アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日で仕事納めでした、ぐっばい今年!
仕事帰りに友人のまるさんと三国志大戦していく約束してたんで、
ゲーセンで待ち合わせしてひたすらプレイしてた。
ブランクもあってなんかところどころプレイがぎこちないけど、
やっぱ楽しいねぇ、金すんげーかかるけど、、('A`)
まぁ、でも、昔よりはかかんなくなった感じかなぁ。
とにもかくにもまずカード集めないとなんで、
ひたすらコンピ戦繰り返してカード掘ってたわけですよ。



そんな感じで三国志大戦に夢中になってたら終電がなくなる、、(:3_ヽ)_
友人の家が近くなんでそのまま転がりこむことに。
いやぁ、俺もなんというかまだまだ若いねぇ、、