アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足踏み

征圧戦1敗してるとこから始めて、2勝2敗で征圧戦失敗しますた…orz 最後に呉に当たったんですよ、普通なら喜ぶとこだが、 流星名君だけはちょっと苦手('A`) あっちは攻める必要がないんで、ガチ守りされるわけで、 開幕に大幅なリードが奪えんと、どうにも…

FF3

ラスボス倒すためにレベル上げ中です。 現在レベル52、55か60になったら再チャレンジしてみます。 たまねぎ剣士をゲットするには通信が必要なわけで、 会社でFF3やってる人がいたんで、ちょこちょこ協力してもらってます。 クリア後に隠しボスが出る…

ひぐらしの鳴くころに

罪滅し編の第1話みました。 これの出題編見てないんで話からしてさっぱりだが、 レナが頑張る話らしいですねw 目明し編のあとにいきなりこのまったりモードはなんとも…w ギャップありすぎだっつーの('A`) 来週から展開も変わってくるっぽいんで、 とりあ…

あたまいたひ…

今朝起きたら頭痛に苛まれた… まぁ、仕事行きますけどね(・ω・`) FLASHはなかなか楽しいですね。 アクションスクリプトとかはまだ手をつけてないが、 とりあえずツールの使い方がらぽちぽちと。 やっぱりこういうのってセンスがいるわけで、 扱いこなせるか…

FF3

クリスタルタワーに挑んでみた。 噂を聞いてビビってはいたんだが、結構短かった。 まぁ、それでも入り始めてからラスボスまで2時間ちょいかかったが(汗 ラスボス直前の闇のクリスタルを守るボス戦でもとくに苦戦しなかったんで、 こりゃなんとかなるかと…

覇者

仕事帰りに夕立ちにあって雨宿りにゲーセンへ。 雨降らなくても行ったんですけどねw とりあえず気晴らしに砦攻略戦からスタート。 なかなかなマッチングせずコンピ戦になるかなーってとこで挑戦者現る(・ω・`) 楽して砦攻略できるとこだったのになぁー相手…

にっき

今日は5戦やって4勝1敗、最近調子いい。 砦1個落として2個目に到達したとこなんで13州征圧も見えてきましたよっと。 自分で言うのもなんだが、 最近ちょっと覚醒しちゃったのかもしんないよ、多分ね。(´ω`)=3 んでも、八卦+大車輪+挑発だけはカン…

FF3

プレイ時間26時間ほどでようやくたどり着きました、クリスタルタワー。 途中、リヴァイアサンやらバハムートやら倒してきましたが、 レベル上げすぎたせいか、バハムート2ターンで瞬殺とかwww 現在は、ナイト、忍者、導師、竜騎士ってパーティ。 魔法…

むきりょく

いろいろ書こうと思ったんだが、 なんかやる気がでないんで明日にでも回しますね。 ゲームばっかしてないで仕事に集中しなさいよねって感じです。

レア切れ

今日は3戦ほどプレイ、2勝1敗でした。 最後の1敗は凡ミスのせいでの負けだったんで、 13州には歯が立たないーってことはないっぽい。 この調子なら案外すんなり抜けられそうですよ、蜀に当たらなければ('A`) 今日はレア引けませんでした、連続光り物記…

FF3

レベル上げしてたらフリーズしました、ロムでフリーズとかヒドイわ…orz そんなこんなで今レベル40、横道にそれてオーディンぼこったりしてました。 レベルあげまくった分、斬鉄剣もなんのそのでしたよ。 次はリヴァイアサンを三枚に卸しますかねー。 まぁ…

安全第一

工事現場でこういう看板よく見かけますよね。 見かけるたんびに思うのは、 全然申し訳なさそうな顔してねーだろオマエ!w 何ですか?その半笑いは? 「てめぇらが事故に巻き込まれようが知ったこっちゃねぇ、ぷげら」 とか思ってんだろ!あぁ?(゚д゚) もっと…

おまけ

流れ者さんから、例のごとく写メが。 (´゚д゚`) 魏のSR・LEをコンプされたようです。 2稼動初日から頑張ってる俺のメンツ丸つぶれですw まぁ、自分も協力したんですけどねw 今の俺の引きがやヴぁいうちにLEシバイカマーン!Щ(゚д゚Щ)

今日の日記

今日はアキバへトレードついでに流れ者さんと三国志ですよ。 あわよくばトレード相手の方を引き込んでって話だったんだけど、 トレードの相手は普通のおじさんで、 トレード後にはさっさと帰っていかれました(・ω・`) アキバはあいかわらず人こみこみですね…

ひぐらしの鳴く頃に

今日ファミ通立ち読みしたら、PS2版のひぐらしの記事が。 うわぁ、なんかふつーにゲームなっちゃうんですね。 なんか普通に欲しい気がしてきた…いかんいかん(´Д`;) んでも、最終話に追加が入るとか聞いて気になって気になって… いや、別にハマってるとかじ…

ふらっしゅ

来月から仕事でFlashを使う担当にまわされることになり。 1から勉強せねばならなくなりました。 昔覚えようとした時期はあったものの、 めんどくさくて結局投げちゃったことがあり、とても不安です…orz まぁ、仕事として覚えるなら嫌でも覚えなきゃならんし…

死亡フラグ×2

暇だったんで夕方くらいに近所のゲーセンに。 うはww土曜なのに1人しかいねぇwww 今日はちゃんと全国にもつなげたし、ただ単に立川天国ってだけですね。 今日の戦績は4勝1敗で13州昇格できました。 象入り呂布なし他単、呉バラ×3、変な魏バラ、と…

FF3

結構全滅しまくりですね、俺も最近のゲームに毒されすぎですか('A`) ボスとかに全滅くらって、思いっきりレベル上げたりするのが好きですw ようやく浮遊大陸を脱出したとこなんですが、 BGMだけは聞いたことあるとこがFF3の偉大なところですね(? ダンジョン…

休日の使い方

ほんとだったらD-0の大会に出ようかと思ってたんだが、 運悪く東京内でどこも大会やってなかったんで、 おとなしく家でゴロゴロしてました。 まぁ、休みってもんはおとなしく休んどけってことですね(´ω`)

死亡フラグ

飲み会に行く前に2セットだけプレイしてきました。 1セット目は大徳蜀単にあたり普通に負け('A`) 2セット目は蜀単、神速、蜀単と当たるも3連勝。 蜀単に勝てると思わなかったんだが、それどころか両方開幕乙しといたお(^ω^) 一番楽しかったのが神速同…

飲み会

あー、今日会社の飲み会だったんですよ。 ビールをコップで3杯も飲んでしまったんでばたんきゅー アルコールのニオイだけで酔える自信あるよあるよ!(゚∀゚) ま、そういうわけなんでばたんきゅーしときますね ノシ

立川天国

帰りに近所のゲーセンに寄ったら、大戦にひとっこひとりいませんでした。 うはww三国志過疎りすぎwwww 意気揚々とプレイすると、全国対戦選択不可でした…orz 回戦が悪いんだろうか、どうりで人がいないわけだ。 仕方ないんで群雄伝やっとりました、魏…

FINALFANTASYⅢ

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る 買ってみたよ、流行には乗っておこうw 某所ではだいぶ叩かれてるようだが、 ご時…

ひぐらしのなく頃に

目明かし編全話見たわけだが、とりあえず怖い、というかグロい… 磔にしてメッタ刺しとかもうマジカンベン… まぁ、そんなこんなでなんとか見終わっても、 ひとつもスッキリしないのはこれいかに。 スッキリしないのは、 ・結局、悟史の行方は? 次の罪滅し編…

不敗の流派

17段がもう発売なんですってね、いつのまにか。 どうしよう…激しくスルーしたい…(´ω`;) 今月末はなんだか出費が多そうな予感なので、 給料日に気が向いたら買ってみようとか言いつつ買わない気が満々です。 あぁ、でも師匠とマスターガンダムは気になる…

今日の戦果

んで、とりあえず今日もやってきましたよ、6千ほど… 意志薄弱といよりハナから節約する気がないのかと… 3勝3敗で砦攻略戦を2回失敗…もう5回くらい失敗してんじゃないかな… 1回目の呉単戦では残り10カウントまで優勢だったものの、 最後の最後で陸遜…

突撃中毒

今日も勝てない12州神速使いです、こんにちは(・ω・`) 最近なんだか、三国志大戦のキーワードに引っかかっての、 ここへの来訪者が増えてきてるようで嬉しい限り。 三国志の話なんて友人以外スルーですからね。 槍の強い昨今、神速なんて自虐にも程がある…

にっき

月末に出費予定が多すぎてどうしたものか… ◎ FF3 ◎ ARIA DVD2巻 ◎ 獣王星 DVD2巻 △ MSイグルー DVD3巻 △ Zガンダム 星の鼓動は愛 × GW17弾 ◎が本命で△が給料日後に回そうかと、×はシラネ(゚⊿゚) Zの3部だけ映画見そびれたんで発売日に買いたいところだ…

Gジェネ

ZZ編4話目、ドーベンウルフ部隊のMAP兵器ウザス('A`) 手塩に育てたザクⅢが宇宙の塵と化しましたw のんびりユニット育てるのは他でやれってことなんでしょうかねぇ。 困ったときはなんとかしてくれる僕らのクスィーガンダムの出番ですよ!(`・ω・´)

槍槍槍

今日も懲りずに5戦ほどプレイ。 負けすぎてカッカするとロクなことがないって感じで、 1勝4敗でした、蜀ばっかり…orz まぁ、姜維入り大徳蜀デッキに勝てたのは奇跡に近く感動した! その後、大徳+大車輪+挑発+連環の完全詰みデッキに負けましたけどね(…