アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

友人にラジアントヒストリアあげて、
代わりにこれもらったんで今日1日ひたすらプレイしてたよ。
つっても、TOPのほうやってたから特に書くこともないが(・ω・`)


今作は、なりきりダンジョンXテイルズオブファンタジアの2作品が収録されており、
なりダンはTOPの100年後の話らしいです、ゲームボーイのときと話一緒かはわからんが。
TOPのほうはPSPで発売されたフルボイスエディション準拠で、
イベントシーンはフルボイスなんだがベタ移植ってわけでもなく、
新キャラが追加されて一部イベントなんかも追加されてるみたいです。
なんでもなりダンのほうにも関わってくるキャラらしい、褐色っ娘よいですね(´ω`人)


とりあえずやっとこ未来まで進めたんで、ちゃっちゃと終わらせて、
なりきりダンジョンのほうをプレイしたいところです。