アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アストルティアカウントダウン

去年、一昨年と同様、 今年もアストルティア内でカウントダウンしたよ! 去年同様アラハギーロの井戸付近で、 チームメンバーといっしょに花火を打ち上げましたよ。 今年も1年お疲れ様でした! 来年もよろしくな!(・ω・´)

にっき

■あいもかわらずドラクエしとりました。 こうやってドラクエばっかしてると、 年末だってことを忘れますね _(-ω-`_)⌒)_

にっき

■友人のまるいひとが今日仕事納めらしく、 帰りにカラオケいこうず!と言うんでいってきました。 いってみたらどこもいっぱいで2時間待ちとか言われるが、 パーティールームなら今すぐご用意できるとのこと。 ステージまでついてる10名以上入りそうな部屋を…

にっき

■大型連休といえど普段の休みとやってることは変わらないわけで。 テレビが年末特番ばっかりでつまんないってくらいか。 あ、30日のアメトークと大晦日の笑ってはいけないは楽しみですけどね!

バージョンアップっぷり

2.4が配信と同時に追加されたDQXショップの、 アルンシア用コスチューム、ブレイブギフト買ったよー 最終決戦にはやはりカッコいい格好でいて欲しかったしw ってことでアップデート後の近況でもつらつらと。 上記のブレイブギフトと一緒に買ったホウキw 最…

にっき

■本日は今年最後のお仕事でした。 お昼までだったんで、午後からは職場近くの映画館へ。 ベイマックス見てきました(・ω・´) 兄を亡くした少年とケアロボットの、 ハートフルストーリーにわくてかしてみたら、、 ひとことで言うならね、トトロを見に行ったと…

にっき

■昨日ケーキ食っちゃったんで、 今日はとくになんもないです(・ω・`) 明日で仕事納めなのでもうひとがんばり、、■今日はドラクエ10の大型アップデートの日だったので、 気合い入れてドラクエしてましたよ! まぁ、いつもやってるけど、、 細かい話は週末に…

にっき

■1年ぶりにケーキを食べました。 久しぶりのケーキはとっても甘かったです。 でも生クリームは苦手です。 まぁ、クリスマスにあーだこーだ言う気力もなくなってきましたけどね。 クリスマスなんかに踊らされてるのは日本人くらいだよ! ふぅ(・ω・`) ■今日…

にっき

■ぽっかり空いた祝日でお休みです。 あいかわらず起きてドラクエするだけの日常でした。 そういえば今日はDQTVの番外編が20時から配信されてたんだけど、 目立った新情報とかはなかったけど、 色々と興味深い話とか沢山聞けて楽しかったですね。 ドラクエ10はほ…

にっき

■月曜日はあいかわらず死んだ魚のような目をしてますが、 明日が祝日ってことだけで少しはマシです('A`) そして今週さえ乗り切れば夢の9連休、、 気合いでのりきらなければ、、

いにしえの竜の伝承

今日のジャンプフェスタで、 ドラクエ10の追加パッケージの情報が公開されたらしいです。 りっきーがDを続行とか、新種族の竜族が登場だとか、 いろいろ気になる情報が公開されたようで。 2.4のバージョンアップを間近に控えてるところですが、 今後の3.0以…

チームイベントっぷり

チーム内イベントってことで、 クリスマスビンゴ大会とかやってみました。 ビンゴつってもカジノのあれじゃなく、 参加者にあらかじめ番号決めてもらって、 しぐさのダイスで番号を引いてくっていうお手製ビンゴです。 景品もそれなりに奮発して、 1:セラフ…

にっき

■ベイマックス見に行こうかと思ってたんだが、 雨降ってたんで断念、、明日にしよう、、(・ω・`)

にっき

■せっかくPS4買ったのに、 ドラクエヒーローズまでの2ヵ月間を、 つけもの石代わりにするものどうかと思えてきたので、 値段が手ごろだったのをAmazonでぽちってみた。 メタルギアは3までしかやったことないけど、 1800円だったんでw まぁ、買ってみたもの…

にっき

■寒い寒い寒い、、どうなってんだ、、 なんか名古屋とかすんごい雪積もったらしいですね(・ω・`) さすがにこっちは雪とは無縁だが、 はよ暖かくなって欲しいものですねぇ、、 ■今の現場は1月で終了っぽいです。 まぁ、延長かかるかもしらんけど、 あんまり…

クリスマスイベント後編

後編の報酬は前期と同様ランダムでアクセがもらえます。 あとは、クエスト中に集めることができる、 イベントアイテムの数に応じて衣装と交換できます。 で、上が一式揃えた写真。 難易度が選択できるうえ、マッチング形式なので、 ノンパのサブキャラでもな…

にっき

■めずらしく平日に日記を書き忘れるマン。 最近ふと白髪が増えてきて老いを感じております(・ω・`) 白髪の原因はストレスとか睡眠不足とからしいです。 当てはまり過ぎてもう仕方がないなぁー とりあえずちょっとでも早く寝ることがはじめたい、、

にっき

■げつよーすぎたのでもうだめぽっぽ、、 もうちょっと頑張れば年末の9連休、、 早く今年よ終われー('A`)

2.4目前っぷり

次の大型アップデートが12/25に決定したので、 とりあえずそれ待ちって感じで最近はとんとのんびりです。 こっちはあんまりやることもないけど、 まわりはみんな日課に追われて忙しそうにしてて、 なかなか遊んでくれないのが寂しい限り、、(・ω・`) アプデ…

にっき

■ひさしぶりに友人らとフルブのオン対戦に興じる。 夜8時から朝4時までとかいうハードスケジュールで、 さすがにおっさんにはこたえるレベル(・ω・`) 最近はすっかりゲームで徹夜とかしなくなったなぁ、、 って言おうとおもったけど割とドラクエでもやって…

にっき

■PS4のほうは結局、中身ちらっと見たくらいで、 そのまま箱にしまわれちゃいましたとさ(・ω・`) そういえば昨日Amazonでポチってみたamiboが届いた訳ですよ。 スマブラだと育成して戦えるくらい。 ゼルダ無双にも使えるって風の噂できいたからリンクにした…

にっき

■仕事帰りに近所のヨドバシに行ってみました。 ネットじゃ予約殺到で見事にあぶれたので半ば諦めてたわけですが、 もしかしたら、という淡い期待を抱いて行ってみた訳ですよ。 普通に買えたがな(・ω・`) 結構な数がありました、ネットの人気ぶりとはなんだ…

クリスマスイベント

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚ 今日からはじまったクリスマスイベントの報酬で、 初回クリアで写真のしぐさ書とランダムでアクセサリがもらえます。 去年と違ってアク…

にっき

■そういえば明日PS4のメタルスライムエディションの発売日ですってね。 予約しそこねてたのでもうあんまり興味なかったんだが、 まぁ、明日仕事帰りにでもダメもとでヨドバシでものぞいてみようかな。

もののふとかアプデとか

ついに念願のチームレベル40に到達しました。 ってことで特典のポーズ書「もののふ」をゲット。 チームの集合写真もとってみたりとか。 こうやって集まると壮観だなぁ。 今日のDQXTVで次の大型アップデートの情報が公開されてましたね。 内容は公式やらよ…

にっき

■あいかわらずの月曜日っぷりで、 眠さと戦っててなんやかんやででした。 おやすみなさい(うω・`)

手のひらで転がされっぷり

金曜日にDQXショップに新商品が追加されたので、 ついつい買ってしまいました、、アンルシア用のサンタコス、、 これでマンネリ化してる王家の迷宮も楽しくなる、、ハズ、、 そしてプレイヤー用に追加された新おしゃれ装備の、 ロリータセットをサブ垢エル子…

にっき

■今日のAmazon 1日遅れで届きましたよー 3DS版と大半はおんなじなんだけど、 よりキレイで大きな画面、操作しづらい3DSともおさらば、 WiiU版ならではのモードなど3DS版買った人でもやや楽しめる内容になってます。 3DSで作ったキャラのカスタマイズ情報とか…

にっき

■Amazonでスマブラ予約してたけど、 安定のkonozamaでしたよっと、、(・ω・`) それにしても朝起きたら外寒過ぎて、 布団からなかなか出られませんでした。 なんか記録的な寒波だったようで、各地も大変だったとか。 地球温暖化とかどこふく風って感じですね…

にっき

■師走ってことで慌ただしい季節ですが、 仕事柄別に師走だからって別段忙しいわけでもなし。 まぁ、忘年会やらの季節なのでそれがちょっと煩わしい。 酒が飲めればまぁってところなんだろうが、 飲めもしないのに2時間無駄に拘束されるのがどうにもね。 酔っ…