アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS

限定版に付いてたにいてんごフィギュア。 よいよよいよー(^ω^ ) さて、1時間くらいしか触ってないんだが、 やっぱり3DSと比べてグラフィックが格段に向上しとりますね。 新学校とか増えて既存キャラと合わせて20人のてんこ盛りで、 あいもかわらずの爆乳…

にっき

■今日のAmazon VITAのカグラとfigumaのアイギス届いたよー アイギスは週末に開封しますお。

ばーうp前の散財っぷり

ロケーション:オルフェア住宅街 でかいぬいぐるみ買ったった! さて、大型あぷでまであと1週間を切ったわけだが、 いつのまにかミリオネア冒険者の称号取れちゃうくらいの資金は貯まってたので、 ちょっと無駄遣いしようかと思い、 サブにはごろもの中級錬…

にっき

■最近ちはやふるのアニメの2期みだしたわけですよ。 1期見てなかったんで2期も特に見るつもりもなかったんだが、 関西だとラブライブ、ちはやふる、ハンタって流れでアニメやってるんで、 流れで見てみたらちょっと面白かったわけですよ。 気が付いたら漫…

U版っぷり

公式でWiiU版のβテストについての案内と、 アカウントの移動について案内がきとりました。 U版買ったら2垢にでもしようかと思ってたんだが、 今のWiiでやってるアカウントをU版に移そうと思うと、 U版についてるレジストリコードを登録してやる必要があるよ…

にっき

■月曜だろうが火曜だろうが、 けだるいときはけだるいんだよ(・ω・`) ■今日のAmazon 5巻とどいたよー そういえば1巻から封すらあけてないなぁ… 積みBDも溜まってきたし、そろそろなんとかせんと(・ω・`)

にっき

■あいかわらずの月曜っぷりですよ(・ω・`) 髪きったせいで頭がすげー寒い限り… もうすぐ2月も終わりだってのにまだまだ寒そうだなぁ。 そんなことより月末はVITAの閃乱カグラが届くと思ったら、 レイトン頼んでたのをすっかり忘れてた。 というか、発売日…

ラストスパートっぷり

ロケーション:サーマリ高原 メインのレベル上げもいよいよ魔法使いのみとなりました。 今週中に終わらせときたかったんだが、 なんか金策やらアクセ狩りやら強ボスツアーとかしてたら、 いつのまにか時間なかったよw メインのレベル上げも終わりそうだしっ…

にっき

■髪の毛ぼっさぼさ放題だったんで散髪に。 頭寒くなったけどサッパリしたのでよかよか(・ω・`) はよ3月になって暖かくなってもらたいものですね。

にっき

■今日のAmazon 琴浦さん、アニメ効果ですげー売れてるらしいですね。 あとは中国嫁日記の人の日本語学校漫画とか。 漫画も面白くて、日本語の勉強にもなってお得だよ!(・ω・´)

にっき

■今日のAmazon BDずらずら届いてた。 タイバニ劇場版のはAmazon特典でなんか、 書き下ろしのスチールケースが付いてたよ。 それにしても、未開封のBDが増えてきたんで、 ちょこちょこ消化していかんとなぁ(・ω・`)

大型アップデートv1.3情報

公式であぷで情報の公開がきましたね。 内容については公式見てくださいな。 今回のアップデートは既存コンテンツの強化がメインとのことで、 かゆいところに手が届く的な内容に。 WiiU版も出るし、地盤を固めとこうってとこだろうか。 それはそれとして、M…

にっき

■いつものことではあるが、最近の寝不足っぷりがハンパない。 なんだかんだで寝るがいつも深夜2時前後になっちゃうんだよなぁ。 せめて1時には寝たいんだが、 こうやって遅くに日記とか書いてるせいでもあるけどな(・ω・`) ■Dの食卓やリアルサウンドとかで…

にっき

■今日はあまり仕事に身が入らずぼけーっとしとりました(・ω・`) それというのもドラクエのアプデが気になって気になってw もっと情報解禁しろよ!仕事が手につかないだろうが!w 解禁されたらされたでまた手につかなくなりそうだけどもw

ばーうp準備っぷり

ロケーション:永遠の地下迷宮 さて、ばーうp公開日も決定して、 それに向けての備えなんかもぼちぼち始めたりとか。 とりあえず準備っぷりでも。 レベル上げはレンジャーと魔法使い以外カンスト。 レンジャーはガルゴル、魔法使いはバザックスに飛びこめば…

にっき

■ちょっと暖かくなったかと思えば、 今日はめっきり冷え込む始末、、 はよ3月になって欲しいところ。 そういえば今月末にVITAのカグラ発売なんで、 久しぶりにVITAちゃんを起動することができそう。 なんか値下げも決まったみたいだしね(・ω・`)

大型アップデート情報

やっとこ次回の大型あぷで情報が公開されましたね。 公開日が3月5日でさらにWiiU版のβテストが6日から、 しかも3月末にはWiiU版ドラクエ10発売ですって。 全然音沙汰なかったから春以降になるもんだとばかり思ってたが、 こんなに早く出ようとはw なんかス…

にっき

■あいもかわらず月曜日なのでやる気なしですよ(・ω・`) そしてドラクエくらいしか書くことないのであった、、

超合金セイバー

セイバーってだけで衝動買いしてたセイバーさんが いつのまにか届いたよーってことでぺたぺたり。 超合金!な部分は胸当てと腰だれと足んとこ。 なぜわざわざ超合金にしたし!ってくらい超合金の部分少ないが、 重量感とかあってよいのはよいね。 それにして…

ドラゴンクエスト7

そんなこんなでぼちぼちと遊んどります。 過去の記憶がすっ飛んではいるが、 やってみると、あーこんなイベントあったなぁー って思いだされる場面もちょこちょこあり、 なんだかんだで結構覚えてるもんだったりしますね。 さて、リメイクっぷりはというと、…

にっき

■あいかわらず土曜日は昼頃起きて歯医者に行って、 帰ってからドラクエするのがテンプレだったり。 ドラクエだけじゃなく、ドラクエもやってるよ!

にっき

■やっと1週間おわったー 今週は祝日のおかげで1日少なかったとはいえ、 しんどいもんはしんどいんや!(・ω・´) 週末は頑張ってドラクエとドラクエやるかなぁー

スカルガールズ

本日から日本語版が配信ってことでDLしてみたり。 いわゆる洋ゲーの格闘ゲームなんだが、 和ゲーに影響されまくった人達が作ったらしく、 あんまり洋ゲーっぽくない雰囲気なもんになっとります。 まぁ、まだチュートリアル触ったくらいしかやっとらんが(・ω…

にっき

■まぁ、アレの日な訳だが、 正直俺くらいの歳になるとこんな日に一喜一憂することも特になくて。 気が付けば、あ?今日そんな日だっけ?ってな始末。 何が言いたいかっていうと、やせがまんすんのもめんどくせーってことだよ(・ω・`)

にっき

■明日は例のなんとかタインとかいう日ですよ… あぁ、アダマンタインとかそのへんだっけね(・ω・`) ■グァムで通り魔ですってね。 久しぶりに胸くその悪くなるニュースでげっそり。 こんなもん、運が悪かったの一言じゃ済まんよなぁ…

にっき

■あー火曜だりぃ、火曜めぇ('A`) まぁ、連休のおかげで週末まであと4日な訳ですけどね。 さっさと週末きてくれー! ■ドラクエ10やりながらドラクエ7もちびちびやっとります。 ようやくガボが仲間になったところ。 このあたりのくだりとかすっかり話忘れ…

バレンタインっぷり

ロケーション:ゲルト海峡 今日からバレンタインイベントの後半がスタートしました。 人気投票1位のキャラからもらったチョコをプレイヤー同士で交換すると、 家具に変化するっていう内容で、趣味の悪いベッドとかイスとかもらいましたw 最近はオーブの値…

にっき

■最近はドラクエのせいで、 据え置きゲーがさっぱり捗らないんだが、 今後特に欲しい据え置きゲーソフトも特にないし、 なんだかんだでこのままドラクエばっかしてそうな予感。 あ!WiiU版ドラクエのβテストが始まるかもしらんな!(・ω・´)

にっき

■今日から3連休だよ\(^o^)/ ってことで今日もドラクエしながらドラクエしますよ! ドラクエしながらドラクエするといろいろ捗るなぁー(^ω^ )

にっき

■ドラクエ7買ったら、10はそっちのけで がっつり7にハマっちゃうものかと思ってたけど、 案外10やっちゃうのはもはや習慣として、 染み付いてしまったからかもしれぬ(・ω・`) でも7楽しいお楽しいお。