アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームっぷり

プレイしてる頻度が高い順に。 ・碧の軌跡 やっぱ面白いね、すっかりおなじみクロスベルで、 新しい事件に向かって特務支援課がこれからどう活躍していくか楽しみな次第。 前作から数カ月経ってるってことで、街の人なんかの動向とかも変わってるので、 今何…

figma 鹿目まどか

まどか届いたよー ツインテールは稼働式、ついでにQBも付属。 杖が2種類付属、展開してない状態の。 弓状態の杖、矢も3本付いてて構えてる状態を再現できる。 驚きっぽいフェイス。 べぇさん、首と胴体が別パーツのせいでなんかつぶれあんぱんみたいな感じに…

にっき

■あいかわらず仕事行って帰ってきて飯食って、 ゲームして寝てるだけの毎日を過ごして週末までやってきたぞ!(・ω・´) これで上記から仕事を抜いた楽しいひと時の始まりだ! た、楽しんでる…よな? ■明日はなんばのソフマップザウルス店で、 碧の軌跡購入者…

英雄伝説 碧の軌跡

シュリに顔グラキター!他サブキャラも顔グラ追加されたりとか。 ってことで、序章終わったくらいのとこまでプレイしましたよ。 特務支援課に新メンバーも増えて新規一転だよ!(・ω・´) ゲーム的には基本的に前作からの大きな変更点とかはないが、 ちょいちょい…

にっき

碧の軌跡届いたよー!\(^o^)/ 限定版の予約が期間限定だったんで諦めてたんだが、 ソフマップの通販とか他のとこなら普通に予約受け付けてたんで無事限定版買えました。 ソフマップの予約特典としてテレカとミニサントラが付いてるよ。 限定版の同封物はソ…

零の軌跡

明日碧の軌跡発売ってとこで、ギリギリ2周目が終わりました\(^o^)/ 攻略見ながらクエストをほぼほぼこなしてランク1stげっと。 これで満を持して明日を迎えられるな。 ついでにLv40以下でのクリアも目指して頑張ってた。 ラスダン着いた時点ではレベル35く…

にっき

■今月大量にゲーム買ったから、当分買わずに頑張れるなぁと思ってたが、 11月にゼルダのスカイウォーカーとか知ったらそりゃポチるっしょ(・ω・`) 12月にはVITAくるし、とりあえず本体は押さえておきたいところ。 なんだかんだで結局いつもどーりゲーム買っ…

ダークソウル

今日からオンライン復旧ってことで、 マップに懐かしのメッセージや血痕が表示されるようになったよ! やっぱ、これがないと始まらないよな! マルチプレイはまだ試してないけど(・ω・`) とりあえず狭間の森とか不死街下層とかあたりまで進みました。 ムリ…

にっき

■気が付けばもうすぐ10月か、早いなぁ(・ω・`) 毎日暑い暑いって言ってたのにいつのまにか涼しくなってるし。 そしてぼんやりしてるうちに冬が終わってるんだろうなぁ… ■10月からまた新番アニメやら色々始まるけど、 とりあえずハンタとFate/Zeroは鉄板とし…

にっき

■やっぱ仕事帰りだとあんまゲームする時間ねぇよな。 週末が待ち遠しい限りです。 …って週末になったら碧の軌跡とスパロボ届くっちゅーねん(;ω;`) ■ダークソウル始めからやり直したぽ。 まぁ、あとは攻略Wikiとかちょこちょこ参考にしだしたりとか。 さす…

ゲームっぷり

大量にゲームを前にまんべんなく遊ぼうと頑張ってるせいで、 どれもこれも中途半端なそんな今日この頃。 ■テイルズ やっとレイア出てくるとこまで進んだ。 レイア可愛いね、1枚絵だけ見てるとネタキャラ的扱いになってて謎だけど。 ■ダークソウル まだ城下…

にっき

■昼の2時くらいに起床、ねむねむ(つω・`) 3時前くらいに友人が遊びに来てたんで適当にだらーんと。 あとは適当にゲームしたりしてました、まる うぁぁ、月曜日くんなよぉぉ('A`)

閃乱カグラ

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 3DSの裏のキラーソフトとして名高い本作w 3Dで飛びだして嬉しいものって何だ?おっぱいに決まってるだろうが! …とでも言わんがばかりのおっぱいに懸ける情熱にあふれた作品w OPムービーやらイベントシーンやらぶる…

にっき

さすがタイガー! お姫様ダッコが様になってるなぁ(;∀;`) ■昼過ぎ頃Amazonから閃乱カグラ届いた。 2日遅れとかkonozama極まれりだなぁ(・ω・`) まぁ、余所じゃ品切れが相次いでるらしく結構売れてるらしいからなぁ。 その後、カグラやりーのダークソや…

ToHeart2DXPLUS

1万円近くする限定版買ったよー(・ω・`) 中身は、ソフトとサントラ4枚組と、 これまでのイラストワークを網羅したビジュアルブックの3点セット。 ビジュアルブックはゲーム内CGとか特典絵とか販促絵とか、 ついでにダンジョントラベラーズまでカバーしてる…

ICO/ワンダと巨像

PS2の名作として今でも名前があがるこの2作が、 HDリマスターでPS3に登場です。 実はどっちもプレイしたことなかったんで買ってみたよ(・ω・`) まぁ、感想だけどさらっと書いとく。 ・ICO 手を繋いで歩くってだけで、なんだかとっても胸が熱くなるw 細か…

S.H.Figuarts ワイルドタイガー

奇跡的に予約できたタイガーがやっと届いたー!(゜∀゜) 正義の壊し屋ワイルドタイガー! 企業ロゴもしっかり付いて、頭部や肩、腕にはクリアパーツ、 足にはダイキャストパーツが使用されてて重量感もあります。 造詣もしっかりしててカッコイイ! 専用台座…

にっき

■今日のAmazon 体が1つじゃとても遊びきれない…(;ω;´) ってことでAmazonからTH2とICOワンダのリミテッドBOX届いた。 明日か明後日にはカグラが、来週には碧の軌跡と第2次スパロボOGが… うわぁぁぁぁぁ!コピーロボット2体くれぇぇぇぇ!!

ダークソウル

フラゲ組からフリーズ地獄って報告が多々上がってて、 どうやらオンライン系に不具合があるらしく、 現在オフラインでしか遊べない状況です。 PSNにサインインしてるとフリーズしてしまうので、 サインアウトしプレイしましょう(・ω・`) ってことで、ちゃん…

にっき

■今日はダークソウルの発売日だったんで、 とっとと仕事終わらせて帰りたかったんだが、 そんな日に限って残業が入るのが世の常でしてね(・ω・`) 帰ったらちゃんと届いてたから一安心。

にっき

■今日は会社の飲み会でしたよっと。 一滴も酒飲んでないけど。 明日はダークソウルやらなんやらが届くのでとても楽しみです。 零の軌跡もようやく最終章に突入でストーリーも佳境に入って、 先が気になり過ぎて悶絶しそうなのでこの勢いでクリアまで持って行…

にっき

■休み明けのだるいことだるいこと('A`) まぁ、今週は3日我慢するだけでまた3連休だしな、ちょろいもんよー ■今週はBDやらゲームやらが大量に届く予定なので、 ビクビクもんです、見境なくポチったツケがやってきます(・ω・`) つか、その第一波が今日来て…

ねんどろいど 椎名まゆり

まゆしぃ届いたよー 画像で見ると顔微妙だと思ったけど実物かわいいなぁ(・ω・`*) バナナとジューシィからあげナンバーワン! 当たり前だけど帽子は着脱可能だよ。 メタルうーぱ付き。 なんか助手とまゆりがセットの応援バージョンも出るとかって聞いたなぁ…

にっき

■起きたら足にきてた、ふくらはぎがいてぇ… だらーっと起きて、だらーっとゲームしてたいつものお休みでしたよ。 ■零の軌跡4章まで進んだ! 全5章らしいからこれなら29日まで間に合いそうだ! それにしても零の軌跡おもすれーなぁ(^ω^ ) ■東京に行ってる間…

ゲームショウにっき2日目

ネットカフェで一晩明かし、今日は2日目に挑みますよ(・ω・´) 朝8時に向かい、幕張メッセには9時頃到着。 本日のお目当ては、昨日もらいそこねた碧の軌跡の無料配布と、 物販コーナーですよってことで、ほとんど展示品見てこなかったなぁ… 前日のファルコム…

にっき

14時過ぎくらいに会場出て、友人と飯食った後は秋葉散策してましたよ。 疲れ過ぎてたところぐだぐだと歩きまわってすっかりぐったり。 18時過ぎたあたりでネカフェに入って後はずっとゲームしてただけでしたよ。 UstでTIGEE&BUNNYの最終回もちゃんと見たよ!…

ゲームショウにっき

■起床5時、東京へ行くために超頑張っておきた(・ω・´) 1年ぶりの東京旅行だー いつもは1人で行ってたし今年も1人で行く予定だったんだが、 前日になって友人も一緒に行くと言い出すんで、 今回は友人と2人で行ってきたよ。 新幹線やらなんやら乗り継ぐ…

にっき

■明日は東京ゲームショウ2011に参加するために東京に行ってきます。 始発で向かえばちょうど開場時間には到着できる計算だよ。 毎年1人で行ってるんだが、 今年はめずらしく友人もいっしょに行くってんで、 道中とか待ち時間とか退屈しなさそうです。 まぁ…

にっき

■本日から東京ゲームショー開催ですね。 今日と明日はビジネスデイだけども。 今年はどうしようか考えてたけども、 やっぱり行くことにしたんで土曜に始発で東京行ってくることにします。 日帰りで帰るか1泊してくるかは体力次第だな(・ω・`) VITA頑張って…

にっき

■今日はSCEJのプレスカンファレンスがやってたそうですね。 こないだの任天堂のほうでは、3DSにモンハン3Gやモンハン4やら、 その他色々とソフトが発表されてて盛り上がってたみたいだけど、 SCEのほうは特に大きなサプライズもなかったようで。 VITAこんな…