アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SCSひがっち

フラフラ状態だったんでメモも取っておらず、 内容も覚えてないんで結果だけ。 参加人数:4名 使用デッキ:青単 総当り3回戦 1回戦:青黒ガンダム ×○- 2回戦:白中 ×× 3回戦:まさに外道白単 ○××結果:4位、赤勲章げと ・青中雑感 ■ナドレ なにこの4/1/4バニ…

にっき

本日は会社の人達と野球しに行くことになりました(・ω・`) 来年からバリバリ試合とかしてくらしい。 今回は初回ってこともあり、 ランニングとかキャッチボールとかノックとかの軽い練習メニューでした。 そんだけでもう息あがりまくりんぐwww貧弱にもほ…

大阪公式大会

いってきました、サンクル初の大阪での公式大会に。 バンダイの大阪支社で開催とのことなので行ってきたんだが、 建物しょぼいなぁ、支社とは言え天下のバンダイが…(・ω・`) しかもオートロックで喫煙所もないから、 タバコ吸いに行くのにいちいち扉開けて…

にっき

■朝7時半起床、会社行くときの起床時間と一緒だわ… 今日はTCGサンライズクルセイドの大阪公式大会が行われるので、 そのためにわざわざ早起きしました、集合が9時半までとかふざけてんの? まぁ、詳しくは別でレポ書くんで興味ある方はどぞん。 ■大会の帰…

大阪公式大会

いよいよ明日に控えたわけだが、 結局もデッキ組んだっきりなんもしてないんだよなぁ。 公認でる気力もなかったし、 デッキひとつしかないから家で一人で回すこともできんし。 デッキの方は結局無難な感じの緑中にしときました。 どうせ流行るであろう、ガバ…

青中

こないだのやつ、組んでみて一人で寂しく回してみた(・ω・`) ちょっとだけ雑感。 ・ダミー メインダミー強くね? りゅーみん戻してる場合じゃなくなくね? ナドレ戻して再ブロックとか、 LOブスターからアストナージ守ったりとか。 でも時にはりゅーみん戻…

にっき

■VisualStdio、2002と2005で変わり過ぎだろ、jk… なんかしらんがスタイル適用すると怒られるし、さっぱりだ。 家のPCに入れられればいいんだが、 IIS(だっけ?)はWindowsのプロ買わんと入ってないらしいしなぁ。 次のやつ出たら考えることにしよう… ■明日…

にっき

■なんかしらんが今度の日曜日に、 会社の人らと野球することになりますた(・ω・`) 夕方には返してくれるらしいんでひがっちには間に合いそうだけど。 体動かすのは基本的に好きなんだけどね、 それでいて極度のめんどくさがりときたもんだから困り者。 まぁ…

青中

なんか久し振りに青中が作りたくなった。 2年くらい前はよく青中使ってたんだが、 最近はさっぱりなんで構築具合がイマイチよくわからんが、 アトミックバズが使いたくなったんでちょっと考えてみた。 【青単中速】 3 陸ジム 2 ラスシュー 2 ハリソン機 …

舎利禮文(しゃりらいもん)

なんかたまたまぶらっと見てみたらハマってしまった件。 日本語って素晴らしいよね。

にっき

■今日から新しい業務が始まったんでちょっと忙しくなりそーです。 今日も定時ダッシュでギアスのBD買ってこようと思ってたのに(・ω・`) もちっとC#と.NETを勉強せんとなぁー ■食へのこだわりがとんとありません。 安くて不味くなければそれでいいやって思う…

あと4日

なんかやる気が出ないまま気がつけば今週の土曜日ってとこまで来た訳で。 今更バンタイ大阪支社の場所調べたりしてみたよw梅田にあるのか。 とりあえず今日アイアンギアーWMとかブングルスキッパーとか買ってきた。 後は細かい調整なんだろうけど、調整もな…

にっき

■今受け持ってる業務がほぼ終了したんで、 暇すぎて暇すぎてどうしようもないです。 なもんで最近は定時ダッシュが板についてきました。 ついでに、今日は嬉し恥ずかし給料日ーだったりする訳で。 帰りにちょっと日本橋を散策。 週末に控えたサンクル大会の…

モンハン

休日中友人らとモンハン祭りだった甲斐もあり、 新米ハンターだった友人もめでたくG級にあがりました。 …ランクだけのハリボテですけどねwwww ボスとかほとんど俺らが倒してたもんで、 まったく戦闘経験が蓄積されてません。 装備的には上位でも頑張れる…

にっき

結局昨日も一晩中モンハンやってました('A`) 今日は昼前には帰ろうと思ってた訳ですよ。 というのも、家の人はみんな昼前には仕事に出かけちゃうんで。 カギかけられたら、ヘタしたら7時まで閉め出しくらっちゃうし。 なもんで10時にはここを出ることにしよ…

SCS予選トレスト

なんかフォウGをトレードして欲しいって人がいるらしいってことで、 フォウG×2とクェスG+プルGでトレードって話になったんだが、 なんかレート合わせがいろいろ面倒臭かったんで余ってたOガン投げときました。 それじゃあまりにも…ってことだったんで追加…

にっき

昨日は結局、友人らと朝までモンハンやってたんで眠いのなんの。 本日はガンウォの大会に出ようってことなので、 昼頃解散して、梅田のトレスト行ってきますた。 大会のほうが思いのほか早く終わったんで、 帰って昼寝でもしようかなぁーとか思ってた訳なん…

モンハン日和

友人のsyaayが最近モンハン買ったってことで、 友人のマルさんといっしょにサポートしてやるぜーってことで、 本日俺ん家で半日モンハン大会が始まった訳だが。 とりあえずキークエでもつぶしてくかーってことで、 G級レベル2人で高速消化、syaayは素材でも…

にっき

■本日は友人宅に泊まりに行く予定だったんだが、 急遽予定を変更して、友人がうちに泊まりに来ることに。 何してたかっていうと一晩中モンハンしかしてなかった訳だが。 気がついたら朝4時とか何このキングクリムゾン

騎士ガンダム

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/12/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見る たまたま何気もなしに魂ウェブのぞいたら衝撃を受けた。 うぇ!…

にっき

やっと一週間が終わったぁー('A`) 3連休が控えてるかと思うと、余計に長く感じるわ。 よーし、遊び倒してリフレッシュしてやんよ!

公式大会

大阪公式大会を2週間後に控えてるわけだが、 ちっともやる気が湧いてきません、昨日やる気だすって言ったのに(・ω・`) やる気のなさっぷりに呆れられまくりだけど、こればっかりはなんともねぇ… なんか公式で東京大会のレポが載ってたが、 レポって言うレベ…

侍道3

先生でフリーダムプレイしてる動画見つけたんで貼り。 結局どんなゲームやねん、と興味持たれた方はどうぞ。 プレイ時間が30時間越えました。 初回プレイで拾った普通の刀をずっと使ってたら、 いつのまにか1000人斬ってたんで、鑑定して妖刀の冠名つけと…

にっき

■寒い寒い寒い、朝とか布団から出たくねぇ('A`) 風邪治ったと思って油断してたら、また鼻水ずるずる言いだしてきて、 さっそくぶり返したかもしらん、先日の反省はどこへやら… ■週末の予定(暫定) ・土 出張でレオパレスに住んでる友人宅にお泊り予定。 1:…

にっき

寒い寒い、寒いを通り越して痛さすら感じるわ。 今週はやけに1週間が長く感じる… あと2日辛抱すれば3連休…(・ω・`)せっかく当選したからサンクルのやる気あげるかなぁ

にっき

■ようやく体調も9分9里よくなってきました。 後は鼻水がずるずる言うくらい、頭痛さえなくれなればたいしたことなし。 本格的に寒くなってきたし、また風邪引かんよう暖かくして寝ないとなぁ… ■TCGサンライズクルセイドの大阪公式大会の申込みしてたんだが…

にっき

■急に仕事が暇になって暇死にしそうです(・ω・`) 仕事で残業したりするのは全然構わんが、 やることもないのに定時までぼけーっとしてるほうが精神的に苦痛だわ。 ■侍道3おもすれー(^ω^ 中途半端なプレイしてるせいで、 ちっともエンディングまで辿り着…

青赤

アメに行ってパーツ買い足してきたんだが、 思いのほか金がかかって、全部集めるには至らなかったわ(・ω・`) やっぱ、ネックはカムヒアとリーリンだなぁ… まぁ、公式大会の当落決まってからでも遅くはないけどね。

侍道3

侍道3 - PS3出版社/メーカー: スパイク発売日: 2008/11/13メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見る 遅ればせながら買ってきた。 ぶっつづけで10時間くらいプレイしてた、楽しすぐる! いつものように適当れびゅでも…

にっき

■日曜は無事休みってことになったんで、 昨日行く予定だった映画を今日見に行くことに。 見てきたのは三国志が主題のレッドクリフ。 前・後編のようで、前編は新野での敗走から赤壁の戦いが始まるまで。 張雲の長坂坡の一騎駆けとかのエピソードも入ってたけ…