アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

連休明けにっき

■あー、案の定連休明けのテンションは最悪だわ('A`)
出社した瞬間、帰りたくなった…w
今週はACE:R発売だし、それをモチベにして頑張るか(・ω・`)


■今ちまたでちょっと流行りのコープスパーティの体験版を落としてみたんだ。
で、怖いのキライだからうちの妹にやらせて横からそっと見てたんだw
元がRPGツクールで作られた同人ゲーってことで、2Dドットそのまんまだったんだけど、
ドットでも割と生々しいグロとかBGMも手伝ってかなんか怖い雰囲気。
あと、声優さんの熱演のせいでびくっ!とさせられるw


バイオハザードなんかはゲームとして楽しめるからまだプレイできるんだが、
こういうただ怖いだけのゲームとか正直無理だわー(・ω・`)
うちの妹をびびらせる為だけに製品版買う勇気もないなw
気になる方は一度体験版をどーぞ。