどこなして立ち回りに慣れてきたんでフレの方々を誘って挑んでみたり。
最初は勝ったり負けたりだったけど10戦ほどするとみんな小慣れてきて、
だいたい5,6分くらいで安定してクリアできるようになりました。
オーブの出現率は10回やって1,2個でるかってとこ。
強蜘蛛は500G落とすしG盗めば1000Gなので地味に現金も溜まるし、
オーブが出れば1万くらい黒字出るしで何かと美味しいですね(・ω・´)
まぁ、蜘蛛参加する人増えてきてるせいでイエローオーブがもうだいぶ安くなってきたんで、
他に倒しやすそうな強ボス見つけて稼いだ方がいいかもしれないね。


とりあえず目標は無法者一式そろえらえるくらい稼ぐぞー!