アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

早いものでもう9月も終わりですね。 そしてあと3ヶ月で今年も終わり、、 ドラクエしてたくらいしか印象がないなぁ、、(・ω・` ) ま、まだ3ヶ月あるし、気抜かずに頑張ろう!

にっき

■休み明けじゃない月曜日だけど、 月曜日ってだけでそれだけで精神的にくるものもあり、 体もけだるいのでそんな感じでぐったりしてました(・ω・`)

にっき

■今日はお仕事な訳だったんですが、 昨日の完徹のダメージが残ってたのか、 朝からすげー気分悪くてたまったもんじゃなかったです、、 昨日の晩は早めに寝たんだけどなぁ、、 ■寄生獣の新装版を買いました。 実はこれまで読んだことなくて、 読みたいとは思…

にっき

■ドラクエやってて久しぶりに完徹、、 そして体にかかる負担の凄いのなんのって、、 昔はゲームで完徹なんてよくやってたもんだが、 今じゃなかなか体が言うこと聞かないもんだ(・ω・`)

にっき

■やっと週末ですよ、、 んでも日曜日はお仕事となりましたよ(・ω・`) こっちの仕事は終わってるんだが、 他の人の手伝いに駆り出されることになりました、、 まぁ、そういうもんなんですよ、、 ■絶対絶望少女とりあえず1章やってみたけど、 これはまぎれも…

にっき

■今日のAmazon ダンガンロンパのスピンオフ、絶対絶望少女とどいたよー 今回はシューティングらしいです。 ジャンルが変わってもあのテイストがそのままなのか楽しみな限り。 まぁ、遊べるのは週末になってからだろうけど(・ω・`)

にっき

■最近は仕事の方もやんわり落ち着いてきたので、 定時付近で帰れてるんだが、進捗が遅れてる人がいて、 その人の仕事が降ってくるかもしれないので束の間の平和かも。 なんで他人の尻拭いなんかしなきゃならんのさ! とは口が裂けても言えないのが社畜の辛い…

積みげーっぷり

最近なんかちょいちょい買っては積んでるので、 備忘録的に状況を書いとこうと思ったり。 ・ゼルダ無双 過去?みたいなとこ行けるようになったとこで止まってる。 楽しげなモードもちょろっとしかやってない、、 アクションゆえ、なかなかドラクエやりながら…

にっき

■今日は祝日でお休みです。 朝まで徹夜でドラクエやってました(・ω・`) 昔はよく徹夜とかしてたけど、今やるとしんどいですね、、

にっき

■なんの因果か、 今日は土日と祝日に挟まれた何の変哲もない月曜日ですよ(・ω・`) 現場の上位会社さんはみんな一斉有給ですって、うらやましい限りですね。 じゃぁ僕も休みます!とはなかなか言えない雰囲気だったので、 今日も今日とて仕事してましたよっ…

v2.3っぷり

サブ子にピンモープリズム買ってあげました、きゃわわ。 v2.3になってはや一週間、とりあえず近況でもつらつらと。 ■特訓 ささっと全職終わらせました(・ω・`) メタキンがだだ余りしてたんで、 チーメンにばらまきまくってたらサクっと終わってましたw ■リ…

にっき

■今日のAmazon ベヨ2届いてました。 WiiU独占発売ってことで若干どうなることかと思ってたけども、 何の心配もない出来でひと安心、やっぱベヨネッタおもすれー タッチパネルでも操作できるようになってるけど、 無理やり感は否めないなぁ、、(・ω・`) ゲ…

にっき

■やーっと金曜日ですよー 先週の休みボケがなかなか抜けない一週間でした、、 のんびりとした週末を過ごしたいもんです(・ω・`)

にっき

■そういえば今日からTGSですってね。 昔は毎年行ってたもんだけど、 最近はすっかり興味がなくなって行かなくなっちゃったなぁ。 主にドラクエ10のせいだったりもするけど、、 あ、でもドラクエヒーローズは楽しみですよ。 今月末のベヨネッタ2も何気に楽し…

にっき

■月曜日が祝日だったおかげで、 週末が1日早いのだけが救いですね、、 最近またちょろちょろ残業してるけど、明日こそは定時でかえりたい、、 ■スマブラちょこちょこあそんどります。 通勤中の電車の中でちょこっと遊ぶにはとても最適。 すれ違いのコマで落…

ふくびき所スペシャル

9月の中旬くらいからセブンイレブンで、 ドラクエ10の様々なグッズがあたるふくびきが行われてます。 キーホルダーとかクリアファイルにぬいぐるみやフィギュア、 フロアマットなど様々なものがもらえるうえに、 それぞれにゲーム内で使えるアイテムコー…

にっき

え?嘘だ、、もう連休が終わり? 5日もあったんだぞ?それがもう終わりだと、、 なんか一瞬にして終わった気がして現実を直視できない、、 来週にも祝日はあるけど、なんだよあのぽっかり空いてる月曜日は、、 うぅ、明日から仕事だなんて考えたくないよぉ…

にっき

■今日のAmazon いわゆる「約束された神ゲー」ってやつです。 Amazonで頼んでたせいで今日届きました、、 安心安全の作りで、ネット対戦も完備。 とても面白いんだけど、 いかんせん3DSのスライドパッドじゃ操作しづらくてイマイチやる気がおきん、、 スマッ…

にっき

■昨日同様、今日もコンビニ行ったらね、 すでにくじが買い占められてたよ、、 ひどい!それが大人のやることか!(;ω;´) ドラクエ10は小さなお子さんだったプレイしてるんだ! そんなお子さん達の夢と希望を全て狩り取りやがって、、 ちくしょう、、なん…

にっき

■連休2日目、あいかわらずドラクエばっかです。 昨日も実は午前中に起きて近所のコンビニとか巡ってました。 というのも、セブンイレブンでドラクエ10の一番くじみたいなのを やっとりまして、それの景品が目当てなわけですよ(・ω・`) 大人の汚いチカラ…

ver2.3

今日と明日お休みとって5連休にしたのはこの日のため! ってことで、今日は待ちにまった大型アップデートですよ! 細かいことはおいといて、とりあえずべたべた書き殴る。 アプデ前に180万使ってカジノコインを5万稼いでおいたので、 アプデ後すぐに魔法の…

にっき

(連休だったせいでびっくりするくらい日記が空いてたなんて言えやしない) ○ (´・ω・)゜

にっき

■今日はひさかたぶりの定時帰りです。 このまま落ち着いてくれるとありがたいかぎり(・ω・`) とにもかくにも、明日さえ乗り切れば夢の5連休だよ、、

にっき

■今週からぼちぼち落ち着きそうです。 これで心おきなく、木曜日から5連休を迎えられそう、、 あ、11日と12日休み取りました!(・ω・´) ドラクエやりたおすぞー!

にっき

■今日はお休みでしたので、 いつものようにドラクエに入り浸ってましたよ。 最近どうも体の調子がおもわしくありません。 単純にガタがきとるだけなのかなぁあ(・ω・`)

にっき

仕事だったので1回やすみ(・ω・`)

にっき

■今週も土曜は出勤です(・ω・`) 来週の連休に向けてなんとか片づけたいところ、、

にっき

■今日のAmazonじゃないやつ スクエニの通販で他のんでたのとどいたよー 今回はバトル、職業、職人に焦点を当てたデータ本です。 まだじっくり見れてないけど、あいかわらず詳細なデータが目白押しのようで。 特典にグラコスカードと福の神コインが付いてきま…

にっき

■だめだ、今週はずっと忙しい、、(・ω・`) ムチャなスケジュールに振りまわされるのマジ勘弁、、 ってことで今日も残業でしたよっと、、 来週には平和になってくれることを祈る、、

にっき

■どうも今週が山場のようで忙し三昧です、、 来週は平和になってることを祈って頑張ります、、(・ω・`)