アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ふくびき所スペシャル

9月の中旬くらいからセブンイレブンで、
ドラクエ10の様々なグッズがあたるふくびきが行われてます。
キーホルダーとかクリアファイルにぬいぐるみやフィギュア、
フロアマットなど様々なものがもらえるうえに、
それぞれにゲーム内で使えるアイテムコードまで付いてきます。
そして、ラストワン賞にはドルボードの見た目が変わる、
スノーモンプリズムというアイテムがついてくるので、
大人の汚いチカラを使ってでもゲットしたいなぁとか思ってたりw


で、今日は昼休み職場の近所のセブンイレブンで、
くじがないかなと見にいってみると、まだ手付かずの状態で発見。
ただ、あいにく持ち合わせがなかったのと、
昼休みなんでそんな大荷物持てないってのもあり、
仕方ないので試しに1個だけでも買っとこうと思いくじを引いてみると、、


_人人人人人 人人 人人 人人_
> C賞アンルシアフィギュア! <
 ̄Y^Y^^Y^Y^^Y^Y^^Y^Y^^Y^Y^Y ̄


( ゚д゚)・・・


(゚д゚)



おい!!こんなもん持って職場に帰れるか!!www
運がいいのか悪いのか、とにかく袋につっこんでコソコソ戻りましたよ、、
うちの現場は、昼休みみんな仮眠タイムなおかげで、
特に誰にもつっこまれませんでしたw


で、帰ってさっそくあけてみました。

んー、なんかこうコレジャナイ感が漂うなぁ、、
公式の参考画像だともう少しマシな感じにみえたんだが、、
まぁ、値段の割にはいい方か(・ω・`)


ちなみアイテムコードでもらえるゲーム内のアイテムはこれ。

こっちはよいねよいねー


さて、週末くらいにでも大人のチカラを見せてやるか、、グヘヘ(^ω^ )