アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ばーうp前の散財っぷり


ロケーション:オルフェア住宅街
でかいぬいぐるみ買ったった!


さて、大型あぷでまであと1週間を切ったわけだが、
いつのまにかミリオネア冒険者の称号取れちゃうくらいの資金は貯まってたので、
ちょっと無駄遣いしようかと思い、
サブにはごろもの中級錬金一式買って占星術でドレスアップしたり、
大きいぬいぐるみを9万で購入したり、ほのおのつるぎに手を出して、
2倍半減レシピだったせいで慣れずに損ぶっこいたりとかしてました。
どうせ初日にMサイズの家なんて買えねーからいいんだよ!(・ω・´)


メインのレベル上げが終わったんで、
最近はサブのパッシブ取得にはげんでます。
やっぱりHPパッシブがないと辛いもんなぁ…
ひととおりパッシブとって、レベル上げて、自分専用の覚醒魔として育てあげたいw
バザックス狩りにいくための覚魔探しも大変だしねぇ、、


あぷでとU版β楽しみですな!(・ω・´)