アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■月曜日が祝日だったおかげで、
週末が1日早いのだけが救いですね、、
最近またちょろちょろ残業してるけど、明日こそは定時でかえりたい、、


スマブラちょこちょこあそんどります。
通勤中の電車の中でちょこっと遊ぶにはとても最適。
すれ違いのコマで落すのとかも楽しいですね。
ただ、怖いのでまだオン対戦やってません(・ω・`)
ルフレって誰だっけって思ったらFE覚醒の主人公か。
デフォ名とかすっかり忘れてたわ。
カラーチェンジで女性バージョンもあるんだね。


■今日もためしに1つだけドラクエくじ引いたらクリアファイル、、
まぁ、普通こんなもんだよね、、週末まで伏すのみ、、(・ω・`)