アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にわか魔法使いっぷり

ロケーション:ガートラント領 魔法使い装備はいろいろと良いですねw 盗賊のレベル上げもおわりました。 後残りは魔法使いと旅芸人で、この2職で盾100取ろうと思ってるわけだが、 盾に振るってことは武器にも専用スキルにも振れないってことなので、 レベル…

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

杏子とどいたー、これでついに5人そろったどー! ってことでぺたぺたり。 槍を構えた躍動感あふれるポーズがまぶしい。 正面から。 バック アップ、八重歯がカワイイよね パーツ差し替えでタイ焼き持てるが、 ポーズからしてムリがあるよなw 5体並べると壮…

にっき

■昼頃目覚めたんだが、外がくらくてひたすら雨降ってた。 ついに、、奴がやってきたか、、 って訳でどこもかしこも台風でてんやわんやな1日だったようで。 1日中家でゲームしてた俺最強って訳ですよ(・ω・´)

figma Fate/Zero 衛宮切嗣

切嗣とどいたよー、ってことでぺたぺたり。 タバコ持つ手ついてたり、 ポケット突っ込み用の差し替えパーツが入ってたりと、 とにかくオプションが多い切嗣さん。 M950装備アンドくわえタバコ。 タバコはくわえるの2種類、持つ用2種類の計4種類。 絶対に失く…

にっき

■なんか台風せまってきてるらしいですね。 平日じゃなくてほんとよかった、帰宅難民とかマジ勘弁だし。

にっき

■週末の日記はみなさま御存じのとおり、 日曜日にまとめて書くというていたらくな感じなので、 日曜になると金曜日のことなんてもうとっくにすっとんでて、 ただでさえ書くことないのにもうてんやわんやな訳ですよw 平日は寝る前に日記書くのが習慣として染…

岳都ガタラ配信クエ第4話

ロケーション:カルサドラの風穴 ジャミラスさん!ジャミラスさんじゃないですか! 本日配信クエの第4話が更新されてたんで友人と2人で行ってみたんだが、 武(俺)魔(友)僧旅(サポ)で行って2回全滅喰らうw バイシオンもらってタイガーしてれば余裕だろうと思…

にっき

■今日のAmazon 大学生編とどいたよー

ゲームっぷり

最近はすっかりドラクエ漬けなので、 たまにはドラクエ以外のゲームっぷりでも。 ・TIGER&BUNNY オンエアジャック 正直、中途半端に改編するなら、 ゲームオリジナルの事件とか書き起こしてくれればいいのにね。 まぁ、1ミッションの時間が短めなので空いた…

にっき

■最近はとんと涼しくなりましたね。 と思って油断してると微妙に暑かったりで、 上着を着るタイミングがまだまだ掴めない今日この頃。 とりあえず10月までは様子見だなぁ。 ■今日のAmazon シュタゲのドラマCD届いたー まだ出るんだ、って印象でしたw 週末に…

にっき

■月末らすとすぱーとっぷりでそこそこ忙しいです('A`) そういえば今日給料日だったけど、別段どうというわけでもなく。 BDとか大抵給料日前に届くしなー

にっき

■あいもかわらずの月曜日ですよ('A`) 10月までは特にもうなんもない感じかなぁー 10月はなんかあったっけかなぁ。 ドラクエの大型アプデくらいだよな! ■空いた時間をみつけてちょこちょこPSPのタイバニやってるけど、 ストーリーの再現度が中途半端だし、 …

大型アップデートに向けて

ロケーション:獅子門 獅子門の集落 TGSで色々と大型アプデについての情報が公開されてたみたいですね。 新武器、新防具の追加や、転生モンスター、強ボスモードなどなど。 なんとかモチベが保てそうな感じです。 頑張ってアプデ来る前に全職カンストしてお…

にっき

■あいも変わらずドラクエしてるだけの日々でしたけどね。 あ、AWの最終回見たよ、スカッと終わってスッキリしたいい最終回だったね。 SAOも終わりかな?と思ったら2クールあるっぽいね。 それにしてもすっかりイラ壁アニメになったなぁw 10月からはリトバス…

フェイト/エクストラ セイバー

あみあみからセイバーさん届いた。 一瞬欲しいとは思ったがポチったかポチってないか記憶が怪しい… 寝ぼけてポチっちまったんだろうか。 EXTRAの赤セイバーさん。 お値段安い分サイズもちっちゃいめ 青いセイバーさんと比べてボリュームあるよ!あるよ!

にっき

■今日は友人とTIGER&BUNNYの劇場版を見に行ってきました。 映画館で特製のヒーローカードとサンクルのプロモが貰えました。 ヒーローカードは全10種類のようなので、コンプしたい人は足しげく通いましょうw The BeginningってことでTVの1話2話に新シーンを…

TIGER&BUNNY オンエアジャック

ちょこっとだけやってみたよー オープニングにいつものオリオンをなぞるが流れて嬉しいw OPアニメはゲームオリジナルだけども。 とりあえず原作をなぞりつつ進むアクションゲームです。 一見普通のアクションゲームに見えるが、 このゲームでもっとも重要な…

にっき

■本日はiPhone5の発売日ってことで、 帰りにSoftbankショップに寄ってみたんだが、 当然予約なしで帰るわけもなく、仕方なく予約だけして帰りましたよ。 ビッグウェーブにのりそこねたなぁ ■明日から東京ゲームショウの一般日ですねぇ。 今年は家でまったり…

大型アップデート

10月8日に予定されている大型アップデートについての情報が色々出てきましたね。 とりあえず告知されてる内容としては下記の通り。 1:新職業「パラディン」「レンジャー」追加 上級職のうち上記2職が今回追加ですって。 パラディンは槍、ハンマー、スティ…

にっき

■今日は仕事でポカやらかしてしまい、 残業してまでカバーしとりました(・ω・`) 俺だけ残ってるならいいんだけど、 他の方々にもご迷惑かけまくりで申し訳ない限り。 そろそろそれ相応にしっかりしないといけないですよねって話。 ■今日のAmazon 結局買っち…

にっき

■今日のAmazon 1期のBD-BOXと阿知賀編4巻届いたー 咲見てみたけど随分キレイになっとるね、伊達にBDじゃないね! んで、PSPのタイバニキャンセルしようかと思ってたんだが、 既に発送準備中になっててキャンセルできなかったので、 仕方なく身銭切ることにし…

冥王撃破2

ロケーション:???? フハハハハ!ネタバレをものともしないぜー! ってことで、今日は友人らとネルゲル討伐行ってきました。 旅魔僧でサポ盗ってメンツだったんだけど、 こないだの野良PTと比べればみんなパッシブ一通り揃ってたんで、 断然楽チンでした、聖水消…

にっき

■うぁぁぁ、連休おわっちまったぁぁ('A`) 連休明けってだけで体にかかる重力が1.5倍増しだよね。 次の週末まだかー ■そうえいば今週末からタイバニの映画公開ですね。 前売り買い損ねたけど当日でも見れるかしらん。 来月はまどマギの映画もやるし映画ラッシ…

にっき

■あー今日で連休も終わりとかマジ勘弁('A`) まぁ、週末まで1日早まったってだけまだありがたいけども。 月曜日こわいよこわいよ ■AmazonからFate/ZeroのBD-BOXがフラゲで発送メール届きやがりました。 んで多分明日には咲のBD-BOXの発送メールがきやがるわけ…

冥王撃破

ロケーション:オルフェアの町 教会 ついに念願の司祭装備をゲットしたぞー! ってことで天使僧侶がLv50になったんで、 そろそろネルゲル行こうかなーと思ってたら、 グレン城下町うろついてたところを、冥王行きの野良PTに誘われてホイホイ付いてくw 戦盗僧僧…

にっき

■今日も1日ドラク(ry 明日も休みって素晴らしいよねw

リボルテックヤマグチ ハンター戦士レウスシリーズ

モンハンのハンターリオレウス装備のフィギュア届いたよー ってことで写真ぺたぺたり。 とりあえずディテールが素晴らしい。 トゲトゲしてて細部が痛そうに見えるが、 材質が樹脂っぽいやつなのでやわらかくてお子様も安心w オプションに大剣、炎剣リオレウス…

にっき

■案の定ドラクエばっかしてましたけどね(・ω・`) 他に書くこともないんだが、 週末はいつもまとめて日記書いてるから、 ドラクエ記事も月曜にまとめるわw

にっき

■明日から3連休ですよ!(・ω・´) さーて何して遊んでやろうかなー つってもドラクエしかしないでFAくさいんですけどね。 ドラクエ楽しいすなー(^ω^ )

にっき

■本日は1日2回のニンテンドーダイレクトで、 WiiUの情報が満載でしたね。 本体はベーシックとプレミアムの2種類でそれぞれ2万5千と3万1千で、 12月8日発売ですって。 23時から行われた2回目の放送ではソフトについて取り上げてたが、 まさかベヨネッタ2がWi…