アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■本日は今年最後のお仕事でした。
お昼までだったんで、午後からは職場近くの映画館へ。
ベイマックス見てきました(・ω・´)
兄を亡くした少年とケアロボットの、
ハートフルストーリーにわくてかしてみたら、、


ひとことで言うならね、トトロを見に行ったと思ったら、
グレンラガンを見ていた、そんな感じだった、、


すげー!面白かった!すげー!
監督は日本びいきらしく、随所に日本っぽい要素が盛り込まれてました。
ベイマックスのあの顔も、神社の賽銭のとこについてる、
あのガラガラならす鈴の口を見て思いついたとか。


騙されたと思って見に行くといいよ!(・ω・´)