アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日から新しい業務が始まったんでちょっと忙しくなりそーです。
今日も定時ダッシュでギアスのBD買ってこようと思ってたのに(・ω・`)
もちっとC#と.NETを勉強せんとなぁー


■食へのこだわりがとんとありません。
安くて不味くなければそれでいいやって思う人です。
気に行ったらひたすら同じものばっか喰い続けます。
東京に住んでた頃も、昼食はひたすら松屋のカレーでしたし。
今は昼食は500円ぽっきりでそこそこ食える定食屋で同じもんばっか頼んでます。
そんなせいで店のおばちゃんに顔を覚えられ、「いつもの」で通るツーカーぶり。
飯食うためだけに何時間も並んだり、
遠くまで遠征したりする人は普通に凄いなぁって思います。