アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

暁の巫女

ハードの第3章で10回以上リセットしまくって、
ぶちキレたのでイージーではじめからやりなおしましたw
イージー簡単すぎてフイタwww


前作から3年後ってことで、
成長した前作のキャラクターもちらほら。
ジルがステキなお姉様になっててウットリ〜(´ω`人)
ワユは?ワユは?
とりあえず今日1日で1部クリアしました。
ネタバレになるが、漆黒の騎士が終盤で仲間になり、
反則なまでの強さを誇るので、余裕以外の何物でもありませんでした。
こいつ1人でお釣りがくるわw


第2部は部隊をクリミアに移して、
なつかしの面々がちらほら顔を出します。
ネフェニーまた出てきたーワハーイ!ヽ(´ヮ`)ノ
てか、エリンシア姫が天馬に乗って颯爽と戦っておられました。
お姫様、3年経ってずいぶんたくましくなられたこと…w
アイクは不在中らしいが、後々合流するのだろうか?
とりあえず先が楽しみな展開でよきかなよきかな。
FEのシナリオって結構似たようなものばっかりだったからね。
亡国の王子(王女)が兵を挙げ、敵国を倒す→王国再建って王道パターン。
王道は好きだが、さすがに毎回同じなのもアレだしね。
そういう点から見ても、先が楽しみなシナリオです。


ポニテの似合う女剣士でないんで、
ポニテ分はジルで我慢します…(・ω・`)