アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2016-01-01から1年間の記事一覧

大みそかっぷり

■今年も本日で終わりですって。 振りかえることなんて特にないくらいあっという間の1年だったというか、 歳を取るにつれて1年の比率がどんどん薄まってくようなイメージ。 まぁ、リアルの方はほどほどに、ゲームやらなんやら思う存分楽しんでた1年でしたと…

にっき

■今日もまた三国志大戦やりにゲーセンをつらつらと行脚してた。 今日は1人だったんで穴場のゲーセンを開拓しにいってたよ。 梅田のnamcoランドとか意外と穴場だったぜ!(・ω・´) 今日の戦利品 トン兄を自引き、曹操は引いてきたSR劉備とトレードでげっつ。 こ…

にっき

■昨日終電逃して友人宅に泊まりこんだわけだけど、 翌朝開店と同時にまたゲーセンに繰り出す始末。 いやぁ、ほんとまだまだ若いなぁw 今日の戦利品 王異だー、美人ー(´∀`人) 11年前と比べるとすっかり変わっちゃって、、

にっき

■今日で仕事納めでした、ぐっばい今年! 仕事帰りに友人のまるさんと三国志大戦していく約束してたんで、 ゲーセンで待ち合わせしてひたすらプレイしてた。 ブランクもあってなんかところどころプレイがぎこちないけど、 やっぱ楽しいねぇ、金すんげーかかる…

にっき

■もう今年の仕事はほぼないんで、暇を持て余してる限り、、 明日で仕事納めなので早く来年ににげこみたいところですねぇ、、(:3[___]

にっき

■3連休明けの月曜日は強さもハンパないわ、、(:3_ヽ)_ 年内の仕事は28日までなので、あと2日頑張って耐えてくるよ、、

FGO:人理修復っぷり

FGOの最終章が22日から配信され、 そして今日最終決戦が配信され、ついにエンディングにたどり着きました、、 ソシャゲだということを忘れるレベルのクライマックスの作りこみに、 目頭が熱くなる思いでした、、シナリオが秀逸だった、、(;ω;`) Twitter…

グラブル:古戦場5日目

今日の相手はだいぶ格下だったんですんなり撃破。 ってことで4勝1敗で終われました、よかったよかった。 今日やってた生放送でクリスマスプレゼントいっぱい配るって発表してたんで、 金剛晶が今回の古戦場の勝ち分と合わせて2つ入手できそうなので、 こ…

にっき

■今日は友人のまるさんとFGOのイベント見に行ったり、 帰りに三国志対戦やってきたりしましたよっと。 三国志対戦の新作でるのはかなり久しぶりだったんだけど、 いつのまにかすっかりハイテク機器になっててビックリ。 カードは筐体自身で印刷するし、君…

グラブル:古戦場っぷり

今日の相手はあきらかに格上の団だったんで速効尻尾まいて撤退。 まぁ、なかなか全勝なんてできませんよねぇ、、(:3_ヽ)_

イブっぷり

■世間ではクリスマスイブですけど、 別段もうとくに何かあるわけではない行事ですよっと(:3_ヽ)_ ケーキやらチキンを堪能できたので満足です。 ■最近ほんと疲れが残ったままなことが多いというかなんというか、 疲労感が取れないんで今日も1日ぐったりして…

グラブル:古戦場3日目

3日目は同等程度のランク帯と当たって1日ガチんこ勝負。 地力はうちのが上だったようで終始リードを守りつつ勝利。 敗北を知りたい(:3_ヽ)_

グラブル:古戦場2日目

相手に恵まれ2連勝でした。 朝のATでほぼ勝負が決まったんで楽チンな1日。

グラブル:古戦場本戦1日目

いぇーいヾ(⌒(ノ'ω')ノ うちの団の初戦の勝率はかなり高い方。 今回の初戦は仕様変更後の一発目だったんで、 色々手探りな部分もあったけど、 相手が早々に試合を投げたんでまぁあぶなげもなく。 明日もこの勢いで勝つよー(:3_ヽ)_

にっき

■年末ってことで普通なら仕事が忙しくなるであろう時期なのに、 仕事がほとんどなくて暇に耐える毎日ですよ、、 忙しいのより、何もやることなくてぼーっとしてるほうが辛いときもあるよね、、(:3_ヽ)_

グラブル:古戦場予選

今回も無事予選突破できました(:3_ヽ)_ 去年のクリスマスは予選落ちだったんで、1年越しのリベンジでした。 今回は強力な新団員が何名か加入してくれたんでとても楽チンな予選でした。 楽チンすぎてほとんど稼げなかったんで、 本戦は気合い入れて個人ランキン…

グラブル:古戦場っぷり

今年最後の古戦場ってことで、2カ月ぶりなので色々張り切っていきたいところ。 新しく入った団員さんのおかげでだいぶ戦力強化にもなったんで、 今回の古戦場はそれなりに余裕を持って行けそうな気がしないでもないね(:3_ヽ)_ 前回と違って色々仕様が変わっ…

グラブル:コルタナっぷり

半額期間中だったんで参加したオリヴィエ60連戦で、 ついに念願のコルタナげっと! ながかった、、でももう数本ゲットしないといけないんだよなぁ、、(:3_ヽ)_ まぁ、グラシの4凸も1本完成したしで、 着々と闇強化に向けて準備が整いつつあるよ。

にっき

■今日のAmazon 頼んでて忘れてたのが届いた。 グランブルファンタジーのシャルロッテさんとどいたよー(`・ω・´) こんな見た目だけど24歳で聖騎士団の団長さんだよ!(:3_ヽ)_ お値段する分納得のクオリティだわ、すげぇ。 コトブキヤ グランブルーファンタジ…

にっき

■うぇ、今年もあとちょっとで終わりかぁ、、 仕事は相変わらず忙しくもなんともないので、 年末年始は普通に休みとれそうだけど、 土日の重なり具合のせいで、6連休ってとこに落ち着きそうです。 あー、8連休くらいほしかったなぁー(:3_ヽ)_

FGOっぷり

ストーリーピックアップ第2弾のライダー、ケツァル・コアトル欲しさに、 多少不思議なチカラを行使してガチャまわしてみたんだが、、 おもてたんとちょっと違う、、 まぁ、強いの知ってるし別にいいけども(:3_ヽ)_

にっき

■今の現場が来年1月で終了かもって話らしい。 残業も一切なくてらくちんな現場だっただけに残念だなぁ(:3_ヽ)_ まぁ、確定じゃないんでどうなるかわからんけども、 もし現場変わるなら次はもすこし近場がいいなぁ、、

グラブル:討滅戦終了

・・・5日間ケル銃求めてひたすら周回し続けましたが、 何の成果も得られませんでした!(`;ω;´)

グラブル:討滅戦

先週からフェンリル/ケルベロス討滅戦が復刻きてるんだけど、 お目当てのケル銃のドロップ率が明らかに下げられてて、 5日間頑張ってみたものの1本もドロップしない惨状に、、 フィンブルの弱体だけならしょうがないとも思うが、 根本的に取らせない作戦に来…

FGO:7章

7章クリア―しました、いやー6章に続き面白かった。 ボリュームも確かに6章より多かったけど、 気が付けばいつのまにか終わってたってくらい、 のめりこんでやってたなぁって印象。 これで最終決戦にも参加できるってもんだし、 あとはフリクエこなしながらの…

にっき

■歯に被せてた銀歯が取れたんで、 2年ぶりに歯医者に行くハメになったんだが、 かぶせてもらうだけが、新たな爆弾が見つかったようで、 来週からまた地獄の歯医者通いがはじまる、、(:3_ヽ)_

にっき

■やっとこ金曜日、、 週末は歯医者行ったり貯まったゲームやったりと大忙し! まぁ、だらだらゲームしてるのはいつものことだけど、、(:3_ヽ)_

にっき

■今日のAmazon トリコとくにおくんきた! くにおくん懐かし過ぎてたまらん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 - 3DS出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2016/12/08メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見…

FGO:第7特異点

今日から配信されたんでさっそく頑張りたいところなんだが、 メンテ延長で配信されたのが23時45分とかだったんで、 じっくりやるのは明日以降かなぁ、、

今日のFF15

広がる世界 プロンプトも捨てたもんじゃないね(:3_ヽ)_