アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バージョンアップっぷり


2.4が配信と同時に追加されたDQXショップの、
アルンシア用コスチューム、ブレイブギフト買ったよー
最終決戦にはやはりカッコいい格好でいて欲しかったしw
ってことでアップデート後の近況でもつらつらと。



上記のブレイブギフトと一緒に買ったホウキw



最近は輝石を消化するのがおっくうだった王家の迷宮だが、
今回のアップデートで大量に消費する仕様が盛り込まれ、
輝石の消費も楽になりました。
んで、新たに追加された闇箱から入手できるアイテムを使うと、
既存ベルトを強化できるって要素も追加されました。
まぁ、そうそういい効果とかつかないんだけどね(・ω・`)


レベルキャップも解放されたのでチームのみんなでメタキンもちよって、
アプデ2日目には全職レベル85に到達しましたw
もうこんだけ楽を覚えちゃうと、普通のレベル上げはできないなぁw


アプデ前に2500万貯めていざ新装備にのりこめー!ってことで
片手剣と槍とツメのレシピ買って挑戦してみたものの、
性能がどれもイマイチだったり、のりこめー勢が多すぎることもあり、
相場がいきなりダダ下がりでコンスタントに大成功叩きだせる腕がないと、
とてもじゃないがついていけない状態で、300万ほど赤字出して撤退、、
アプデバブルで一攫千金の夢はまた叶いませんでしたとさ(・ω・`)


新転生は今回3種。
今回の転生はどれも出やすくなっており、
香水使えばガンガン会えるので楽チン、、のハズだったんですが、
メタル並に逃げやすい為、みやぶってる間に逃げたり、
盗んでる間に逃げたり、倒す前に逃げたりで
何度も戦闘するハメになりました、げっそり。


そしてストーリのほうはver2の最終章ってことで、
ついに大魔王との決戦です、難易度はかなり高めなっており、
サポのみでクリアするのは至難の業ってくらいです(・ω・`)
チームメンバーで行ってみたところ、
何度か全滅を繰り返すも無事クリアできました。
鉄板構成は魔2僧2のようです、カンタ貼ると楽です。
これでストーリーはひと段落とはいえ、ver3への伏線も張られ、
次のストーリーへの期待も高まる感じの締めでした。
楽しみ楽しみー