アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■週末の日記はみなさま御存じのとおり、
日曜日にまとめて書くというていたらくな感じなので、
日曜になると金曜日のことなんてもうとっくにすっとんでて、
ただでさえ書くことないのにもうてんやわんやな訳ですよw


平日は寝る前に日記書くのが習慣として染み付いてるんだが、
週末はその習慣を上回るほどゲームばっかして、
眠くなったらばたんきゅーしてな生活のせいで日曜日にまとめて書く習慣にw


まぁ、書くことないならムリに書かなくていいじゃんかって話なんだが、
もうこんだけやってると、書かないと気持ち悪いみたいなとこまで来てるので、
なんでもいいから書いてスッキリして眠りたい訳なんだよw


よっし、なんとか埋まったぞーw