アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいど 高嶺愛花

帰ったら届いてた。 頼んでたのすっかり忘れてた(・ω・`) 正面デフォ顔、夏服だよ。 後ろ姿、ポニテも可動するよ。 「オッス、愛花だよ!」 (・ω・`*) その他、デフォルメのときの(●ω●)顔付き。 全国の愛花彼氏はとりあえず買っとけ。

夏休み終了のお知らせ

■学生ざまぁぁぁ!m9(^Д^) 宿題やってない奴はちゃんとやっとけよ。 俺はやんなかったけどな(・ω・`) それにしても8月もあっという間だったなぁ。 あと3カ月で今年も終わりってほんとかよって感じですね。 9月になっても暑さはそんなに変わらないらしいし…

ねんざにっき

■足が痛いんで結局仕事を休んで養生してました。 年取るとケガが治るのも遅くなるよなぁ… ■9月には特に予約してるゲームはないんだが、 メトロイド買うかまわりの流行にのってポケモン買うか迷ってたとこ。 正直最近のポケモンにはついてけないんで、 買って…

超次元ゲイム ネプテューヌ

…(^ω^;) ぼちぼちイベントやらクエスト消化しとります。 1つの大陸でずーっと進めてるだけじゃメインのシナリオが進まないみたいなので、 4つの大陸を行ったり来たりするハメに。 大陸移動するのにいちいちダンジョンを経由しないといけないんで、 いち…

ACE:R

現在4周目なんだがそろそろ飽きてきた… 個別ルートなんて2、3マップしかないのであとはほぼ作業。 正直こんなんで11周もする気になれないなぁ。 フルクロスを拝むためにもうちょっと頑張ってみる気だが、 いつまでも持つことやら(・ω・`)

筋肉痛にっき

■予想どおり起きたら筋肉痛に苛まれる。 あとは昨日捻った足首はまだ痛い。 幸い、思い切り腫れたりしてないから大したケガじゃないっぽいが。 バンテリン塗り塗りしてるだけで多少マシになってきたから、 医者には行かなかったが、明日もこのままだとちょっ…

バスケットにっき

■会社の同僚さんらとまたバスケに行ってきました。 月1くらいで定期的にやるようです(・ω・`) 熱中症にならん程度にゆったり頑張るつもりでしたが、 張り切り過ぎて足首をひねりました… それにつけても自分の体力の無さを思い知らされたので、 なんとか体…

超次元ゲイム ネプテューヌ

ラステイションでずーっとクエストやらなんやらこなす日々。 戦闘長くてかったるいからさっぱり進まないんだよ… 他の大陸へは自由に渡れるが、 キリのいいとこまで進まないからなかなか他に行く気がしないし。 レベル21になってようやくネプ子が全体攻撃を習…

8月末にっき

■気が付けばもう8月も終わりですか(・ω・`) 学生を卒業してからは、8月に特になんも感傷も抱かなくなったもんで。 学生は今のうちにたっぷりと夏休みを堪能しとくといいよいいよ。 ■こないだの健康診断の結果が帰ってきた。 「少しは運動しろ!カス!」とか…

ACE:R

今日はネプテューヌの番だったんだが、 気が乗らなかったんでACE:Rやってた(・ω・`) ようやく3周目をアクエリオンルートでクリア、ルナ無双でした。 4周目はギアス勢を選択、今度はちゃんと事前にギアス勢の機体を強化しといたんで、 安心してHARDでスター…

にっき

■今日のAmazon 帰ったらまとめて届いてた。 BLAZBLUEの小説とゲームセンターCXのDVDはちょっと楽しみにしてた。 CXは去年の24時間生放送でやってたレミングスですって。 収録時間が13時間を越えるので、週末にのんびり楽しみたいと思います。

にっき

仕事から帰ったらAmazonの不在通知が挟まってた。 たまたま誰も家にいない時間帯に来たようで。 なんか損した気分になりつつ、再配達の手続きをするのでした(・ω・` )

超次元ゲイム ネプテューヌ

昨日ACE:Rやったんで今日はねぷ子。 週末までは1日交代制ってことで(・ω・`) 前に戦闘中で任意にアイテム使えないって愚痴ってたが、 戦闘中のオートアイテムの使用頻度の設定は変更が可能なことに気付いた。 いや、だって普通そんなもん戦闘中に変更でき…

にっき

■今日のAmazon シュタゲオーディオシリーズ第一弾ってことで、全巻収納BOX付きですよっと。 内容はミニドラマとキャラクターのイメージソングですって。 どっちもまだ聞いてないからなんとも言えんが。 ラボメン8名分が今後続々とリリースされるので気合い入…

ACE:R

2周目クリアしたとこ。 サイバスターでラスボス倒したら、EDがマサキオンリーだった件。 え?まさかキャラ1人1人に個別ED用意されてんの? そんなことは考えたくないので忘れることにしますw 1周目はノーマル、2周目はイージーと来たんで、 3周目はハ…

追悼にっき

■芸能リポーターの梨元氏が亡くなったとのこと。 ついこないだガンだって発表があったばかりなのに…(・ω・`) ご冥福を心よりお祈り致します。 ■寝ぼけててヒゲ剃ってくの忘れて会社に行ったんだが、 そんなときに限って客先に出向く用事が発生する罠。 ちょ…

超次元ゲイム ネプテューヌ

ブラックハート早く仲間にならんかなぁ(・ω・`) CVはミンゴスこと今井麻美さんだよー ちょこちょこやってるが、 ゲーム部分に関してイライラさせられまくりであんまり進まない。 回復や蘇生といった行動が任意できずオートで運頼りなので、 運が悪いとちっ…

ACE:R

とりあえず1周クリアしました。 なんかあんまりスカっとしないストーリーだったなぁ(・ω・`) ラスボス前の長口上がほんっと長すぎて萎えまくったし、 その上、戦闘時間はその1/3くらいだったし。 ってことで2周目はスパロボOGを選択して、 サイバスターメイ…

日曜にっき

■いいとも増刊号でキティちゃん見たよw めぐ姉マジパネェっすwwって感じだったな(・ω・`) あと、AKBが3日連続で出てたんだな。 まったくもって興味ないので誰一人名前がわからん…

超次元ゲイム ネプテューヌ

ACE:Rの合間にちょこちょこやってみたよ。 まぁ、こういうゲームですw 架空のゲイムギョウ界を舞台にしたゲーム機擬人化RPGってことで話題の本作w PS3やXbox360やWiiが争いあう某所のような夢の内容w そして魔女マジェコンヌ(マジコン)を倒すために立ち上…

ACE:R

クロボンルートで引き続きプレイしとります。 操作性にぶつくさ文句言いながらも、さすがに慣れてはきたので、 まぁなんとか頑張ってやっとります。 他の機体とかもちょこちょこ使ってみてわかったが、 クロボンほんと火力ねぇーなぁ(・ω・`) そういえばACE…

去りゆく夏を偲ぶにっき

■今日は近隣の自治会が行ってる縁日の日でした。 出店やってたり流しそうめんをふるまってたりしてた。 毎年やってるんだが、年々規模が小さくなっていって寂しい限り。 20年前とかは子供とかわんさかで規模ももっと大きく、 子供向けのイベントとかもいっぱ…

ACE:R

1日遅れたけどとりあえず感想書いとくよー 率直な感想としては、操作性の改悪で色々駄目にしてる感じ… 慣れれば〜ってレベルじゃない(・ω・`) 挙げるとキリがないけど、個人的にキツイと感じたのが、 戦闘中の武器の切り替えとロックオン。 これらのせいで…

にっき

■一日遅れでAmazon来てた。 キャンセルし忘れてたネプテューヌは、何故か限定版だった… とりあえずで限定版頼む癖をなんとかしろと(・ω・`) ついでにシュタゲ小説も届いたぽ。 まだ読んでないが、原作をそのままなぞってるっぽい? そういえばPC版シュタゲ…

konozamaにっき

■案の定ACE:Rはkonozama喰らいました(^ω^#) しかも、ACE:Rと発売日がかぶるからキャンセルしたつもりだった、 「超次元ゲイム ネプテューヌ」をキャンセルし忘れてたようで、 発送メールが届いてて気が付いた…orz 時間も金もないのになぁ(・ω・`) ってこ…

ゼノブレイド

プレイ時間が50時間越えたけど、 まだまだ終わる気配がないよぉ(・ω・`) 今日はひたすらクエスト黙々とこなしてるだけで終わった… アカモートの時限クエがいつ終わるのかが不安で、 とりあえず受けた分だけ終わらせようと頑張ってました。 それにしても、こ…

にっき

■明日はACE:Rの発売日なんだけど、 案の定Amazonからの発送メールが来やがらないのです(・ω・`) 早くサイバスターとかクロボン動かしたかったなぁー

平凡にっき

■お盆過ぎてから急にまた暑くなった気がするんだが(・ω・`) 外出るたんびに汗だっらだらな件。 あーもう早く秋にならないなかなぁー、コンチクショー ■最近はすっかりゼノブレイドしかプレイしてないんだが、 やることが膨大すぎてACE:R発売までに終わりそ…

ゼノブレイド

プレイ時間40時間突破、クエストつぶしたりしてた。 黙々とクエストこなしてたらあっという間に3時間とか過ぎる件。 うわぁ、時間泥棒と名高いだけのことはあるなぁ(・ω・`) ストーリーの進み具合で発生するクエストとかあるみたいで、 久しぶりにコロニー…

連休明けにっき

■あー、案の定連休明けのテンションは最悪だわ('A`) 出社した瞬間、帰りたくなった…w 今週はACE:R発売だし、それをモチベにして頑張るか(・ω・`) ■今ちまたでちょっと流行りのコープスパーティの体験版を落としてみたんだ。 で、怖いのキライだからうちの…