アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ログインするのもおっくうになってきた…('A`) いつもなら帰ってすぐログインするのに、 今日は帰宅からログインまで3時間かかったw 俺ほどのPSU狂のやる気すら削ぎ落とすソニチには恐れ入るw しぶしぶログインして暇だーやることねーって言いながらソロし…

セカキュー

せっかく今日は時間が取れたのに、 セカキュー熱が再熱してFEやるの忘れた…orz B12Fまで到達、レンに秘伝書をもらいやっとこブシドーを登録できるように。 ってことでさっそく作ってみた。 装備を現時点で最強に揃えて、 一人でB1Fぐるぐるさせたらあっとい…

にっき

毎週水曜は定時退社推奨デー。 あちら様がカエレとおっしゃるならそりゃ帰らないとねぇ(´ヮ`)ノシ 最近、GWやら三国志大戦やらと、手招きが多いんだが、 忙しくてどうもその気になれないんだよねぇ(・ω・`) 暇が出きればいいんだが… 明日のために8万ほど卸…

PSUっぷり

PSU

ホウロドウ2本目できたんで、店に32万で置いといたら瞬殺された… 瞬殺されると、もすこし高値でおいとけばよかった、とか思っちゃうね(´・ω・`) リアルハンドガンが22000で売ってたんで、 2丁買って両方+5にしといた。 ハンドスピアは真剣にイラネ。 する…

PSU以外

■FE PSUしてたもんで、FEする時間取れませんでした…orz■セカキュー やっとこ第3階層に到達、前のデータを凌駕しました。 ずーっと森なのかなって思ってたら、 海底っぽい雰囲気になってちょっと新鮮。 んでもここ森ん中だよね?(・ω・`) 現在、殴りメディ…

にっき

帰ってきたら23時…ブワッ(´;ω;`) 仕事中に友人から電話かかってきやがっててんてこまい。 マナーモードにしとくの忘れてた… あわてて切って、仕事中だゴルァ!(゚д゚)とメールしたら、 あぁ、ゲームね?とか返ってきて、 俺の仕事はPSUかよ…とか思った(´・ω・…

暁の巫女

第2部クリアー、エリンシア様々でした。 2部の最後でグレイル傭兵団総出演でマジ身震いした!カッケー!(゚∀゚) ワユキタ!ワユー!!ヽ(゚ω゚)ノ 第3部はグレイル傭兵団が主軸で、アイクがまた主人公のようです。 なんつーか、3年経ってベルセルクのガッツっ…

PSUっぷり

PSU

やることなくて暇だったんで、 ラムネっちと2人でモトゥブの侵食ミッションを、 Cで最後までいけるか頑張ってみた。 3ブロックについたとこで時間切れになったんで、 こりゃ2人じゃダメだってことで、アオイさんとURZA召集。 4人で144体倒したと…

にっき

先週遊んでたツケがまわってきました('A`) 早くて22時終わり、遅くて23時終わりです… FEしてぇよぉ…orz

暁の巫女

ハードの第3章で10回以上リセットしまくって、 ぶちキレたのでイージーではじめからやりなおしましたw イージー簡単すぎてフイタwww 前作から3年後ってことで、 成長した前作のキャラクターもちらほら。 ジルがステキなお姉様になっててウットリ〜(´ω…

PSUっぷり

PSU

文明の利器でバレあげしてただけ… あ、昨日仕込んどいた2本目のホウロドウはディメイトになりました。 やることねー('A`)

世界樹の迷宮

ようやく地下8階まで到達。 レベルも28まであがりましたよ。 DS失くす前は32だったんで、もう少しで追いつきそうです。 レンジャーのアザーズステップはあいかわらず神がかってて、 危険な花びら見てからアザーズ→大爆炎で余裕ですた(^ω^) 現在、忌ま…

にっき

平穏な休みが帰ってきましたw 今日は(も)ゲーム三昧でしたけどね('A`)

PSUっぷり

PSU

炎の絶対防衛線ですが、早くもやることなくなって飽きましたw まぁ、そんなこんなで毎週土曜はチームの集まりなんだが、 なにやら今日は他所のチームとの合同イベントなんですって。 集合場所に行ってみるとすでに盛り上がってた。 ちょっとついてけなかっ…

にっき

友人が昨日から泊まりに来てますが、 眠いので気にせず昼まで寝てました、俺の睡眠は俺のものだ。 今日の晩には帰るとのことで、 日中は東京観光につきあってました。 とりあえず秋葉原へゴー。 なんかゲーセンしか行きませんでしたけどね。 話のネタにメイ…

にっき

朝からまた偏頭痛に悩まされる… 仕事にも集中でけません… 今日も仕事をほどほどに帰宅して家でごろごろしてると、 1本の電話が…遂に来たか!!この第3新東京市に!!(゚д゚) そんなこんなで友人のG3104氏が家に転がり込んできたので今日はこの辺で

炎の絶対防衛線

PSU

ついに始まってしまいました、「NET CASH CAP 炎の絶対防衛線」が。 PSU初の大型イベントなわけだが、 この過疎が進んでるなか、さらにチート騒ぎの直後のイベントなもので、 今決行するのは、トドメになるんじゃないかと散々危ぶまれてたわけですよ。 特に…

暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見る ってことで買ってきました。 さっそく適当レビュ。 蒼炎といっしょで、OPでいつもの名…

にっき

今日は猫の日ですって、ニャンポコー(゚ω゚) FE発売日のため、仕事ほっぽらかして逃げ帰ってきましたw 今週なんだかんだで逃げまくってるので、 来週からが本当の地獄の始まりだm9(^Д^) 大阪の友人G3104氏が、 なにやら明日から3連休取って東京に繰り出…

PSU

☆9ナックルは予想通り3連敗致しました。 気まぐれにAナックルなんて作るんじゃなかった('A`) いいよいいよ、☆6ナックル使うからさ、ぷんすか。 今日は炎イベント前の最後の日として、 虹色の法獣S2に8時間ほどソロで篭ってました。 B1でカマトウズ、オル…

にっき

バファリン飲んだら頭痛はなんとかなりました。 バファリン考えた人はマジでエライと思う。 冬のボーナスをほとんど使わずマンセーしてたのに、 気が付けばすでにだいぶ減ってるんですが… デカい買い物した記憶もないのに、ちょこちょこ何に使ったっけなぁ。…

PSUっぷり

PSU

しんどいとか言いつつ、気合と根性でS基板掘りしてました(´∀`) 君達は、そんな俺を褒め称えて崇め奉ってもよいし、蔑み罵倒することもできるw 今日も1人でもくもくと珍獣S2ソロってたんだが、 そんな俺を見かねてか、知り合いさんらが集まってくれたんで …

世界樹の迷宮

あんなに品薄だったのに、 販売本数が実質5万本くらいなんですってね、世界樹(・ω・`) こんなにおもろいゲームが、たった5万本ですって、DS売れまくってるのに… どうでもいいゲームのどうでもいい続編は無駄に本数だして売れ残るのに、 こういう良作がわず…

にっき

よくなるどころかどんどん体調が悪化してるんですが… とりあえず偏頭痛が追加されてにっちもさっちも… 週末まで持つかな…(´ω`)

放置

PSU

炎バレがL13→L18まであがりました。 …ゴメンナサイ、楽を覚えちゃいました('A`) 文明の利器は本当に人間を堕落させていきますね(責任転嫁 今週いよいよ大型イベント実装なわけですけど、 まぁ、始まる前からやばげなニオイがぷんぷんしますね。 特典が微妙…

PSU以外

■世界樹の迷宮 レンジャーのアザーズステップが神がかってて、 B3Fのカマキリも、瀕死みてアザーズ→キュアⅡで余裕でしたw 初ターンにアザーズ→防御陣形で一安心だし、レンジャーつぇー(゚∀゚) やり直したおかげ、いるスキルといらないスキルもちょこちょこ把…

にっき

体調悪くて残業ほどほどで帰ってきました。 あぁ、仕事が溜まってく…orz

PSUっぷり

PSU

これしか書くことねっす…('A`) 昨日今日と、やってたことはバレ上げと珍獣S2ソロ周回。 ■バレ上げ やっと闇バレが21に…orz 連射パッドの威力を試そうと、 18から19にするのに連射放置でどれくらいかかるか見てみたら、 4時間もかかった… 19から20にするの…

集会

PSU

今日のURZAチームの集会はモトゥブの砂塵でした。 半サブキャラ祭りだったんで、3rdのGTでバレ上げしとりました。 マガシ倒した後のオアシスに久しぶりに行けてよかったとです。

にっき

あいかわらず週末はロクな使い方してないわけで… 午前中は会社の会合だったんで、早起きさせられました。 帰ってからてけとうに過ごしたり仮眠取ったり、 朝までPSUやったり… 今日も無駄に過ごしてごめんなさい(´д`;)