アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

零の軌跡

明日碧の軌跡発売ってとこで、ギリギリ2周目が終わりました\(^o^)/
攻略見ながらクエストをほぼほぼこなしてランク1stげっと。
これで満を持して明日を迎えられるな。


ついでにLv40以下でのクリアも目指して頑張ってた。
ラスダン着いた時点ではレベル35くらいだったんで行けるかなと思ったら、
ラスボス直前でレベル40になっておっかなびっくり。
ヨシュアエステルはラス弾開始早々死んでもらって、
ラスボス直前で復活させましたよっと(・ω・`)


余裕があれば3周目もやりたいけど、碧の軌跡への引き継ぎ項目次第だよなぁ。
装備とかアイテムとか引き継がれないならもう別にいっかぁーって感じだし。


さてさて明日の碧の軌跡楽しみだぜ!
…にしてもこないだまで軌跡シリーズ?何それ?おいしいの?状態で、
当然碧の軌跡なんて買う気もなかったのに、
いつのまにかこんなにハマらせてるとは、恐ろしいことで(・ω・`)
碧の軌跡終わったら、空の軌跡にも手出してみようかね。