アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■うぉぉぉぉ!いよいよ明日はモンハンだぞぉぉ!(゜Д゜ ) 楽しみ過ぎてスパロボとかちっとも進まんわw ダンガンロンパだけでも終わらといてよかったw ■今日のAmazon 最終巻でてた(・ω・`) まだ読んでないがあの展開からの最終回って、 中途半端な気がして…

ダンガンロンパ

霧切さんカワイイよ霧切さん クリアしたぞ!!(・ω・´) 購入3日目、記事書くの2回目でクリア報告ってどうなんだって話だがw いやだって、ネタバレ抜きにして書けることって特にないしなぁ。 ってことで暇さえあればひたすらプレイしてました。 ラストの展開…

にっき

■モンハンが楽しみすぎて生きるのが辛い… もーいくつ寝ーるとーモーンーハーンー(´ω`人)仕事のほうもちぃとひと段落したから多分定時ダッシュで買いに行けるハズ。 って言うと急な残業が飛んでくるフラグだから言わない言わない…

にっき

■起きたら夕方の4時前くらい。 今朝方近くまでダンガンロンパやってたせいだな… 先が気になって止め時が見つからないんだよ(・ω・`) ダンガンロンパ終わらんとスパロボ再開できなさそうだ。 ■なんか世間では3日前にモンハンフラゲした猛者がいるとかなんと…

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

夜中にずっとプレイしてて3話の裁判パートまで進んだとこ。 ってことでぼちぼち感想とか書いときますねっと。 とりあえずどんなゲームかを身も蓋もない言い方で説明すると、 PSP版逆転裁判といったところか。 調査パートと裁判パートに分かれて展開していく…

にっき

■土曜日になってもAmazonからダンガンロンパの発送メールが来ない… いくらAmazonでもこんなに遅いのはおかしいなぁ、在庫でも切れたのか? 仕方ないからAmazonでの注文をキャンセルして自力で買いに行きましたとさ(・ω・`)

にっき

■嬉し恥ずかし金曜日だよ!(・ω・´) 休みになったら何して過ごすか考えるのは楽しいですよね。 実際に実行するかは別として… ■気が付けば来週にはもうガンウォの大阪大会ががが… 結局何の準備もしてないんだよなぁ、 せめてリハビリに大会にでも出ようかと思…

スーパーロボット大戦L

めずらしくAmazonが当日に届けてきたんでちょこちょことやってみたよ。 とりあえずプロローグの2話終わって、本番の1話が始まったとこ。 てけとーに感想とか書いとくね。 スパロボプレイすんのが第三次α以来でDSでスパロボやるのは初めてな訳だが、 良くも悪…

にっき

■AmazonからスパロボL届いてました。 Amazonでゲーム頼んで当日に届くの久しぶりだなぁ。 それなのにダンガンロンパは発送メールすら送ってこないが… 気分屋にも程があんだろぉ…(・ω・`)

にっき

■うわぁぁ、スパロボLとダンガンロンパが明日発売だっていうのに、 テイルズが終わる気がしねぇー!積むー(`Д´) ひと月くらい買いたいゲームがまったくない月がないもんかねぇ。 買わなきゃいいだろって話なんだが、 欲しいと思ったその瞬間、すでにAmazon…

TOP なりダンX

プレイ時間12時間ちょい、ヴォルト倒したとこ。 ストーリーは変則的ながらもTOPの続編って感じでいいですね。 TOPのEDがそっけなさすぎるから、エピローグ的なもんが見たかったんだよね。 あいかわらずロディだけ謎だけど。 ゲームやる前の予想だとダオスと…

にっき

■誰が一体感謝してくれるって言うんでしょうね(挨拶 起きたら昼過ぎ、いつものようにだらだら飯食ってたり。 そろそろ真面目に休日の過ごし方考えないとなぁー とか思いつつだらだらゲームしてる一日でしたとさ(・ω・`)

TOP なりきりダンジョンX

5時間ちょいやったとこ、現在浸食堂でウンディーネと戦うとこ。 クラースと一緒に戦うとこは覚えてたが、 ロディも加入してなんかにぎやかパーティに。 にしてもロディが可愛すぎて生きるのが辛い…(・ω・`) 新しいコスチュームがバンバン入手できるのはいい…

にっき

■明日は仕事の予定だったんだが、 今日中に終わるんだったら出なくてもいいよって話になったんで、 ちょっくら本気だして片づけておいてやりましたよ。 ってことで明日はのんびりできそうです。 ゴメンネゴメンネ、普通にやれば午前中で終わる仕事にいつも1日掛け…

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

ようやくTOPのほうがひと段落。 モーリア坑道とか闇の洞窟とかのサブクエこなしてて時間かかった。 殺劇舞荒剣使えるまでレベル上げるの面倒だったんで見切りつけてクリアしましたよっと。 今回のクロスエディションから加入となったロディなんだけど、 後か…

にっき

■昼頃起床、今日はもう家でだらだらすっぺ、 ってことで高々と詰みあがったジャンプとサンデーを黙々と読み耽ってました。 4冊ほど読んだところで投げだしたけど、あと9冊残ってるんだよなぁ… 読んでも読んでも減りゃーしねぇ(・ω・`)

にっき

■本日のたいとる遍歴 土曜→土竜→もぐら→ドリモグだァ!!(゚∀゚) ニコ動でOPとか見てたら懐かしすぎてちびりかけたww ■昨日は久しぶりに夜ふかししてたんで、 今日は起きたら昼前でした。 日本橋行こうかと思ってたんだが、 佐川が来るの遅くて2時過ぎくらいに…

にっき

■今週もようやく終わったかー そういえば現場が今月で終わりそうって書いたけど、 そうでもなかったぜ(・ω・`) まぁ、年末年始は多分普通に休めるハズだと思うけど。 ■明日はクリア済みのゲームでも売って、 なんかゲームかカードか買ってこようかと思いま…

復活のアンニュイさん

半年ぶりのガンウォカテゴリw さて、ガンダムウォーの地方予選大阪大会に参加を申し込んだので、 ぼちぼち準備とかしときたいんだが、 とりあえずデッキの用意と情報収集せんとなぁ。 時間もあんまないし8割方クロボンで出ようかと思ってるが、 現在の薄情…

にっき

■今の現場が今月いっぱいで終わるみたいなんで、 来月からまた暇になりそーです。 まぁ、年末ゆっくりできるならそれにこしたことないよな。 ■Wiiのラストストーリーが予約はじまったぞ! 多分Wii最後の大作RPGになると思うから期待しようぜ!ラストストーリ…

figma 巡音ルカ

ルカ姉さん届いたー!(゚∀゚) いつもフィギュアとか脊髄反射で頼んどいてすぐ忘れるんだが、 ルカさんだけはちょっと楽しみにしてた。 顔パーツは2種類、付属品はマイクスタンド。 スリットから覗く太ももがセクシィすなぁ(´ω`*) 大間産マグロの大間さんも付…

にっき

■ヘタなタイトルつけるとぐーぐる先生が、 うちのブログを検索で無駄に上位に晒し上げしてくるらしいんで、 適当なタイトルつけるよ(・ω・`) ■今日の午前中は客先での打ち合わせに行ってたんだが、 人柄だけ褒められたよ!技術的な面については… 経験も技術…

にっき

■気が付けばモンハンまであと2週間ちょい。 それまでに色々済ませときたいもんだねぇ(・ω・`) グレイセスFも一応買うつもりだけど、積む気満々だよなぁw ■最近はすっかり夜ふかしできない生活を送ってるけど、 そのおかげか、日中に睡魔と闘うことも減った…

にっき

■タイトルの元ネタがわかる人はオッサン(挨拶 あいかわらず月曜日が強すぎてやる気のかけらも出ない今日この頃(・ω・`) まぁ、やる気ないのはいつものことなんですがね。 ■未読のジャンプがひと月ぶん溜まってるがジャンプ購入。 鳥山明の読み切りだけちょ…

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

友人にラジアントヒストリアあげて、 代わりにこれもらったんで今日1日ひたすらプレイしてたよ。 つっても、TOPのほうやってたから特に書くこともないが(・ω・`) 今作は、なりきりダンジョンXとテイルズオブファンタジアの2作品が収録されており、 なりダン…

にっき

■7時半起床、昨日も結局早く寝てしまいました。 すっかり夜ふかし出来ない体になってしまった… このまま真人間になったらどうしよう…(;ω;`) 日中は、昨日友人にもらったテイルズの、 なりきりダンジョンXをひたすらプレイ。 夜は知人らと箱○Liveでバーチ…

Games Japan Festa 2010

近所だってことで行ってきましたよ。 来場者数はTGSと比べれば月とスッポンだけど、 会場狭い中、結構な人入りでした。 入口付近のセガブースでは、 PSpo2∞、シレン5、戦ヴァル3、 シャイニングフォース、バーチャロン・フォースなどなど、 新作タイトル目…

にっき

■やっと1週間が終わったー!! 最近仕事が暇になってきて、 暇を持て余すのが仕事みたいな感じでやる気のかけらもでない有様。 週末はそのうっぷんを頑張ってはらすよ!(・ω・´) ■明日は友人とATCで行われるゲームのイベントにいってきます。 なんか最新ゲー…

アルター 琴吹紬

あみあみで頼んでたのが届いてた。 勢いで全員分集めるかーってことで頼んだんだっけ。 全身っぷり。 キーボードの作り込みが凄い。

にっき

■昨日、一昨日と眠すぎて21時くらいに就寝してたおかげで、 仕事中まったく眠くならないくらいの快眠っぷりだった訳だが。 これ書いてる22時時点ですでに眠いんだが、今日はアメトーークあるしなぁ… そういやぁ、なんかのTVで言ってたけど、 10時から2時の間…